• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年05月12日

休みになったので🎣

今日は、休みになったので釣りに行く事に🎣
いつもと違う道の駅で あち~(笑)
ココアじゃないよ?(笑)


釣れていると情報があったので国分浜



全く当たりすらなし😨

移動🚗





新湊大橋で📷





とりあえず、いつもの海老江

釣れるポイントで釣れた~🐟





しかし後が続かない😰

あちこち歩いて、なんとか7匹釣れました💦💦
数は少なかったけど、とりあえず20センチオーバーが釣れたので良しとします😄

近くまで来てたので、猫ちゃん元気か確認しようかと思いましたが、行く元気がなくなり断念💦
元気にしてくれるといいなぁ~🐱


お腹が減ったので帰り道でマック🍔
タルタルは、まだ食べてなかったので😄


こちらも🍴



帰り道の駅でたけのこをお土産



今回は、燃費良かったです✌️



では(^^)/~~~
ブログ一覧
Posted at 2022/05/12 17:12:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

5回目釣行は沖メバル釣り
ビッグリバーさん

無人駅
みゆき.uさん

毒をもって毒を制す&なんか降った?
行けるとこまで行っ太郎さん

魚釣りのち試運転
maxwel11さん

🎤一週間振りのご無沙汰で御座いま ...
蛍姫さん

模型談義を中断して・・・
momo太さん

この記事へのコメント

2022年5月15日 17:47
美味しそうなキスですねぇ(^^)

シンタツタ、おいらも食べた○
宮崎タルタル、美味しかった(^○^)
ベーコンポテトパイも◎

ひょっとしてクーポン購入カナ( ゚∀゚)ノシ


コメントへの返答
2022年5月15日 18:50
キスは美味しかったですよ〜👍

マックは、いつもクーポンばかりですね(笑)

プロフィール

「@Take--C さん
昔むかし、小学生の頃に犀川に拾いに行った事ありますね〜」
何シテル?   06/23 16:43
あれとこれとそれ欲しいw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
1617181920 2122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

備忘録:シートカバー取付-其の壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:33
備忘録:シートカバー取付-其の弍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:25
備忘録:シートカバー取付-其の参 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/17 13:27:19

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ホンダ ヴェゼル
車が遅くてもまだガソリン車に乗りたいので😄 それと納期もガソリン車の方が早かったので。 ...
ホンダ S660 みるタン(=^ェ^=) (ホンダ S660)
とっても楽しい車ですよ~
ホンダ インサイト インニャイト (ホンダ インサイト)
娘の愛車で~す
ホンダ N-WGN カスタム ピーちゃん (ホンダ N-WGN カスタム)
ターボ4WD なかなかいい音してます。 まだ慣らしだけど加速も◎
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation