クラウンが欲しかったわけではありません。 2GR-FSEが搭載されている車が欲しかったのでこの車を買いました。 目指す方向は「スポーツとVIPの融合」 快適に走れる車に仕上げて行きます。
所有形態:現在所有(メイン)
2010年01月07日
本当に良い車です。 ホワイトかブラックで悩みホワイトにしました。 エアサスで車高も上げれてキャンプ場にも入って行ける。 オンロードではSUVのくせにセダンライクな走りが出来る。 自分の使い方にベストマッチ。 標準の21inフロントタイヤはガタ*2いいますが対策品に交換してからは◎
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月14日
本当に良い車です。 ホワイトかブラックで悩みホワイトにしました。 エアサスで車高も上げれてキャンプ場にも入って行ける。 オンロードではSUVのくせにセダンライクな走りが出来る。 自分の使い方にベストマッチ。 標準の21inフロントタイヤはガタ*2いいますが対策品に交換してからは◎
所有形態:過去所有のクルマ
2018年04月14日
大学3年の時に購入した3代目愛車。 ずば抜けた静粛性や低振動 1UZ-FE・・非常に良いエンジンだったなぁ。 この車がきっかけでたくさんの方と知り合うことができました。こいつにはとことん愛情を注ぎました。 改造費用150万オーバー・・・今思えばもっと貯金しておけばよかったと反省。改造箇所は多くて書 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月06日
大学1年の時に購入した2代目愛車。車好きに火を付ける事になった車です! 1UZ-FEは最高のエンジンでした。 改造箇所はホイール、マフラー、オーディオ、スピーカー、ナビ、サスコン、5000kHID、各所LED化くらいですかね。無謀にもゼロヨンに参加しておりました。 エアサスがご臨終になり廃車にしま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月06日
高校卒業して初めて手にした初代愛車プレオです。 当時はCB400に乗っていて、車なんか全く興味がありませんでした。しかし燃費も良く軽の割には良く走る!プレオは車好きになったきっかけの車でした。 高速で137キロで初めて覆面に捕まった思い出があります; 雪に埋もれてる画像しかありませんが後ほどUP ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年01月06日