• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月14日

ひさびさのロングドライブ

ひさびさのロングドライブ 週末から東京に出かけていました。
久しぶりの長距離ドライブでワクワク””
名神吹田から高速に載って新名神のトンネルで後からパッシング!!
自分の車140キロで走っているのに・・・・とりあえず左によけて抜かさせた、パッシングしていた車は日産エルグランドそれも初期型! 気ー悪る~!!
すぐに右に出て追いかけたら自分の車はすぐにリミッター”” メーターは振り切っていましたがオービス探知機のMAXスピードは188キロになっていました・・・エルグランドに追いつかない”””

めっちゃ悔しい””   何とかならないのかな~スピードリミッター!!



東京ディズニーシィー・ダッフィーのお友達猫のジェラトーニです。
ついこの間デビューしたとこなのにすごいグッツが出ていました、グッツの周りにはギャルの黒集り自分達おっさは入れませんでした。



私的にはダッフィーやシェリーメイの方が好きかな!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/14 08:10:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また、ゲット!
shinD5さん

二日連続でラーメンを食べちゃう男・ ...
エイジングさん

プチ湯治
THE TALLさん

愛車と出会って…あっ🤭とゆ−魔の ...
凛とした空さん

調子悪い日
バーバンさん

生後2000日㊗️
けん坊ちゃんさん

この記事へのコメント

2014年7月14日 11:26
初コメです!!

リミッターなかったら250キロは余裕
ででそうですよね( ´艸`)!!
早く社外からリミットカットできる
パーツでませんかね(>_<)
でたらすぐにでも買おうかと(笑)


あ、スピードは伏せといたほうが
良いと思います(>_<)
みんカラ内もポリが徘徊してる
らしいので(o;ω;o)
コメントへの返答
2014年7月14日 17:23
S_ponさんお初ですね今後とも宜しくお願いします。

ず~っとそんな速度で走る訳でも無いのですがちょっとした時にジャマしますよね。
ポリスの件了解しました。
2014年7月14日 16:19
こんにちは

お近くに お出ででしたね

次回 東京に来るときは、ご案内させてください

ビートたけしさんや雛形あきこさんの実家の近くなんですよ
裏には、元ジャニーズの赤西仁君のおばちゃん家がります



リミッターは、クローズドコース内ですよね~(笑)

* ん~ 不愉快な者いますね。

リミッター情報 あたったら 教えてください
コメントへの返答
2014年7月14日 17:41
炉林座さん ご無沙汰です。
帰りゆっくりできるのでしたら12日のオフによろうかとも思ったのですが出かけていてもお客さんから電話が有ったりして”””早くに出発してしまいましたよ、すいません。

リミッター解除もだけど車のアライメントもくるってるような??
きっとリアーの右タイヤがアウト向いている気がしますわ””

プロフィール

「フォルクスワーゲン http://cvw.jp/b/373321/47201924/
何シテル?   09/08 07:53
プロフィールを見て頂き有難う御座います。 走りのアドバイザーこと御大です。 車の免許を取得してからジムカーナをやっていました。 今ではお店に来る若者達...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

RAYS VOLK RACING G025 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 21:30:26
MICHELIN X-ICE SNOW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/20 20:41:48
自作 アクラボビッチマフラー用 ステンレス製 化粧バッフル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/31 21:31:18

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント フォルクスワーゲン ゴルフ R ヴァリアント
ゴルフRバリアントに乗っています 9ヵ月待ってやっと納車されました 宜しくお願いします
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
H12年7月に買ったレガシワゴンです。
ホンダ X-ADV ホンダ X-ADV
2020年に購入したホンダX-ADV
ホンダ その他 ホンダ その他
2年ほど前まで乗っていた900R

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation