• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月12日

団らん会

団らん会  本日はブログ2連ちゃんであげますw

オイル交換して、最近エンジンもしっかり回してないなぁって思い、ちょっとだけ上がってきました。

 誰もいないと寂しいので会長にこっそり連絡入れてみると上がるとのことでのんびりとR34のエンジンと駆動系のチェックをしながら走っていました。

 しょうみの話、足廻りのリフレッシュを行って以来、限界まで踏んだこと無かったのよね・・・

 なんか自分のR34に対してある種の不信感みたいなモノがあったもので今回、もしかしたらその不信感も払拭されるかなぁ~って期待も込めていました。

 そうして到着すること、しばらくすると会長がやって来てくれました。

そこへ、通りがかかりにハゲハゲさんも登場!

 車を08から11へ変更後、初めての再会ですw

 いろいろと、近況の話も聞き会えて本当に良かったです。

また近々、改めてお会いするのが楽しみです。

 そしてもう一人、久々に峠仲間のウメさんも登場しました。

完全、コレは偶然ですが、こちらもお変わり無くGT-Rも快調そうで良かったです。

 この日は、会長、MONAMIさん、えすぶいお~さん僕の四人で話させて頂き楽しい時間を過ごさせていただきました。


 帰り際、MONAMIさんの後ろにつき、非力なR34でがんばって引っぱってもらいましたw

 途中、えすぶいお~さんに抜かれたときはまさに閃光、記憶に残らない青い閃光が駆け抜けていきましたねw

 んで、不信感が払拭されたかと言うと・・・

 コレがまぁ自分の負の記憶が吹き飛ぶくらいR34がイイ感じに足廻りが仕上がっていてわらけましたw

自分が作った車を自分が一番信じていなかったですからねw

 油脂類交換したおかげで、エンジンも快調にまわるし、シフトもスコスコはいるしバッチリです。

絡んでくれたみなさん、ホンマにありがとうございました!!

 しかしフロントリップがないとホンマにパンツ掃き忘れてるみたいや・・・w

無いから逆にバランスが良かった??

謎~w



ブログ一覧 | R34 | 日記
Posted at 2011/08/13 02:17:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

The Style Council ...
kazoo zzさん

雨のち晴れ(今日は)
らんさまさん

新色グレーが登場!!!大変要望の多 ...
WAOショップ公式店さん

稚内の開基百年記念塔 2024.0 ...
kitamitiさん

BRZで車中泊
hirom1980さん

この記事へのコメント

2011年8月13日 2:21
お疲れ様です♪
いやぁ~
俺、Mボタン押すの忘れてたwww
コメントへの返答
2011年8月13日 2:24
 お疲れ様でした♪

 Mボタン押されたはっきり言ってついて行けなかったんで逆に感謝ですw

 やっぱりM6ヤバスですw
2011年8月13日 2:29
こんばんは。
34の赤のボディーにBBSが映えますよね♪
みなさん早すぎてついていけませんでしたww
また明日お会いしたいです(笑)
お疲れ様でした。m( _ _ )m
コメントへの返答
2011年8月13日 2:30
 いやいや、僕の34タダの厚揚げだけ何で激遅です。

 ようやくGRBのノーマル?ってくらいのパワーしかありませんからw

 明日、がんばりますw
2011年8月13日 7:06
厚揚げだと中々直線はキツいですよね(^^;)

なんとなく不信感は解りますw

色々リフレッシュ終わったらフルタービンですね(^_^)ノ
コメントへの返答
2011年8月13日 22:37
ほんまやわ(._.)φ

だいたいリフレッシュしたからマジタービンやりたいわ~!(^^)!
2011年8月13日 10:10
大丈夫です 僕なんで不信感が募って車が重くなってます

あれだけ話して帰り道  速攻ダブルでトラブル食らって朝まで修理してました><

頭の中に・・・(アカン 明日行かれへん)とビビリましたしぃ

タービン変えるまでに他を完熟させようと頑張ってるのですがまだ先が長そうです

今夜またお会い出来ればと思います 昨日はどうも有難う御座いました m(__)m
コメントへの返答
2011年8月13日 22:40
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m

トラブル解決すること願ってますm(_ _)m

2011年8月13日 11:53
なんだょ…楽しそうやんかぁ…!!
結局、やっぱ行ったんやね♪

自分の車が無い生活、かなりストレスフルです!!

46の2リッター4発小僧では…ねぇ…

つーか、34の照り(輝きではない)が良過ぎてちょっと笑ったw
コメントへの返答
2011年8月13日 22:43
何となくね~オイルも交換しましたのでなんかはしりたくなってねσ(^_^;

お褒めいただいてあざ~す(^_-)

まだまだ現役続けますm(_ _)m
2011年8月14日 18:49
素晴らしい車両の集まりですね!

油脂類の交換は効果ありますよね♪交換後はたとえ用がなくても高速や山に行きたくなります(^∇^)
コメントへの返答
2011年8月15日 17:57
ありがとうございますm(_ _)m

 多分久々に自分で交換したのもあると思います(^_^)V

 付き合ってくれた皆さんに感謝です(^_-)
2011年8月22日 14:56
GTRの集まりいいですね。
コメントへの返答
2011年8月22日 21:59
Rだけじゃない愉快で紳士的なあつまりですよ~(^_^)V

プロフィール

「遂に40かー」
何シテル?   04/19 13:25
 どこにでもいるような車好きですので気軽に声とかかけてもらえるとうれしいです~  たくさんのひとと絡めたらいいなぁ~って思ってますのでどうぞよろしくお願い...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Optionに掲載されました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/02 19:13:28

愛車一覧

日産 NISSAN GT-R 日産 NISSAN GT-R
 まさに最強ですわ! 存在感、走り、ステイタス、維持費、すべて最強! 2008年2月 ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
僕に車から広がる人付き合いを教えてくれた車! 車をいじるのが好きになった原点!! ...
トヨタ アルファードハイブリッド トヨタ アルファードハイブリッド
でかい癖に荷物が乗らないのがたまに傷_(:3 」∠)_
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
 とりあえず普段の移動はこれが一番最適だと。 エコカー減税使えるうちにエコカー買わないと ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation