11月中旬に発注しときました!と、言われ 12月18日にDラー到着。仕事忙しく「いつ取りに来るの?」と心配され、 年内営業最終日に無事納車。 クライスラー20年乗り継いできましたが、チャンネル国内消滅の為(笑)JEEPに鞍替え。 初回100台限定お得仕様も勧められたけど 白と黒しか色がないので却 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2017年12月08日
2008年式のツーリングでございます。 エコカー認定モデルですが、街乗り平均リッター5kmです(笑) 高速道路・一般道含めた平均燃費が6.7km/L…(汗)
所有形態:過去所有のクルマ
2009年05月30日
ベースは60年式のPS-QL 2速AT 今は無きガレーヂ ウチイデ製 アルトツインカムNA改 2005年から改装の旅に出て2017年2月 12年振りに手元に戻って来ました。 我が家で一番長く住んでいる子。 2022年春、次のオーナーの元に嫁ぎました
所有形態:過去所有のクルマ
2008年09月30日
車高を落さず固めるセッティング。 家族みんなで楽々高速クルージング仕様。 1998年10月に新車購入、2009年5月まで所有。 大変良い車です。今のRT38より好き! ミッションのメカニカルトラブルが原因で降りました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月19日
1998年式クライスラーボイジャー所有中に、Dラー営業マンからのお誘いで買い足した1997年式のSEグレードのボイジャーです。 キチンとした売買契約したにも関わらず、Dラー駐車場から行方不明になる。(お金はキチンとキャッシュで払った) その後、担当営業は婦女暴行罪で逮捕され、ダイハツは「そんな社員 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年04月07日
ミラバン、H17、L250V、A、3ATです 密かに「営業快速仕様」を目指す… 走行28万キロでお亡くなりになりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月07日
ファミリアのマイナー車。ホンダ・シビック3HBの次に購入。でも大好き!今でも好き。コイツも新車で購入しジャスト1ヶ月目に停車中にノーブレーキのエスクードノマドに突っ込まれる。修理代に車体価格を超える額を支払う。相手の保険だから気にならない(笑) 純正エアロ満載仕様。写真は一枚も残っていないのでネッ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月30日
新車購入翌日にジムカーナB車両としてショップ店員に喜々と各部に穴を開けられる(パーツ装着の為)。 その後、道を踏み外し幕張ゼロヨンから湾岸、三京最高速に移り某チューニング雑誌の特集にも登場した頃からK冊の追撃が厳しくなりパイプフレーム仕様のフルドラッグマシンに生まれ変わる。実に思い出深い1台。 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月30日
ボイジャー長期入院中の間の足車。 実は会社のクルマw コイツで片道500km程度ならドンドン行っちゃうぜ! 2013年10月2日、スタッフが橋脚と喧嘩して廃車になりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年07月02日
普通に家にいる車です。 JEEPで、このお値段でこの機能なら 良いと思っております。デザイン以外は 可も無く不可もなく。デザイン加えて80点。 ハイブリッドでトレホでオレンジが日本で 発売されれば乗り換えるかもね。
2020年12月13日
スズキ キャリィに限らず軽トラってどんどんチープになっていくね、内装とか装備。
2017年03月20日
自転車乗りの長男が狙っています「次のオーナーは俺だ」と…(汗)
2017年03月20日