2016年12月25日
昔懐かしのホイールデザインをカスタムして取り付け予定です。オープンナットデザインになって復刻?したホイールです。
このホイールデザインで思い浮かぶのは懐かしいアンクエルションやインスペクションやファブレスやヴァルドなどホイールデザインからして思い浮かぶのが、VIPエアロメーカーばかりであったりします。
ひと昔前に爆発的に流行ったホイールデザインですが、今やコンケーブデザインやメッシュデザインやスポークデザインに押されて忘れ去られていたデザインです。
原点回帰ということで、今更感や何で?感を出していきたいと思います。
VIPなstance的な感じでしょうか…
おそらく40代の方や私ぐらいの年齢の方は懐かしいと感じてくれることかと思います。
ただリムの深さからしたらVIPカーに見えてしまうかと思いますがcoming soonということで(^^)
少しばかり早いですが、皆様良いお年をお迎えください。
Posted at 2016/12/25 10:14:06 | |
トラックバック(0)