
大阪から戻って参りました。
いろいろあって帰りは新幹線になりました。
(0系、本日がラストランだったそうで。お疲れ様でした!)
会合前には京都をちょっとだけ廻りましたが、やはりこの時期はいいですね♪
心が洗われます。。。
さて、11月末日、師匠のお店で相談の結果、以下のとおりとなりました。
やはりというか、僕の優先順位はリフレッシュなんです!
①クラッチ関係
7万キロを迎えるにあたり、滑ってるので交換。
やっぱりメタルじゃなきゃロスが大きいよ、と。
扱い難さはスレーブの加工品で純正並みに!
・ハイパーシングルセット(EXEDY)
・マスターシリンダー(OEM)
・スレーブシリンダー&オイルライン(J's)
・いっしょに換えるべき純正パーツ一式
②ぺラシャ
ガタ付きあり。
クラッチ強化に伴いきっと壊れる…その前に新品へ交換。
あら、AP2では改良品になってるみたいです。
これで残すリフレッシュは、ドラシャと大物のMT&E/G!
できるだけ、先の話であって欲しいデス。。。
師匠の予測では、次回のタイヤ交換で…ドラシャだね、と(>_<)
そのほか、いろいろとご教授いただいて、ほんと感謝です。
足の怪我、早く治りますように、祈ってます!
で、交換作業はご近所さんのK亀さんへお願いしました。
話しているとお願いが増えてしまいましたが(^^
③ロールバー
あれ?リフレッシュ…?
とりあえずHSRを走れるように!
「サーキットを走るなら、ダッシュ貫通の6点以上!!
遊びで死んじゃいかん!!」
ときつくご指導いただいていたのに、
…師匠すんませんっっ
とりあえず4点にしました。
サーキットにはまれば将来的には…
なんとか準備はできそうです。
しかし最大の難関は、情けないことにやはり・・・仕事
年に4回の最も厳しい週なのですよ(ハァ…)
Posted at 2008/12/01 01:54:38 | |
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