2009年09月28日
先週の土曜日のことです。
<まずはレイラさん、T取さんへお詫びを。
最後に失礼いたしました。
子細は以下のとおりです。
笑ってご勘弁ください。(爆)>
例のごとく?U町定例会のため?半日だけ帰省しました。
定例会場所は、U町の端にある、レイラさん御用達のお店。
そうとう面白いお話が繰り広げられ、あっという間にボトルも2本めに…
(DFR君、大丈夫でしたか?僕は翌日の出勤を半日サボりました…)
美味しいおつまみは、やはり気心の知れた方々とのお話ですね♪
(絶対参加要件は、口が堅い人!(笑))
で、精算に1階へ下りたところ、店の奥から何やら怪しげな声が…
友人A)「お! 鷹やんか!」
友人B)「おお! 鷹や、鷹や!」
鷹)「…どちらさんで?」
友人A)「お前ひどいな~、俺はお前が○大出て、院出て、関西行ったのまでしっとおとに~」
鷹)「(ストーカーか?)で、先輩?後輩?」
友人B)「同級生にきまっとろ~が(笑)中学卒業以来やな~」
鷹)「あ!その笑い方、お前、S田や!で、Aは誰?」
友人A)「(不満げに)じゃあ、あっちの席におるのは分かるとや?」
鷹)「あ、K本!ちゃんこ屋つぶれとらんや?」
友人A)「…お前、嫌いや…(泣)」
鷹)「あ、そのしょぼくれ顔!お前、F夫だ!」
友人A)「そんなんで思い出すな!(怒)」
鷹)「お前人相変わりすぎ!泣き顔だけは海に飛び込めんで泣いてたまんまや!ハハハ~!」
と言うことで、次回の定例会は、ちゃんこ屋でいかがでしょう?(もちろん奴らは呼びません)(笑)
味は全く保証できませんが(爆)
しかし、何年ぶりの邂逅かを勘定して…年取ったなと凹みました(爆)
Posted at 2009/09/28 12:23:58 | |
トラックバック(0) |
ともだち | 日記