• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年01月26日

長島PAオフ

長島PAオフ 昨日長島PA(下り)にて、あけおめオフを開催しました。(^^)

天候を左右できる幹事なんで(笑)、長島はぽかぽか陽気でオフ日和でした。(o^-^o)



参加者は、


ブチさん

ichiさん

UMEさん

トムさん


みんカラ@岐阜県からは、


OZPさん

こっしーさん

夏菜さん

畑龍さん

shivaさん


が駆けつけて下さいました!


ありがとうございました。m(__)m



オフはいつもの様にまったり。(^^)


こっしーさんが超パパしてたのは内緒ですね(笑)


OZPさんがリアハッチに挟まれたのも内緒ですね(笑)

↑イタズラ使用可能ですよ(*≧m≦*)ププッ


UME号にブ〇ジ〇アンと落書きされてたのも内緒ですね(笑)


試乗会も開催されましたよ。(^^)



こんな感じです(爆)




ナンバー灯作らねば。。。






それどころのモチベーションじゃないけど。。。。



いつになるやら。。。





ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2009/01/26 13:56:54

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

世界献血者デー🌎🌍🌏
剣 舞さん

行方不明者情報拡散
ESQUIRE6318さん

さよならスイフト
avot-kunさん

このクギは引き抜きにくいクギだ😭
りらこりらさん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2009年1月26日 14:22
幹事お疲れさんでした。

天候に恵まれてよかったね(*^ー')/

お誘い受けたのに参加出来んかってごめんなさい。

近々、そちらに行きますので!

<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

今からブチさんデートしてきまーす(゚ー゚)y-.。o○
コメントへの返答
2009年1月27日 7:17
シンタンさんが来れなかったから、天気が良かったのかも…(笑)


おっ!通い妻してくれるんですか?(*≧m≦*)ププッ

久々にお会い出来るのを、楽しみにしてますよ!(^^)
2009年1月26日 15:12
試乗させるの忘れてたわ…
明日位に社長工房に行くよん目がハート

一緒にドゥー?
コメントへの返答
2009年1月27日 7:19
ベンベンを試乗ですか…(汗)

ヒョエェ~(^^;


今日ならレジで学校行くんで、行けますよ~(^^)
2009年1月26日 17:43
仕事で参加できず・・・。

長島SA 行ったことないので一度行きたかった!
コメントへの返答
2009年1月27日 7:20
お仕事お疲れ様です。(^^ゞ



また機会があれば開催させて頂きますので、よろしくお願いしますね!(^^)
2009年1月26日 17:43
お疲れ様!

またよろしくね(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年1月27日 7:25
お疲れ様でした~m(__)m


次回は2台のる積車をチャーターして、ハチロクとチェイサーで(*≧m≦*)ププッ
2009年1月26日 18:42
お疲れ~

ナンバー灯は
半年待っていますが・・・(笑)
コメントへの返答
2009年1月27日 7:26
お疲れ様でした~m(__)m


ナンバー灯は次回のUME邸で…
2009年1月26日 18:45
私も行きたかったのですが、仕事だったので…

次回は是非参加したいと思います。

もう少ししたら高速が何処まで走っても千円になるので

じゃんじゃん遠征しますね~!!
コメントへの返答
2009年1月27日 7:28
次回、お待ちしておりますよ~(*≧m≦*)ププッ


バンバン遠征して下さいね。(^^)


1KZは燃費伸びますからね……日曜日はディーゼル一台だったんですよ(涙)
2009年1月26日 19:30
お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

今日辺り爆睡ですか?
コメントへの返答
2009年1月27日 7:31
お疲れ様であります(^^ゞ


爆睡出来る心境なら半日は寝れるんですが(汗)


寝たり起きたりで…(x_x;)
2009年1月26日 19:38
お疲れさまでした~♪

天候をも操る名幹事・・・(´▽`ノ)
次回もよろしくです(≧∇≦)b



挟まれて腰が痛いゾ・・・!!o(`ω´*)o 爆
コメントへの返答
2009年1月27日 7:33
お疲れ様でした~m(__)m

天候を操れる幹事はそう居ないよ(笑)


次回までに車高調組んでね(*≧m≦*)ププッ


腰は…知りません(笑)
2009年1月26日 19:45
結構集まりましたね~

しかも天気よし!(゚д゚)!
コメントへの返答
2009年1月27日 7:37
結構集まっていただけました!(^^)



くぬっちさんが来てたら、半袖でイケてたかも(笑)
2009年1月26日 20:16
行きたかったのですが…
申し訳ございません。
またご当地お越しの際には成O牧場のジェラートでも…
ご連絡下さいね!
コメントへの返答
2009年1月27日 7:40
師匠…orz



いつ行こうかな~
2009年1月26日 20:23
こんばんは!!幹事さん


オフ会お疲れ様です!!(^.^)

長島PAは行ったことがないので、一度行ってみたいな!!♪

色々用事がありまして行くことができませんでした<(_ _)>


次回は・・・・・・・・・・
コメントへの返答
2009年1月27日 7:41
おはようございます!!


用事ですかぁ~?昼まで爆睡してたんじゃ(笑)


次回開催のときはよろしくです。(^^ゞ
2009年1月26日 20:58
オフ会楽しそうで~♪

その時、思いっきり寝てました(笑)
今度あれば、是非参加したいなぁ~★
コメントへの返答
2009年1月27日 7:59
楽しかったそうで~♪(笑)


多分寝てるよ…とは聞いていましたよ(*≧m≦*)ププッ


今度またやらかしたいと思いますので、是非よろしくです。(^^ゞ
2009年1月26日 21:16
仕事さえなければ・・・(>_<)

長島PA行ったこと無かったので参加したかったです(´・ω・`)
コメントへの返答
2009年1月27日 8:01
お仕事お疲れ様です。(^^ゞ


次回はぐるりとオフを兼ねて行きますか(*≧m≦*)ププッ
2009年1月26日 21:25
お疲れ様でした。

私もたまたま別件で三重方面に行き、夕方にジャズドリーム長島に立ち寄っていました。「もしかしたら誰かいるかも?」と思いましたが、さすがに徒歩では遠そうなので止めました。
コメントへの返答
2009年1月27日 8:04
お疲れ様です。(^^ゞ


ジャズドリームとかから、歩いてパーキングに来れるんですか?? (謎)


2009年1月26日 21:30
お疲れさまです。
相変わらず寝ない男ですね、

たぶん魚もビックリしてる事でしょう☆
今回は爆寝で永眠してました。

いつか参加するので、かまえていてください♪
コメントへの返答
2009年1月27日 8:06
お疲れ様です(^^ゞ


寝ない男から、寝れない男へ変貌しましたが(汗)


永眠したのに、カキコがあるのは変ですね(笑)


いつかっていつですか?(笑)
2009年1月26日 21:43
お疲れ様でした♪

私たちがオフ会やってる時
クラスメイトがジャズドリームに居たらしい*笑
呼べばよかったなぁ・・・
車好きじゃないけど*笑


またイタズラしましょう(*≧m≦*)ププッ

コメントへの返答
2009年1月27日 8:08
お疲れ様でした~m(__)m


クラスメイトもクルマに染めましょう(笑)


あのイタズラは定番になりそうですね(*≧m≦*)ププッ
2009年1月26日 21:48
幹事お疲れさま。

まさか、寝坊対策に徹夜で参加とは!!

若いっていいね~~~

コメントへの返答
2009年1月27日 8:10
お疲れ様でした~m(__)m


ホントはそんな予定じゃなかったですが…

刺激的な夜でしたので(笑)


汚名返上です(笑)
2009年1月26日 23:15
昨日はスマンのぉ。。。

次回も幹事やろ?
次回は必ず!!!
コメントへの返答
2009年1月27日 8:11
ひろさんは浮気しますからね(笑)


次回はよろしくです。(^^ゞ
2009年1月27日 0:30
お久(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年1月27日 8:13
お久しぶりですね!(^^)


復活バンザイ\(^O^)/
2009年1月27日 1:36
幹事お疲れさ~ん♪

さすがに朝から出て行く元気はなかったよ・・・・・
コメントへの返答
2009年1月27日 8:14
やっぱお爺やね(*≧m≦*)ププッ


グロリアお披露目の幹事はしっかりやってね(笑)
2009年1月27日 1:47
お疲れさま~。

もっと大規模な幹事をやってください(*≧m≦*)ププッ


俺はあの後帰ってすぐ爆睡でした(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年1月27日 8:16
お疲れ様でした~m(__)m


大規模って(汗)


まずは康っちさんのお手本を拝見してから(*≧m≦*)ププッ


寝れていいなぁ…
2009年1月27日 2:16
幹事さん、お疲れ様でした(^_^)

笑顔の絶えない、あけおめオフ会になりましたね♪

駆けつけようかと迷いましたが、午後から仕事でした(-.-)

ラーメンオフでお会いしましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2009年1月27日 8:18
お疲れ様でした~m(__)m


ホント、いろいろと笑わせて頂きました。(*≧m≦*)ププッ

次回はお待ちしておりますよ!(^^)


ラーメンイケるかな…
2009年1月27日 20:37
長島かぁ~
何だかんだで、行ったことないんだよねぇ~

今度連れて行ってください(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2009年1月28日 9:56
そのまま牽引して連れてけば良かったですね(*≧m≦*)ププッ

ラーメンの後に行ってみては?(゜_゜)

足湯ありますよ(*≧m≦*)ププッ

プロフィール

「@ひでごん123 昨日はありがとうございました🙇‍♂️ 初狩でリタイアして朝を迎えました笑」
何シテル?   11/21 22:49
通勤&お出かけ JZX110WマークⅡブリット お遊び JZX100 マークⅡ 草むらヒーロー jzx81クレスタ jzx100マークⅡ Y33レパード...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

GOOD BYE! BORDER. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/11 06:38:42
地図更新 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/01 03:56:40
オフロードサービスタニグチ SOLVE スポーツキャタライザー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 09:38:22

愛車一覧

トヨタ アクア 2号機 (トヨタ アクア)
1号機(前期)から乗り換え。 肘掛けとクルコン欲しくてGに。 安定の距離飛び、元法人 ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
赤い子が壊れまくって嫌になって乗り換え。 なるべくサビてなくて、 なるべくノーマルに ...
その他 その他 その他 その他
いすず エルフに載っかっていた、日本フルハーフ製の箱です(笑) 物置小屋となりました ...
トヨタ アクア ゲタ (トヨタ アクア)
5シリーズを手放して、ジムニーで通勤してたら秒で壊れまして・・・ ゲタって事で ど前期 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation