• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月14日

大雪

本日は「成人の日」
関東でもかなりの雪が降り積もりました。
久しぶりの雪!こっちは7㎝位積もった~!子供の様にハシャイで楽しい~!

今日式典のあった新成人の皆さん大変だったかと思います。 お疲れ様♪

がしか~し!
15年前、僕達の成人の日も大変だったんです。
今日以上に朝から雪が降り積もってて・・・

その頃既に4駆に乗ってたので友達迎えに行ったり、知らない同級生を送ったりで
重宝された。ただ記録的な大雪だった為、式典後の集まりもまとまらなく質素な一日だった!

これが僕の成人式の思い出・・・寂しい・・・(´_`。)


皆さんはどんな感じだったんだろ~???





-*-*-*-*-*-*-*-*-おまけ-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
今日はあいにく休日出勤!
昼間からエスク撮りたくウズウズしてて
帰宅後すぐに妻を乗せて雪道ドライブ(@^▽^@)
途中いつもの所でエスクードを撮ってみました。

カメラはFinePix F31fdです。









ブログ一覧 | ざれごと | 日記
Posted at 2013/01/14 20:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

本日のランチ!(焼き魚定食)
かんちゃん@northさん

ちょっと冠雪姿が ぶり返して(?) ...
pikamatsuさん

2024年 6月7日より 【クリ ...
ハセ・プロさん

わかる人いたら教えて下さい。
ターボ2018さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

曇りだけど暑くなる❓
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年1月15日 0:21
なんか大変だったみたいですね、関東は(^^;

しかし、RV、SUVは雪が似合いますね♪
地面が悪路であればあるほど、車の存在が光ります!

雪粒ってのは、コンデジだと画面全面に捉えるのは難しいですねぇ。
一眼でも、光とかの事考えないと難しいでしょうが…。
コメントへの返答
2013年1月15日 21:36
そこそこ大変でした。
嫁は会社までの片道15㎞を3時間半かけて通勤しました。

たまにしか降らない雪の日は、4駆乗りにとって楽しいひととき♪この車乗ってて良かったなぁ~って思います。

雪の日の撮影はかなり難しいですね。
コンデジってもあると思いますが、思ったように撮れませんでした。
次は一眼使って日中の物凄く降ってるときに撮ってみたいです。
2013年1月15日 15:30
><(((( ゚<.。o○コ.。o○ン.。o○ニ.。o○チ.。o○ワ.。o○

本当に大雪で・・・
もう帰れないかと不安でいっぱいでしたよ~!

そんな中、お写真を撮っていらしたんですね!
さすがです(@_@;)
コメントへの返答
2013年1月15日 21:47
(o・ェ・o)ノコンバンワ!!

なかなかの降り方でしたね♪
電車運行が乱れると、帰宅時間が読めないから不安だよね!しかも頼れる人が近くに居ないと不安!

流石に雪降ってる中、撮影しているのは僕だけでしたヾ(≧∀≦ )アハハッ!!

プロフィール

「[整備] #セルボ 純正ツイーターからダイソースピーカーへ https://minkara.carview.co.jp/userid/373185/car/1879640/5854514/note.aspx
何シテル?   06/05 00:11
B'zとMAN WITH A MISSIONの大ファン! 写真撮影好き! 車ネタは全く無くないですが、気になった方はよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

IPF HALOGEN BULB SUPUR J BEAM DEEP YELLOW 2400K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 21:05:41
【フォレスター】人生初…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 17:30:51
2018 初日の出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 08:04:51

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
2代目 EDIX 今まで登録してなかった家族のクルマを登録してみた。 また同じ車に乗ると ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
前車のメンテナンスでショップに行った際に、次のクルマはセルボにしたいんですよね~って言っ ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
初めて買った一眼! レンズ類 SONY ・SAL1855 [2010.10.17] ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
WIZARDの代わりに我が家にやってきたESCUDOです。 ・中古を探していて、ディーラ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation