• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年11月23日

HNロゴステッカー

本日は、天気もいいので洗車・・・
しないで(月曜日は雨(><))

先日の密会でbiancoさんから頂いたサンプルのHNロゴを貼り付けました。
とりあえず、貼付部をきれいにして、脱脂作業!

位置はどうしようか悩んだ果てに、


運転席側のバンパー フォグの上に。
リアハッチには、サソリとセットで少し小さいサイズのHNロゴを貼り付ける予定なので、バランスを考えると丁度対角になるこの位置に・・・
前後なので同時に見えないので気にならないんですが(^^;)

全体はこんな感じです。


依頼中のブツが待てずに、貼ってしまいました(^^!)
(biancoさん急かしているわけではないですよ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/11/23 13:15:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

24 Sweet shop
zx11momoさん

GW10日目
hirom1980さん

焼きそばオフ2024.5.5.
コンセプトさん

「湘南ナンバー」誕生30年、若者の ...
湘南スタイルさん

🟣あしかがフラワーパーク に行っ ...
ババロンさん

春に誘われて・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2013年11月23日 13:26
いいですね♪いいですね(*´∀`*)
前にも言いましたけれどw
お名前がパーツメーカーみたいだから
違和感なくていいですよね(笑)
依頼中のステッカーも待ち遠しいですね!
(と、部外者がプレッシャーww)
コメントへの返答
2013年11月23日 16:17
ありがとうございます(^^)
biancoさんのセンスに感謝です!!

依頼中の物も仕上がりが楽しみです。
何気にプレッシャー・・・
2013年11月23日 13:42
この場所には何かを貼りたくなりますよね。
フェラーリフォントもいい感じですね。
私も昔、フェラーリフォントでcinquecentoって作って貼ってました。

自分も早く貼り貼りしたいです(^ ^)
コメントへの返答
2013年11月23日 16:20
飛び石がやや心配ではありますが、
場所、形状ともに貼り易いですね(^^)

TooLさんのオリジナル!
楽しみです(^^)b
2013年11月23日 19:36
たくさんチンクやアバルトが並んでいても、識別するポイントが増えましたね♪

あ、識別ポイントだらけかもしれないですが・・・
コメントへの返答
2013年11月23日 19:54
これで分かりやすくなったと思います♪
デザインも良いですし、名札の役割も果たしてくれます(^^;

一番の識別ポイントは、オーナーがド変態なところかも…
2013年11月23日 22:14
おかしい…赤色のステッカーがくるはずと
読んでいたのに(笑)

ホイールなどとも上手く統一感が出てますね♪
コメントへの返答
2013年11月23日 22:29
いやいや、HNロゴはbiancoさんのサプライズだったので、白で(^^;
サソリは予想の上を行く仕上がり(変態ぶり)になるはずです!

ここまできたらやっぱり赤白で行かないと(^-^ゞ
2013年11月23日 22:52
HNロゴ、かっこいいですね♪
独自感が出てイイと思います。

私の場合、HNに日本語が混ざっているので、似合わないような?
HN、ロッソ・ワルキューレに変更しようかな?(笑)
コメントへの返答
2013年11月23日 23:07
ありがとうございます(^^)

たまたまアルファベットのHNだったので似合ってます。
変更して作ってみますか?(^_^;)
2013年11月24日 6:03
区別が付くと悪い事出来なくなっちゃいますので
基本的にステッカー貼らない主義ですが
パクリたくなっちゃいました。(^_^)




コメントへの返答
2013年11月24日 7:04
私も基本、ステッカーは貼らない方なんですが、オリジナルの物を貼っておられる方もいるので、ついに実行に(^_^;)
それに既に区別のつく状態なので……

パクルなんて思わず、良いと思う物はドンドン取り込みましょう(^-^)
2013年11月24日 10:05
確かにRossoさんの場合もう悪いことできないくらい識別しやすいからOKですね!(笑)

いい感じですねぇ(^_-)/
コメントへの返答
2013年11月24日 10:14
悪いことするときは別の車で(^_^;)

いなぱぱ♪さんも貼りますか?
カタカナ&平仮名になりますが(^^)
2013年11月24日 11:37
イイなぁ♪
biancoさんにメッセしようかな..(笑).
コメントへの返答
2013年11月24日 12:49
今なら私のと併せて一緒に作ってもらえるかも分かりませんよ( ̄▽ ̄;)
2013年11月25日 2:07
こんばんは。

カッコいいですね~♪
私も欲しいです~
Rossoさんの、そのまんまで!!

だって”どっちび”って貼っても何だか残念な感じですので(笑
コメントへの返答
2013年11月25日 7:13
おはようございます(^^)

そのまんまは…(^_^;)
「Scorpione」だけで貼ると良いかも分かりませんよ♪
2013年11月25日 22:31
皆さんおっしゃるとおり、こりゃカッコイイですよ~。
僕もbiancoさんにお願いしちゃおうかなぁ。
つれづれチンクってHNは、千社札か相撲か寄席のようなフォントがお似合いかも。
って、そんなのチンクに張ったら変態度UP間違いなし^^;
コメントへの返答
2013年11月25日 22:48
平仮名や漢字の方は、アルファベットに置き換えるのも
良いかも分かりませんよ♪

是非、変態度アップさせましょう(^_^;)

プロフィール

「約2年ぶりの更新(^^!) http://cvw.jp/b/372652/43835374/
何シテル?   03/21 15:15
車いじり大好きです。 ドライブも好きです(でも渋滞大嫌い)。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

KOSI カーボンフロントバンパーリップセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/26 22:31:39
Beat-Sonic ドルフィンアンテナ FDX9MB 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/25 21:53:57

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
ジュリエッタから乗り替えです
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
もう一台蛇が増えました
トヨタ ソアラ トヨタ ソアラ
見る人が見ればやっぱりソアラ
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
嫁車ですが弄ります!

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation