• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月04日

久々のロールケーキ♪

久々のロールケーキ♪ 昨日の新聞に入っていた新作ロールケーキの広告がどうしても気になり、
天気が良かったので息子を連れてチャリンコで買いに行ってきました♪
宮本雅巳さんというカリスマシェフが創作したとのことで、非常に期待が膨らみます!
と言っても全然どんな人かは知らず、後から調べて知ったのですが
かなりすごい経歴の持ち主です。
まあそんなことはロールケーキの美味しさには全く関係ないのですが、
箱を開けてみるとびっくりです!

細っ!!!
細さにびっくりでピンボケしてました(大嘘
直径で言うとその辺に売ってるロールケーキの半分ぐらいかな?
男性なら一口でパクっといけるサイズです。
肝心の味の方はよくある後味すっきりな感じです。
何がどうっていう違いの説明ができないのがもどかしいのですが、
一度贅沢にロールケーキを集めて食べ比べしたいな~。
そんなオフがあったら是非参加してみたい!



ブログ一覧 | お気に入り | 日記
Posted at 2010/07/04 22:00:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

☆今日は二代目CX-3の納車日でし ...
ブクチャンさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

うぅ〰️ん ただの棒に!
kuta55さん

【シェアスタイル】ゴールデンウィー ...
株式会社シェアスタイルさん

仕事か忙しくなかなか更新できません ...
のうえさんさん

明日卒業検定です
osatan2000さん

この記事へのコメント

2010年7月4日 22:30
うちにもそのチラシ入ってましたよ~
カリスマシェフ、プレイミムロールと
100きんランドのミスマッチ感が
なんとも気になりながらチラシ眺めてしまいました。



コメントへの返答
2010年7月5日 0:06
入ってましたか~。
確かに場所が微妙ですよね(笑
それでも到着から購入まで常に20人ぐらいの列は出来ていたので広告の効果は絶大ですね!
2010年7月4日 22:43
細さより、長さに驚きました(笑)
コメントへの返答
2010年7月5日 0:06
30cmぐらいありますよ~!
2010年7月4日 22:59
ブームによって各地に美味しいロールケーキが
有りますよね。みなさんお気に入りのロールケ
ーキが有ると思います。
『ロールケーキ食べ比べ!オフ』
皆でお気に入りの自慢のロールケーキを持ち
寄って一同に比較すれば面白そうですね。

コメントへの返答
2010年7月5日 0:09
それなりの人数が集まれば楽しいオフになりそうですね~。
後は場所をどうするか・・・
ちょっと考えてみます!
2010年7月4日 23:09
比較物がないので細さが分からないですが、長さに目が行きます(ぇ

我が家的には行列しなくて済むロールケーキが好きです(爆
コメントへの返答
2010年7月5日 0:10
確かにこの写真だと細っ!ではなく長っ!ですね(笑

私も基本的には行列嫌いなのですが、それよりも一度食べてみたいと思ってしまうとこんな感じになります(ぉ
2010年7月4日 23:35
ロールケーキ・オフ…ぜひ、企画して下さい!
必ず参加しますから(^^)
コメントへの返答
2010年7月5日 0:11
涼しくなる頃に企画してみようかな♪
その際は是非!
2010年7月4日 23:59
2月のあの日に、家族揃って頬張りたいです♪
コメントへの返答
2010年7月5日 0:11
御利益なさそうですが、大丈夫ですかね?
2010年7月5日 0:00
ナガッw
細いからか長さが際立つ気が^^;
コメントへの返答
2010年7月5日 0:12
大喰らいな我が家ではボリュームが足りなかったので細っ!となりました(笑
2010年7月6日 21:09
へ〜そんなに小さいんですね〜。
食べ比べではないですけど、一時いろんな店のロールケーキを食した事はありますよ〜。
コメントへの返答
2010年7月6日 23:25
もうびっくりするぐらい(笑
間を空けちゃうと何がなんだかわからなくなっちゃうので、もうこれは食べ比べしかないかと。

プロフィール

「@yamaken89
明けましておめでとうございます^_^
隣に車止まってなければ洗車しようと思いましたが、残念ながら両サイド止まっており、休みみたいです^_^
なので今からスタンドで塩カル落としてもらいに行ってきます!」
何シテル?   01/04 14:16
ドアが4枚付いていれば立派なファミリーカーだ! ってことで乗り換えました。 みんなに何でBMW?って聞かれますが、 どうしても譲れない物を挙げていくと自然...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

一人じゃなかった。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/08 13:44:54

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
人生初のドノーマル車。 こつこついじっていきます♪
アルファロメオ 147 アルファロメオ 147
小遣いをやりくりしながらのんびりいじっていきます。
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
鹿をひいたRX-Rの中身いらないか?から始まり、格安のボディを捜し、ボディ交換から始まっ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation