• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年12月30日

やっと・・・

やっと・・・ 今日から休みだぁ~♪

激務続きで昨日?今日の0時半に帰宅(⌒ ⌒;) アセアセ
今年はメチャ疲れました(^_^; アハハ…

今日から休みですが大掃除なんてする気力もありませんねw

なんだかんだで今年もあと1日。
今年最後のブログになりそうです。

みなさん、良いお年を^^
ブログ一覧 | なんてない話 | 日記
Posted at 2011/12/30 15:40:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

残業からの〜
ふじっこパパさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

【今日のくるまる】ロンドンバスを発 ...
musashiholtsさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

この記事へのコメント

2011年12月30日 17:17
お疲れ様ですた(^O^)

ストは…
汚いまま年越しです(・_・;)

大掃除…
ナニソレ( ~っ~)/
って感じですナ(^_^;)


コメントへの返答
2011年12月30日 20:44
こんばんは~

メチャメチャ大変でした(⌒ ⌒;) アセアセ

家のストも汚いまま年越しです(・_・;)

大掃除は結局しませんでしたねwww

2011年12月30日 17:23
激務お疲れ様でした(^_^;)
来年もオフで楽しみましょうね~(-^〇^-)

よいお年を~♪
コメントへの返答
2011年12月30日 20:45
メチャメチャ疲れましたよ~

みんカラも放置みたいなw

来年もよろしくねぇ~

良いお年を^^
2011年12月30日 18:52
今年もお疲れさまでしたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

最後まで激務とは大変ですね冷や汗

よいお年を!
コメントへの返答
2011年12月30日 20:48
お疲れ様でした。

忙しいのは忙しかったんですが入院してる人などで2人少ない状態だったんで大変でした(⌒ ⌒;) アセアセ

KKPAPAさんも良いお年を^^
2011年12月30日 19:03
お疲れ様でした♪

私は明日・あさってが山です(爆)

来年も宜しくお願いします(*^^*)
コメントへの返答
2011年12月30日 20:49
お疲れ様でした。

明日明後日、頑張って乗り切ってくださいね。

来年もよろしくお願いします^^
2011年12月30日 19:51
激務の連続で本当にお疲れさまでした。
ゆっくりお休みしてください。

ニャンコの寝顔には癒されますね…。
実は今年の6月、うちの実家のルゥちゃんが家出してしまいました。17歳とは思えないほど綺麗な子でしたが、自分の死期を感じていたのかも知れません。予兆がありました。きっと自分の死に顔を家族に見せたくなかったのだと思います。

今は、長きに渡って家族に笑顔をもたらしてくれたルゥちゃんに感謝です。
(^^

来年は新たなニャンコ生活を踏み出せるよう頑張りたいと思います。
今後とも宜しくお願いしますね。

良いお年をお迎えください!!
コメントへの返答
2011年12月30日 20:57
今回は人数が少なくてとても大変な年末になりました(⌒ ⌒;) アセアセ
今日1日じゃ疲れ取れませんでしたねw

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ルゥちゃんが家出してしまったんですか><
死期を感じたら姿を消すってよく聞きますがルゥちゃんもですか(T_T) ウルウル

とりあえず家のミルちゃんでよかったら見て癒されてください ∧__∧(≡・ω・≡)

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^
2011年12月30日 20:17
連日お疲れ様です<(_ _)>
そして1年間お仕事お疲れ様でした~~

今年も有難うございました<(_ _)>
良いお年を迎えて下さいね♪
コメントへの返答
2011年12月30日 21:00
お疲れ様です。

1年で一番忙しい時期なんで仕方ないんですがね(⌒ ⌒;) アセアセ

12月はあまり関われなくて(;σ。σ)ゞゴメンネ

また来年もよろしくお願いします。
良いお年を^^

プロフィール

「いつタイヤ交換しようかなぁ〜💦」
何シテル?   04/21 17:56
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation