2026年06月14日
購入からもうすぐ1年。
これまでに取り付けたもの。
①Blu-rayプレイヤー SONY BDP-S1500(場所:グローブボックス)
②地デジチューナー Panasonic TU-DTX600(場所:トランクサイド)
③AI−BOX JESIMAIK UHD TVLINK(場所:無線給電トレイ)
(Car TVMate PRO → APP CASTⅡ と続き3台目)
④後席用モニター WOWAUTO TH16X(場所:助手席ヘッド)
子供の為と言いながら、試行錯誤して今の形に。
車にアレコレ取り付けたのは始めてでしたが、楽しかった。
後は配線隠しをどうするか検討中。
取り付けが気になる物があれば、ご回答できるかも?
Posted at 2026/06/14 16:32:30 | |
トラックバック(0) | 日記