• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月20日

スタッドレス

スタッドレス 最近、自分のPVレポートを見ているとスタッドレスを見てる人が多くなってきましたね。
まぁ~時期ですからねぇ~

では(^_^)/~~
ブログ一覧 | S660 | 日記
Posted at 2015/10/20 11:42:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノート AUTECH CROSSO ...
すて☆るび夫さん

エンドレスのブレーキキット取付日が ...
ブクチャンさん

正解は❓️
よっさん63さん

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

昨日は仕事で長崎を巡り廻るの旅🚙
ニュー・オキモさん

各務原航空宇宙博物館へ!
THE TALLさん

この記事へのコメント

2015年10月20日 12:26
ミルフィさんも冬支度されたのですか⁉️

我、S660君はもうすぐ冬眠の時期を迎えます。

(-_-)
コメントへの返答
2015年10月20日 21:01
冬支度は5月くらいには終わってます(笑)

来月中頃にはスタッドレス履いてると思います(^^;
2015年10月20日 14:20
雪国は大変ですね~。

ワタシは雪のない太平洋側へと
いうことで大阪へ来たんですが、
降らなかったら降らなかったで
ちょっと物足りない感もあります。

エリシオンの時までは
スキー行くために毎年タイヤ換えて
たんですけどねぇ。(^o^)
コメントへの返答
2015年10月20日 21:04
どか雪じゃなければ平気ですよ~

とは言えS660での冬は初めてなのでチョット心配ですね(^^;
2015年10月21日 11:55
私は、滋賀南部ですので、あまり雪は降りませんが、実家の北部は雪国の入口ですので、帰省はスタッドレスはファミリーカーにはめて対応します。
従いまして…S6は、スタッドレスタイヤ・レスです (笑)
コメントへの返答
2015年10月21日 21:14
雪があまり降らないっていいですね。

チョットくらいなら降ってもいいですが凍るのが一番困りますね(>_<)

冬もS660乗りますよ~(^_^)

プロフィール

「今週は、とんでもなく忙しい💦💦
夏のシーズンでは今までで1番かも😰
土曜もガッツリ残業😭

もう年中忙しいんですけど😱😱😱」
何シテル?   06/20 21:49
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation