• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月25日

昨日の大輪の花♪

昨日は、去年も訪れた「2013いなしき夏まつり花火大会」へ

雨男なので雨が心配でしたが夫婦で行ってきました。


今回も余裕を持ってかなり早めの13時過ぎに到着!
(今年から会場側は駐車券が無いと止められなくなってしまって
警備員さんに追い出され、少し離れた場所の臨時駐車場へ)
           ↑
    近くて良かっただけに残念


会場の場所取りした後は、スーパーで食料調達&クルマで待機!

            ・

 
            ・

            ・

            ・

            ・

 
            ・

            ・

        
            ・

            ・

 
            ・

            ・

            ・

         ひたすら寝

            ・

 
            ・

            ・

            ・

            ・

 
            ・

            ・

        
            ・

            ・

 
            ・

            ・

            ・
    
  そして花火大会のはじまりはじまり



































早く行って場所確保したのにポール丸被り・・・
ヘタクソなりに頑張って撮影していたのですが・・・
(家に帰ってチャックしたら代わり映えしない写真だらけ)


ここの花火は1部・2部の間に一旦休憩がありまして
その時にパラパラと雨がΣ(゚д゚;)ガーン

まさか雨男降臨?

持ってる機材が故障する可能性もある為
仕方なくクルマに戻る事に

花火が打ち上がる中とぼとぼ歩いていると、途中で雨が止む!!
マジか~
ΣΣΣ(゚д゚;)ガガガーン!!!




まあ、雨が上がれば写真撮りたいよ~って事で
丁度、橋まで来たら2人分のスペースが空いていたので、三脚を一脚の様にして撮影再開!!!!



会場で撮ってるより川に花火が写り込んで
こっちの方がロケーション良くネッ(oゝД・)b

移動して良かったラッキー♪






















































































途中の移動もあって、大満足とは行きませんでしたが

最後のスターマイン!!今年も素晴しかった(o^―^o)ニコ

来年も来たいな~!!
ブログ一覧 | 写真・カメラ | 日記
Posted at 2013/08/25 12:50:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夕陽の道🛣☀️
ワタヒロさん

5/18)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

2月末分:シュアラスター公式サポー ...
ヒデノリさん

こんばんは。
138タワー観光さん

【緊急拡散希望】当て逃げ犯は絶対許 ...
流星@さん

この記事へのコメント

2013年8月25日 16:34
相変わらず、きれいな写真だねえ
そういえば・・・
しばらく花火大会行ってないなあ
行きたくなったよ。
コメントへの返答
2013年8月25日 19:24
コメ&写真褒めて頂き
ありがとうございます!

もうチョット綺麗に撮りたいんですけどね~
それが出来ないんですよ・・・(笑

今年の花火も終盤だと思いますが
たまには夜空に咲く花良いですよ~

ぜひ出かけて見て下さい。


ちなみに31日も花火見に行こうか悩み中です。
2013年8月25日 20:59
うおおおお~~!!

こないだの花火のリベンジですね~♪(^^)
うん、仰る通り、花火だけでなく、川面に写る花火が良いです( ^ω^)
結果的に良い場所を見つけられましたね♪

結構穴場だったのかも知れませんね?
コメントへの返答
2013年8月25日 21:32
コメありがとうございます。

前回の花火大会から仕事とか雷雨で行けず
やっとリベンジ出来ました。

後半写真のほうがイイですよね♪
次からは川面を攻めてみます(^ω^)


今回の場所は大きな建物が花火を多少邪魔する為、小さい橋なんですが思ったほど人がいなくてラッキーでした。
2013年8月25日 20:59
花火綺麗に撮れてますね~
しかも川に映った花火がきれい♪

雨が降ってもいいことあるもんですよw(・Д・)b
コメントへの返答
2013年8月25日 21:38
コメありがとう!

今まで同じような写真ばかりでしたから
幸運にもこの場所で写真撮れて嬉しいです。
やっぱり川面ですね♪


>雨が降ってもいいことあるもんですよ
この言葉そめっ子さんに言われると心強いです
v(@^ー^@)v

プロフィール

「[整備] #セルボ 純正ツイーターからダイソースピーカーへ https://minkara.carview.co.jp/userid/373185/car/1879640/5854514/note.aspx
何シテル?   06/05 00:11
B'zとMAN WITH A MISSIONの大ファン! 写真撮影好き! 車ネタは全く無くないですが、気になった方はよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IPF HALOGEN BULB SUPUR J BEAM DEEP YELLOW 2400K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/08 21:05:41
【フォレスター】人生初…orz 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/23 17:30:51
2018 初日の出 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/04 08:04:51

愛車一覧

ホンダ エディックス ホンダ エディックス
2代目 EDIX 今まで登録してなかった家族のクルマを登録してみた。 また同じ車に乗ると ...
スズキ セルボ スズキ セルボ
前車のメンテナンスでショップに行った際に、次のクルマはセルボにしたいんですよね~って言っ ...
その他 SONY-α その他 SONY-α
初めて買った一眼! レンズ類 SONY ・SAL1855 [2010.10.17] ...
スズキ エスクード スズキ エスクード
WIZARDの代わりに我が家にやってきたESCUDOです。 ・中古を探していて、ディーラ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation