• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月14日

行ってきました(*´∀`)

行ってきました(*´∀`) 今週もPDXへ(っ´・ ェ・`)っ


今日もかなり笑いました!!
初会いしたチャラくんには…ひかれたかも(-ω-`;)

初めて知ったんですが…STIMULANTのメンバーには、草を主食にする人も居ることを知りました(((( ;゚д゚))))


あと...見ちゃいました( *´艸`)
ポケバィに乗る濱サン(笑)
途中ハチミツ探してましたし(爆


恋愛についても語りましたよ~(*´∀`)
間違えてはいけませんが…
女版濱サンじゃありませんょ(笑)
(*´∀`)チガイマース
(*´∀`)オトメデース
ブログ一覧 | ぉ遊び( *´艸`) | モブログ
Posted at 2008/04/14 19:09:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ワンコのネル嬢トリミング♪
kuta55さん

誕生日ドライブ^_^
b_bshuichiさん

オアシスロードスターミーティング2 ...
Wat42さん

こんばんは。
138タワー観光さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

「ステーキのあさくま」お食事券 ( ...
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2008年4月14日 19:18
何にはじかれたの?
コメントへの返答
2008年4月15日 9:27
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)
漢字間違い(-ω-`;)

引きまくりされてましたね(;´д⊂)
2008年4月14日 19:42
似とるよ…(笑)
コメントへの返答
2008年4月15日 9:28
こらっ(#゚Д゚)ノ┌┛

ァタシ濱サンみたいな勢い無いょ…(-ω-`;)

オトナシイ(・∀・)モンッ
2008年4月14日 19:55
いぃなぁ…ぁたしも行きたかったな
仕事やけど(●´艸`)

女版 はまさん……
ノーコメントで(爆)
コメントへの返答
2008年4月15日 9:30
水曜日がパラも休みゃけん、なかなか行けないね(´;ω;`)ノ

ノーコメって(-_-;)
あぃちゃーん(Pд`q).゚。・ウゥッ
2008年4月14日 20:23
昨日ポケバイなかったなあ、、
ってか後ろ姿笑える!
コメントへの返答
2008年4月15日 9:31
コレまたいぃタイミングで撮影出来ました(笑)

器用に濱サン乗りこなすから(笑)

しかも…早い(-ω-`;)
2008年4月14日 20:57
↑↑ポケバイは、反対のピットにありましたよ★

今日、行ってたんだねぇ(^^)
写真にはのーこめんつ(ーー;)
コメントへの返答
2008年4月15日 9:32
どこからともなく、ブィーって出てきたよ(笑)


後ろ姿と言うか…走り去る姿にノーコメになるよね(笑)
2008年4月14日 21:25
草 サイコーハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2008年4月15日 9:33
でたっ( ̄□ ̄;)!!

今度ビニール袋と薬草・柿の葉を差し入れするよ(笑)
2008年4月14日 21:32
はまさんが本当にポケバィに乗ってる(°д°;)

この後こけてなかった(笑)
コメントへの返答
2008年4月15日 9:34
転けるどころか( ̄□ ̄;)!!

維新公園駐車場でゎすげぇスピードで走り回ってたよ(笑)
2008年4月14日 22:24
こらこら!、勝手に画像を載せちゃだめぇ、

ちゃんと、事務所を、通して(笑)

上手に、乗ったでしょ(爆)

三輪車だけじゃ、無いよ!
コメントへの返答
2008年4月15日 9:37
PDXの、なぉさんに許可取ったらOKですかね??(笑)


マジうまいですよね(笑)
上に乗るの(爆


次回挑戦っす(*´∀`)
2008年4月14日 22:25
俺も夜 行ったのに帰ったんですねm(__)m
コメントへの返答
2008年4月15日 9:38
うん、帰った(*´∀`)

知ってたら戻ってイヂッちゃうのにな揺れるハート
2008年4月14日 22:26
③連休なんだ( ゜3゜)ノ
明日ゎ仕事かな???
休み開けゎシンドィと思ぅヶド、頑張ってp(^-^)q

足湯、気持ち良かったァ~???
そのまま身体まで浸かってたりして( ´艸`)
な訳なぃか(笑)
コメントへの返答
2008年4月15日 9:39
今日(月)まで休みわーい(嬉しい顔)

マジ体ごとはいりたかった(;´д⊂)

筋肉痛が治るくらい気持ちよかったよ☆
2008年4月14日 23:15
土曜はありがとう^^

って、遅いね^^;
コメントへの返答
2008年4月15日 9:43
いぇx②!!
こちらこそ、かっこいぃステップワゴン見せていただけて、感激ですヾ(・ε・。)


イカリングもかっこいいし…揺れるハート
エアサスもかっこいいし…揺れるハート

なんといっても、青がチョー綺麗でしたもんうれしい顔

また、お会いしましょうねるんるん
2008年4月14日 23:35
おんなじような画像がここにも(笑)
今日はお疲れ様でした(人*^-^*)
コメントへの返答
2008年4月15日 9:45
オハナさんの横から画像と、ゥチの後ろ姿で、中継を(笑)


ご内密な話だらけでしたね(-ω-`;)

でも、また遊びましょう☆
2008年4月15日 1:04
女版・・(笑)


あんまり言うと殴られるかも(*´艸`*)ププッ
コメントへの返答
2008年4月15日 9:47
女版じゃなぃっす(笑)

「なぁんけぇや!!ちっ(怒った顔)」って、いきなり吠えませんから(笑)

殴りません(笑)
噛みつく程度でするんるん

プロフィール

「ひっさびさに みんカラやったぜw」
何シテル?   10/19 22:56
moveから AIRWAVEに 乗り換えましたヾ(●´∇`●)ノ そして AIRWAVEから オプティービークスに 乗り換えましたヽ(●´∀`●)ノ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ エアウェイブ ホンダ エアウェイブ
どこでも行ける仕様w
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
目指すゎsimpleEuro
ダイハツ ミラ 悪顔ミラさん (ダイハツ ミラ)
ダァリンのオンボロミラさん󾬚 オープンカーでもなぃのに 雨漏りしちゃう(´・ω ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation