とんだ掘り出し物を見付けてしまい即・購入。 当然、台湾仕様なんですが、このカラーは現地でも200台限定車両だったそうです。 以前乗っていたNEXと 違いキャブ車なので、暖気に神経を使います。
所有形態:現在所有(サブ)
2019年07月13日
アップハンにして『軽量かっとびツアラー』にするつもりです。何故にNinja1000じゃないの??・・・とツッコミが入りそうですが、この型の10Rが好きなんです。もう少しおとなしめの色が良かったのですが、一期一会というヤツで・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2017年04月08日
8月19日(通称:バイクの日)に納車♪ ハヤブサと比べたら軽いし大人しいので、取り回しが滅茶苦茶ラクです。反面、いかんせん非力なので高速の追い越しには気を使います…。 細々とやっていこうと思っていましたが、高速道路主体のリッターバイクツーリングには遅すぎてついていけません・・・。四国ツーリングでつ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年07月12日
イイなとは思っていたが、実際に買うつもりはなかった・・・。 通勤マシンであるビーウィズを友人に売却し、購入したドンガラマシンが故障し、困っていたところでの入庫・・・。 中国地方で入荷した初めての車両(2013年4月)らしく、店主やお客仲間からの”買え買え”攻撃にあえなく撃沈。 極力、貯蓄を崩したく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年04月12日
通勤マシン4号。 コイツのコンセプトモデルは、初来場の東京モーターショウ2007で、最も惹かれたバイクだった。MCしたら横目2灯に戻ってしまいそうなんで新車で購入しときました。 GSR125と入れ替わるカタチでお別れしました。走行距離は2万3千キロ。私がいままで乗った1台のバイクの走行距離としては ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年10月05日
家族用ぐるま。H19年式のパールホワイト。 最終型・最上位モデルのX両側電動パワスラ付! 3年落ち走行2万キロのワンオーナー車を購入。無限フルエアロ化しました。家族用のミニバンだと割り切って購入しましたが、今ではかなり愛着があります。 10年を迎えた我が家のモビリオン!♪ついに走行距離が77,77 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年12月25日
ツアラー人生の始まりです。とうとうハヤブサに乗ってしまった・・・。 初代の最終型です。個人的には、現行型よりこっちのほうが好みなので。 直4エンジンは乗り易いです。ハンドリングも素直。ただしスピードレンジが異常です(汗) 平成27年6月、車検を気に手放しました。理由は様々。 2年間で乗った距離は ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年07月01日
4気筒DOHC!スーパーチャージャー!独立四輪サス! スバルの軽の集大成!乗った感想は、まさに人馬一体! 旧規格の軽自動車は、現行のソレにはない面白さがあると思います♪その分、事故った時の損傷もそれなりに覚悟せんとイカンでしょうけどね・・・。 ※平成24年6月。暫くは、クルマは家族で1台にしよう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年02月27日
『スズキ TL-1000R』ツーリング用マシン。 学生時代の憧れのバイク!12年前のVツインスポーツ!マニアックかつ官能的! ずっと乗っていける愛車が欲しくて悩んだ末、コイツを選んだ。 去勢された国内仕様だが必要充分!むしろこのくらいが心地良い♪ H24年末、過去にないほどの激しい腰痛に苛まれ( ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年11月21日
三代目通勤快速号! マイカーを無くし、通勤をエンジョイするために乗り換えました。 あまりに優れた走破性とパワーのため、TLに全く乗らなくなるという事態が発生。 2台維持という車検・保険等費用の問題もあり、悩んだ末に手放した・・・。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年06月10日