• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月23日

ジメジメ暑い(-_-;

ジメジメ暑い(-_-; 寒さと違って梅雨のジメジメは脱いでも着ても駄目なので嫌ですね・・・

家に帰ってくると部屋の中はサウナ状態ですし。
除湿機欲しい今日この頃(^^;

空気清浄機つきの加湿器ならあるんですけどねぇ・・・ふやけるって(爆)










・・・と、前フリはここまでで、告知です。

7月11日(土)に静岡に行きます。

嫁さんが実家に預けている犬を動物病院に連れて行くため・・・(汗)

はい、アッシーです(ーー;)

旦那より犬の方が大事なので・・・(事実です)







というわけで、嫁は実家に放置してプチオフ開催します(^^;

題して
「しぞーかおさかなぷちおふ」  ←いちおうお茶色(笑)
某春オフの際は満足に魚料理が食べれなかったので、今回は沼津と津が一緒の焼津で

さかな満喫!海満喫!お茶満喫!   ・・・もしかしたらプリ○満喫!?

の予定です。

本当はこっそりやろうと思ったのですが、楽しそうなので公表しちゃいました(^^;

レガシィ乗りの方であればどなたでもOKです!梅雨のじめじめ、吹き飛ばしましょう!
参加してもいいよ!って方はコメントお願いします。

ちなみに詳細は現在調整中ですので、決まり次第追ってご連絡します。

あ~楽しみ(^^*)

20080625追記
参加確定:4台
じゃが~さん、エリッくんさん、ユンケルさん、れさお
保留中:3台
眠らない街☆さん、くろしろ猫さん、フラガさん

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/23 22:20:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

実録「どぶろっく」36
桃乃木權士さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

✨スバル✨
.ξさん

ホンダ スポーツハイブリッド i ...
kazoo zzさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

この記事へのコメント

2009年6月23日 22:57
こんばんは♪
楽しそうですね(^^)
時間があったら参加したいな~♪
コメントへの返答
2009年6月23日 23:57
こんばんは!
おぉ!早速ありがとうございます。
ご参加お待ちしております(^^)
2009年6月23日 23:05
こんばんは^^
ちょうど運が良いんだか悪いんだか11日
仕事休みなんですよね~ニヤニヤ

埼玉から静岡かぁ・・・
悩んでいますww
コメントへの返答
2009年6月23日 23:59
こんばんは!
おぉ!運が良いです(爆)

高速1000円+ちょっと(^^;で行けますので是非是非ご一緒しましょう!

まだ日にちありますので(^^)ノ
2009年6月23日 23:57
こんばんは。
メチャメチャ行きたいのですが・・・
休み取って行く予定!!
返事はもう少し待って下さいね。

『旦那より犬の方が大事』家も同じですよ。
コメントへの返答
2009年6月24日 0:02
こんばんは!

あれ?フラガさんもう参加者ですよ?(爆)
今回はお茶漬けなんて食べさせません!

無理はなさらずに(^^;
お待ちしております(^^)v

フラガ家のお犬様凄い!って嫁が申しておりました(^^;
(元動物病院勤務なので(汗))
2009年6月24日 0:28
私も参加してもよいでしょうか??(^0^)

詳細楽しみにしています!
てか7/11はそういう理由だったのですね!
納得です~。
コメントへの返答
2009年6月24日 0:36
こんばんは!

コラコラ、ここまで企画して行きませんは無しですよ(^^;
詳細は暫くお待ちください~(^^)v

・・・切実な悩みがあるワケ(爆)
2009年6月24日 1:13
地元民です(笑)
といっても焼津はあんまり行った事ないんですが^^;

友達に色々聞いたりしてるんで
何か良い情報があったらお伝えしますねー!
コメントへの返答
2009年6月24日 1:20
こんばんは!
静岡県民はあまり行かないかもですね。
都内で東京タワー登らないのと同じ?(^^;

いろいろ調べていただいてスミマセン。
引き続き宜しくお願いします。

・・・もちろん参加の方も(^^)v

プロフィール

「@れさお! ma2-ma2@aobaさんです。」
何シテル?   11/01 14:56
よろしくお願いします♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NINJA TOOL 
カテゴリ:http://www.ninja.co.jp/
2008/11/28 23:51:53
 

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
外観はノーマルでも実は…的な感じを目指します。 お金をかけず手間かけてコツコツじっくり弄 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
やはりレガシィはBGが一番良かったと思います。 BHへモデルチェンジする数日前に契約。 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation