• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

第5回EHH団全国オフin浜名湖

第5回EHH団全国オフin浜名湖 黄砂に~吹かれて~♪

そんなこんなで

欧州ホットハッチ団全国オフin浜名湖です。

それじゃぁ

フォトギャラへGO⇒ココです。(写真少ない・・・)
なんという手抜きなオフ会報告・・・
ブログ一覧 | くるま | 日記
Posted at 2010/03/21 19:41:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

2010年3月21日「欧州ホットハッチ ... From [ Fiesta ST Mk6 ] 2010年3月31日 15:45
今日は年度末の最終日ですね~♪ いよいよ明日から新年度。 忙しかった皆さん、いかがお過ごしですか? オフレポがかな~り遅れたFieです(汗 某黒目さんよりは早くアップできたので、良しとしましょう(笑 ...
ブログ人気記事

KUHL岐阜大垣STORE OUT ...
ブクチャンさん

Let'sラジコン 1-6リヤダン ...
ふじっこパパさん

母の日は
M2さん

千葉峠ステッカー攻略法検討中
hirom1980さん

🏍️疾風伝説 特攻の拓展に行って ...
ババロンさん

雨降った😭
VANさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 21:05
今日はお疲れさまでした~(。・ω・)ノ♪
ホントに黄砂で愛車がエラいめにあっちゃいましたね。
さらに撮った写真見たらレンズにも黄砂がついてたみたいでチョビッとボヤけてましたorz
コメントへの返答
2010年3月22日 21:40
お疲れ様でした~

黄砂酷すぎ!
コレは某国からのテロかっ?

ウチのカメラは被害無かったです。
頭に被害が・・・(爆)
2010年3月21日 21:44
黄砂、すさまじいですね。
コメントへの返答
2010年3月22日 21:42
さすがに参りました。
年末ぶりの洗車が数時間後に・・・(涙)
2010年3月21日 23:59
関東も黄砂、凄かったです。

A112を見て奥さんが吠えるって??
コメントへの返答
2010年3月22日 21:45
全国的に凄かったみたいですネ。

嫁が昔から大好きなクルマなのです!
2010年3月22日 0:57
ライターありがとうございました!

ってそれだけか?(笑)
コメントへの返答
2010年3月22日 21:47
じゃぁ今度何かお返しを・・・

あっ ラーメン奢って貰ったからチャラか(爆)
2010年3月22日 1:14
今日は一緒に参加できなくてごめんね。
朝から長野に行って日帰りして来ましたw
黄砂ほんと凄かったね!
朝、高速も前が見えなかったよ!
156もどろどろ~泥~のひょうさん柄(ToT)
鈴鹿からも・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 21:51
アルファ率が低いですよぉ~
次回は参加してよぉ~
日帰りお疲れ様でした。渋滞ダイジョブだった?
どろどろのおかげでフェンダーのアレが目立たなくて良かった!(ウソ)
鈴鹿がどした??
2010年3月22日 9:48
昨日はゴメンね~。

実話わ・・・ホントゴメン・・・
コメントへの返答
2010年3月22日 21:53
また次回!っちゅうか今度遊んでチョ。

ええっっ!!
2010年3月22日 15:01
昨日はお疲れ様でした。

激しいまだら模様が悲しかったですが、前側のマルティニステッカーも良かったですよ。

2速早く治るといいですね。次もまた宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2010年3月22日 21:58
お疲れさま~

赤いクルマは特に汚れが目立っていた様な・・・
毎回変化を付けれるようにガンバリまっす!

2速ねぇ なんか症状が出たり引っ込んだりで
最近どうでもよくなっってきちゃった・・・
ホントはしっかり治さなければっ!
2010年3月22日 21:19
こちら ”鈴鹿”方面も凄かったス!・・・・・黄砂

仕事終わって帰って即洗車・・・・・夜の11時に!

綺麗好きやろオイラって!
コメントへの返答
2010年3月22日 22:04
夜の11時に洗車とは・・・
感服いたします。

ワタクシは明日からの雨にお願いしてます♪



余計に汚れるか?
2010年3月22日 21:46
こういう「集まり」

羨ましいっす∧_∧
コメントへの返答
2010年3月22日 22:08
年に2回ですけど楽しんでます♪

そちらは毎週「ゆるやま」してるのでは?
それもウラヤマシィ~
2010年3月22日 21:57
お疲れ様でした!

黄砂たまりませんでしたね!
せっかく綺麗にしていってたのにね!!
オフ会での車が泥だらけの集まりになるとは・・・
帰りはGSによって綺麗にして晩御飯はラーメンでした。(爆)
コメントへの返答
2010年3月22日 22:10
お疲れさま~

アノ黄砂はいったい何なの!って感じでしたね。
あのまま洗車オフに切り替え必須!
ってか汚れたままだし・・・

またかっ!(爆)
2010年3月23日 13:21
一昨日はお疲れ様でした♪

いや、土曜日の夜もお疲れ様でした!(笑

ひょうさんのデルタの運転席に座らせていただき、僕に運転できるのか?と思いました。
すごいマシンですね!
ずっと維持し続けてください♪

また機会がありましたらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年3月23日 20:34
昨昨昨日からお疲れさまでした♪

土曜はもっと早い時間から参加したかった~

ダイジョブですよぉ。クルマなんてどれも同じです。
今時のクルマに比べると走りは鈍いはずっ。
次回運転してみます?

こちらこそヨロピクでっす!
2010年3月23日 14:21
鈴鹿がどした??
は、ワシです。
こっちもイイお尻見てきました。
黒い服が、ひょうさん柄になったよ~(T_T)
コメントへの返答
2010年3月23日 20:46
なんと!
鈴鹿でそんな事してたのね♪

さて萌えギャルの物色を・・・ウフっ

プロフィール

「生存確認( ´∀` ) デルタ生きてます」
何シテル?   11/26 17:57
好き車:90年前後の伊仏系、国内外ラリーカー!     そんなこんなで嫁のデルタに乗ってます。 趣 味:車イジリ壊し!     ウチのスナップオンは作...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ランチア デルタ ランチア デルタ
実は嫁の所有。説明すると長くなる・・・ 私はデルタのお世話係りですから・・・
その他 その他 その他 その他
kawasaki KSR-Ⅱ 通勤快速用に購入したが、現在冬眠中。 NSR50の足を ...
その他 その他 その他 その他
やっちまった 35年ローン(T_T;)
ホンダ その他 ホンダ その他
ホンダ ダックス6Vです。 浜松仕様にカスタム中。 まぁ3年以内に完成すればヨイ! そ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation