• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月11日

暇な時には・・・・

暇な時には・・・・ 先週、Zエキスパートトロフィーが終わってしまい

何もやることが無くなってしまったぁー(涙)

そんな暇な時は、車イジリをするのが一番!

だとは思わないんだけど・・・・・

何処が変わったか判りますか?

ブログ一覧 | パーツ | 日記
Posted at 2012/06/11 13:26:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

小1の孫の初テスト
パパンダさん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年6月11日 13:30
ピラーって前からこの色でしたか…?^^;
コメントへの返答
2012年6月11日 13:57
ピラーはちょっと前にアルカンターラー
張りになりましたので・・・
真ん中辺です
2012年6月11日 13:46
変わった場所はわからないが、助手席にはきっとタコメーターの基板が………(#^.^#)
コメントへの返答
2012年6月11日 13:57
だから、イカメーターの基板なら
製作中だよ(笑)
2012年6月11日 14:28
代表の体型が変わった(笑)


シフトノブって赤だったっけ??

コメントへの返答
2012年6月11日 19:23
体型は・・・・


赤くなかったよ(笑)
2012年6月11日 15:51
シフトノブとサイドブレーキレバーが380用になったd( ̄  ̄)

あたり?

コメントへの返答
2012年6月11日 19:23
その通り!正解です

商品はカーテシ1セットですが・・
もう要りませんよね(笑)
2012年6月11日 18:16
目が痛い事くらいしか分かりません(笑)
ダッシュボードも赤革キボンヌ!(^^)
コメントへの返答
2012年6月11日 19:24
実際の色は柔らかめの赤ですよ

たぶん(爆)

ダッシュはやりませんよ♪
2012年6月11日 18:52
シフトノブじゃないですか?
どんどん赤になってきてますね(^O^)

in 十和田
コメントへの返答
2012年6月11日 19:25
シフトノブとサイドブレーキレバーを
380RS用に交換してみました

あとはエンジンとエンジンカバーだけ?

大黒来ますか?
ポロとパーカー預かってますので
2012年6月11日 19:54
連コメ失礼(^。^;)
今月の大黒は行けません。
来月はきっと行けると思います。

それまで預かっといてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年6月11日 21:53
了解です

お預かりしておきます♪
2012年6月11日 22:29
どんどん真っ赤になりますね~!!
次はドアの内張りですね!!
コメントへの返答
2012年6月12日 9:09
次は車体を真っ赤に・・・

したらどうでしょうか(笑)

プロフィール

「気になったパーツがあtったらお気軽にメッセ下さいね♪」
何シテル?   06/04 14:37
Zを購入したものの、改造はしない事!! と強く言われてます。がっ すでにバレたので 完全無視で弄りまくりです。 人生一度きりですので! ここ最近は...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
ミニバン系を初めて購入しました。 車高が高いので見晴らしは良いですが 慣れるまで怖いかも
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
足回り ・車高調    オーリンズDFVコンプリートキット ・ブレーキ   フロント ロ ...
日産 キューブ 日産 キューブ
9年間家族の為に頑張ったキューブです。 お疲れ様でした。
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
今のZ33の前に乗っていたZ32 NAです。 その前は写真が残っていませんが、Z32ツイ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation