来ました!(無事に)
ちなみに、サーキットお一人様遊びは初体験です!
(チョットサビシイ)
と思ったら、この
セレブなご夫婦が応援
(トオリスガリトモイウ)に来てくれました!
最後の残念な数周だけ見られたようでしたけど、有り難うございました!(^^)!
ガス欠寸前の情けないところだけ見られるとは…恥ずかしい(>_<)
さて、話は朝に戻りますが、
今朝未明、レイラ邸から、主人を起こさないように車を盗み出し、須恵PAから高速に乗りました。
乗ってすぐ、基山で一度本降りの雨に遭遇しました。
よほど止めようかと思いましたが、
「○エローSさんが来られてしかも雨が降ってなかったら!?」
が頭をよぎり、直進し続けました。
HSR到着は08:05。
(1本目)09:30(この時、燃料計は、半分から一メモリ下。)
路面が濡れてて、しかも09:00は台数が多そうだったのでパス。
09:30は完全ドライになったと思います。
が!!
台数は増えました(泣)
アウトラップ後、さあ行ってくれ!と思いましたが、何故か前の蓮殿2機は揃ってもう1週アウトラップ? 詰まります。
2,3周後ろに付きましたが、どうも1周全てを全開にしてくれないので、止まるようにして間隔を取ったり、「ナラシ」をお尻に貼ったレースカーのインテ殿を交わしつつ、やっと1周を全開にできました。
1'19"17
(カウンターほぼゼロの安全運転)
おお!
タイヤすげー
(フロント重っ)!!
エンジン音が軽い
(トルクアップはわからんっ)!!
これは…軽くいけるばい
(ニヤリ18秒) と、お馬鹿は考えました。
次周…
軽く穴掘り(爆)
軽いが礼儀としてここは土を落とさねばと思い、急いでピットイン。
…ピット、エアが来てない…
残り7分くらい…焦るとロクな事がない(経験値)。
終了。
(2本目)10:30(この時、燃料計は4メモリ)
雨降りそう~
速そうなシビックの後ろについて、大正解。
同じくらいの間隔でぐるぐるできました。
が!
止まっているかのようなK殿。相変わらず「ナラシ」のインテ殿。顔は怖いが、ずっとクーリング中のような34R殿数台に囲まれて、非常に難しかったです。
しかも途中でポツポツ来ました
(でも無視しました!)
10周手前くらいから、
水温89℃、ABS入りまくり → 半周クーリングで約80℃、でもABS入り過ぎ → 1周クーリング、ブレーキ回復
のようなカンジを繰り返してました。
タイムは20秒台から19秒後半をウロウロ。
結局、19秒8?が精一杯でした。
タイムはともかく、高速コーナーでのカウンターも少しはあてて、(気持ち)対応できたと思いますんで、
『Sだら』が活かせたのではなかろうかと思います(^^
ところで、
最後の残り5分くらいで、コーナリング中にエンジンが息継ぎ
(ゴフッ)!
「壊れたか~~!?」
青ざめてスローで直線に戻って数秒後…
いきなり給油ランプ点灯!!(メモリは2からいきなりゼロに)
終了後、直ぐに10L給油しましたが、メモリは回復せずランプも点灯のまま…
帰りのスタンドでは追加37Lも入りました!
(おいコラ)
燃料の数量管理にも課題が残りました…(>_<)
Posted at 2009/06/28 16:58:42 | |
トラックバック(0) |
サーキット | クルマ