• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

写真いっぱいとったのに・・・

写真いっぱいとったのに・・・ この記事は、第二弾 ♪について書いています。

↑の時系列^^;;;







4/21/08:15
麺を撮る準備中


4/21/08:30
麺を切るのを撮ってます。


4/21/08:45
出汁が沸いてくるのを撮ってます。


4/21/09:00
出汁の灰汁取り。


4/21/09:15
釜バターを撮って、午後の撮影に備えます。



         この間、家は通常に営業してますが、ドキドキワクワクで、
         何度もトイレに行きました^^;;;




4/21/14:15
家のお店近くの古くからある、ガンショップ前で、タクシーを降りて、

歩いてる赤井さんに、たまたま通りかかったお知り合いが、

声をかけられて、話されてます。

いよいよ始まりです^^v
        

         撮影中は、自分たちも参加してるので、写真取れませんでした。。。
         TV放送をお楽しみに~~~
 

で!4/21/14:45
終わりに、写真を撮って頂いて、さようなら~~~~

なんですが、スタッフの作業待ち中、

赤井さんが、お店の前で、10分ほど、タバコ吸ってくれてたので、

道行く人・渋滞中の車、皆さんに注目でした~~~v^^v



どんな風に映るのか?あれだけ時間かけて、

いろいろ撮って、1分でどう編集なるのか?

全くわからず???だらけの私です^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/04/24 00:47:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ありがとうございます!
shinD5さん

💝『帰ってきた あぶない刑事』💝
taka4348さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

純正パーツ買いに
旦那さん

シトロエンC3に乗り替えました
kazさん

4/30 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2011年4月24日 0:57
こんばんは^^。

浪速のロッキーと浪速の亀さん・・・
なかなか・・・・・のツーショット!!

絶対見ますよ♪
・・・今から寝ます2時間ほど^^。
コメントへの返答
2011年4月24日 12:04
もう秋吉台着いたかな?^^

何か亀さん、緊張してた^^;;;


楽しみにネ^^

今日は、快晴の一日のようで、気をつけてね~~(イキタカッタ・・・^^
2011年4月24日 1:39
ゴキブラかな?

ビール付けて出したら喜びそうww
コメントへの返答
2011年4月24日 12:06
魔法のレストランです。

家へ来られるまでに、5件ほど回られてて、結構飲まれてたようで・・・^^;;;
2011年4月24日 6:51
有名店の仲間入りだな~~(笑)

行列ができるうどん屋さん

いいな!!
コメントへの返答
2011年4月24日 12:07
まだ、出始めた杭 ぐらいなんで・・・

行列までは、まだまだ~~~

で!!いつ来られます?(イヒッ^^
2011年4月24日 6:54
全国区までもう少し(^^)v
コメントへの返答
2011年4月24日 12:08
全国区ね~~

今は、ラッキー続きだと思ってますので、
まだまだ・・・^^
2011年4月24日 7:30
テレビの常連さんやん♪楽しみ♪三重映るかなぁ♪
コメントへの返答
2011年4月24日 12:09
2回目では、常連さんには、なれません^^

三重って、魔法のレストランやってなかったかな?見たような気がするような・・・

2011年4月24日 11:20
おおお!!!
着々と全国区に向けてですね♪

商売繁盛!!!!!!!
コメントへの返答
2011年4月24日 12:11
とにかく、ラッキーでも何でも、前へ出ないと!

繁盛とは、ほど遠いけど、頑張るキャない^^
2011年4月24日 16:21
楽しみですね!

ウチの会社にも先日テレビ取材があったけど・・・
大勢で来て一日掛かって撮影して、放送は10分。

編集、お見事!!! って感じでした♪
コメントへの返答
2011年5月2日 12:49
返信遅くってすいません。

TVの仕事も大変やな~
って感心させられるくらい、
凄い編集ですよね~^^;
2011年4月24日 18:07
また行列できそうやねw
8日に会えるかな?
コメントへの返答
2011年5月2日 12:49
返信遅くってすいません。

行列できればありがたいですが・・・

8日待ってますよ^^v
2011年4月24日 19:24
やっぱ見に行きたかったなあ~。

カットになった未公開映像、もらえるといいのにね~。
コメントへの返答
2011年5月2日 12:50
返信遅くってすいません。

来てくれれば良かったのに~~
キューズも入れたよ^^;

未公開映像
ほっし~~~い^^
2011年4月25日 0:17
この日は
カミさんがお世話になりました。

また行きますネ~ (^^)
コメントへの返答
2011年5月2日 12:51
返信遅くってすいません。
いえいえ~
偶然、来ていただいてて、良かったです^^

外で、見学されてるの知ってましたよ^^v

奥様とお友達ともども、また宜しくです。
2011年4月25日 13:20
もう女優の仲間入りですね(^_^)v

映画の話が来たら、エキストラ役で結構なので
私を推薦してください(爆
コメントへの返答
2011年5月2日 12:52
返信遅くってすいません。

今回はそんなに映ってないと思います^^;

映画ね~~~
私は、主題歌歌いたい^^;;;;;
2011年4月25日 18:24
やっぱり都会!?

テレビ取材たくさんあるんだね~

亀さん、かっこいいじゃん(^O^)

どんな風に映ってるか楽しみだねo(^-^)o
コメントへの返答
2011年5月2日 12:54
返信遅くってすいません。

今、キューズモール(大阪府内最大)のオープンで、阿倍野が注目されてるから、ラッキーでした^^v

亀さんは、赤井さんとツーショットで話してたけど、映ってるかな?
2011年4月25日 18:58
ワクワクするとトイレが増える?
それはともかく、良い編集ができるといいですね。
コメントへの返答
2011年5月2日 12:56
返信遅くってすいません。
ドキドキで何度も、トイレに行きました^^;
赤井さんも、家来てそうそうに、行かれましたが・・・^^;;;

どんな編集なんか?何分映るのか?楽しみです^^

プロフィール

「見つけた‼️ http://cvw.jp/b/373496/46437959/
何シテル?   10/04 14:30
若い頃から、運転が大好き。 クルマ+音楽=至福の時 技術が伴ってなくただ走るだけなんで、みなさん、 ご指導宜しくお願いします。 犬も大好きで、本...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2012 10 26 なんとなく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 13:33:05

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ 亀うさ2号 (ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ)
ひょんな事から、3年越しの念願叶って、2号機としてやってきました^^
バーキン ゼーテック2000 バーキン ゼーテック2000
主人のですが、私の一番のお気に入り^^ いつの日か、一人で乗って出かけたい♪ 究極の ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
今は息子のになってしまったけど、3年間、私の買い物に頑張ってくれました。
メルセデス・ベンツ SLK メルセデス・ベンツ SLK
10年前初めてこの車を見て、ベンツのイメージが変わりました。 それからというのも、絶対 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation