• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月08日

今日は撮影((((o゚▽゚)o))) ドキドキ・・・

今日は撮影((((o゚▽゚)o))) ドキドキ・・・ なんと・・・














雑誌の個人撮影に行ってきちゃいました( *´ノェ`)



タハダイさんが紹介してくれてあれよあれよと決定した撮影でしたが・・・












初なんで緊張しましたねぇ(*/∇\*)キャ

あいにくの雨でしたが、滋賀県まで足を運んで撮影していただきました♪








ミラ特集のトコに乗るみたいなんで、小っさいかもですがよかったら見てやってくださ~い(*´σー`)エヘヘ








でも噂では・・・





・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・








・・・まあソレは置いといて(笑)







タハダイさんほんとありがとうございました☆゚.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

タハダイさんからのメールの内容見て一人でニヤケてました(笑)
ブログ一覧 | 雑誌 | クルマ
Posted at 2009/05/08 22:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

コスモスポーツと遭遇
nobunobu33さん

雨上がりの帰路
Sawaday919さん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

5月18日土曜日は第17回埼玉&群 ...
ヤマG'sさん

マクラーレンが電チャリを😁
ベイサさん

この記事へのコメント

2009年5月8日 22:40
取材おめでとうございます(*^_^*)

ミラ特集があるんですね 楽しみにしときます(*^_^*)
コメントへの返答
2009年5月10日 11:36
あざっす(*´∀`*)

いや~最近ミラ増えてきましたね~w(°□°)w
広島にまたまたカッコイイの発見です☆
2009年5月8日 22:41
もしや表紙とかですか(^O^)/

雑誌は何になるんですか?
コメントへの返答
2009年5月10日 11:37
表紙なんかまだまだ無理っす(;^_^A

Kリファっすよ~(*´∀`*)
2009年5月8日 22:45
もしや・・・
ァレですかウッシッシるんるん←何や(笑)


発売が楽しみですねグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月10日 11:38
そのアレです(笑)

カッコつけて写ってるんで、よかったら見てくださいへ(゜∀゜へ)
2009年5月8日 22:53
ナンバーでわかりました(笑)

噂…なんだろ

あとちょうど一ヶ月で発売ですね
コメントへの返答
2009年5月10日 11:39
まぁ噂は噂なんで、そうじゃなかったら悲しいんでまだ伏せときます(笑)

ミラ特集楽しみですねぇ(*´∀`*)
2009年5月8日 23:05
明日広島にその方来られますので会ってきます(笑)
おいらも2台紹介しちゃいました(笑)

この雑誌さんにはがんばってほしいです♪
コメントへの返答
2009年5月10日 11:41
編集長スゲーいい人っすよね~(*´∀`*)

広島のミラもかなりカッコイイっす☆
ミラ乗りの方を紹介して欲しいっすへ(゜∀゜へ)
2009年5月8日 23:10
撮影しているカメラマンを撮影???(笑)

滋賀までお疲れ様ですm(__)m

ミラ特集いつ発売ですか~?
コメントへの返答
2009年5月10日 11:42
違うよ・・・
これは盗撮って言うの(笑)

来月発売やよ(*´∀`*)
2009年5月8日 23:18
(・∀・)イイ!!ですね

是非ご一緒に?(違

ヘッポコLIFEとw
コメントへの返答
2009年5月10日 11:42
あざっす(*´∀`*)

じゃあ138タワー前集合で(笑)
2009年5月8日 23:21
おめでとうございますo(^-^)o
コメントへの返答
2009年5月10日 11:43
あざっす(*´∀`*)

でもヴェールさんもおめでとうございますo(^ヮ^)o
2009年5月8日 23:23
撮影おめでとうございます

発売かなり楽しみです
コメントへの返答
2009年5月10日 11:44
あざっす(*´∀`*)

たいしたことないミラっすけどよかったら見てやってください(;^_^A
2009年5月8日 23:24
取材おめでとうございます

やりましたねぇ(´▽`*;)

どんどんメジャーになっていって下さい(´▽`*;)
コメントへの返答
2009年5月10日 11:45
あざっす(*´∀`*)

まだまだなっすん程のミラやないんでダメダメっすけど、これからも頑張りますo(>▽<)o
2009年5月8日 23:25
こんばんは~!

すごいですね~!!
この際表紙で決まりでしょ~!
ますます間近で見せていただかないと(^_-)

関係ないですが、滋賀県…この風景…ブルーメの丘ですか?
コメントへの返答
2009年5月10日 12:02
おっw(°□°)w
さすがですねぇ☆

ココはブルーメの丘ですよ♪

表紙なんてマダマダ無理っす(;^_^A
なんとか大きく載せてもらえれば・・・
2009年5月8日 23:25
おもでと~ございます( ^^)Y☆Y(^^ )

雑誌に穴があくほど見ますよ(゜▽゜)
コメントへの返答
2009年5月10日 12:03
あざっす(*´∀`*)

そんな見られたら恥ずかしいっすよ(*/ω\*)イヤン
2009年5月8日 23:27
個人撮影とは流石のジーノですね(^.^)…もしや表紙?

ミラ特集になるのか~(笑)ミラ助も小さくは載れると思うので…楽しみです♪
コメントへの返答
2009年5月10日 12:04
表紙なんてマダマダ夢っす(;^_^A
なんとか大きく載せてもらえればって感じっすね☆

ミラ特集楽しみですよね~♪
2009年5月8日 23:47
お~!!おめでとうございます(^ω^)
発売したら早速チェックしよ~っと♪
コメントへの返答
2009年5月10日 12:06
あざっす(*´∀`*)

雑誌載るのってカナリ嬉しいっすねo(>▽<)o
自分は楽しみで夜も寝られません(笑)
2009年5月8日 23:51
おめでとうございます!^O^

コレは発売したら買いに行かなくてはw
コメントへの返答
2009年5月10日 12:06
あざっす(*´∀`*)

是非見てみてくださいへ(゜∀゜へ)
マダマダ中途半端ですが(笑)
2009年5月9日 0:47

お疲れッス

先を越されちゃいましたネ~
撮影風景大好きなみかんデス 噂の・・・は、まさかまさかの・・・・( ̄ ̄)

載ったらガン見しますね~
コメントへの返答
2009年5月10日 12:08
お疲れっす☆

なんとか無事撮ってもらえました(*´∀`*)
まさかまさかの・・・(笑)

後は発売日までのお楽しみっすねへ(゜∀゜へ)
2009年5月9日 0:54
Kリファですか(笑)

コメントへの返答
2009年5月10日 12:09
ですね(笑)

雑誌取材はまだ慣れてないんで、緊張しました(;^_^A
2009年5月9日 2:02
雑誌おめでとぉ-ございます(*´∀`*)ノ

そして羨まし-い(´∀`)
コメントへの返答
2009年5月10日 12:10
ありがと~(v^-゚)

これからどんどん撮ってもらいたいね~(*´∀`*)
2009年5月9日 2:32
お疲れ様です、そしてお疲れ様でした。

楽しみですね!!!雑誌購入します。

コメントへの返答
2009年5月10日 12:11
お疲れっす・・・そしてお疲れっす(笑)

是非買ってください(*´∀`*)
2009年5月9日 4:07
おめでとうございます♪


うらやましいですよ(^。^;)


楽しみにしていますよ♪


わたしのムーウ゛君も紹介して(笑)
コメントへの返答
2009年5月10日 12:11
あざっす(*´∀`*)
嬉しいっす(ノ∀<*)

じゃあムーブ特集とかで・・・(笑)
2009年5月9日 5:20
おめでとうございます☆★♪
上に行きましたね(^-^)
まだまだ上に生きそうです♪
コメントへの返答
2009年5月10日 12:12
ありがと~(v^-゚)

まだまだ上は狙ってきたいねぇ(*´∀`*)
2009年5月9日 5:48
おーーっと取材ですかぴかぴか(新しい)

すげーうれしい顔ムード

どんなに載るのか楽しみですね猫

ね~ネコスキーさん猫ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ミラ特集(≧∀≦)ムード
コメントへの返答
2009年5月10日 12:14
ね~華・・・さのっちさん(笑)

楽しみですねぇ(*´∀`*)
さらに全国のミラが見れるのが楽しみです♪♪♪
2009年5月9日 6:26
おめでとう(*^▽^)/


発売が楽しみだねわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2009年5月10日 12:15
あざっす(*´∀`*)

まだまだ未熟なミラっすけど、載せてもらえるのってやっぱ嬉しいっすね(#^.^#)
2009年5月9日 6:39
おぉ!
コレは1Pゲット間違いないですね♪
コメントへの返答
2009年5月10日 12:16
そうだとカナリ嬉しいっす(*´▽`*)
・・・ってか発狂しそうです(笑)

でも秘かに期待してたり・・・
2009年5月9日 7:30
ミラ特集は僕らからしたら嬉しいページですね∀

しかし有休取ったら良かった(;´ω`)笑オワタ
コメントへの返答
2009年5月10日 12:18
嬉しいっすよね♪
最近ミラ増殖中なんで雑誌見るのが楽しみです(*´∀`*)

出来たらプチオフっちゃいたかった・・・(笑)
2009年5月9日 7:40
ヤバいすね(´∀`)
噂の…表紙すか!?
コメントへの返答
2009年5月10日 12:19
表紙なんてマダマダやよ(笑)

なんとか大きく・・・載るのを期待して待っとるよ(*´∀`*)
2009年5月9日 8:26
おめでとーございまーす>w<

噂・・・電話で言ってたアレですねw
コメントへの返答
2009年5月10日 12:19
ありがと~(*´∀`*)

そうそう噂の・・・ね(笑)
楽しみやわ~(ハ。・∀・*)
2009年5月9日 9:39
おおっ(゜▽゜)
撮影っすか??
発売日また教えて下さい(^O^)
必ず見ます 診ます 観ます
コメントへの返答
2009年5月10日 12:21
初個人っす(*´∀`*)

やっぱ緊張しますね~(ハ。・∀・*)
よかったら見て診て観て看てください(笑)
2009年5月9日 10:16
おめでとうございます(*^0^*)

滋賀まで来てやったんですね~

噂では...って何かな??
コメントへの返答
2009年5月10日 12:23
あざっす(*´∀`*)

滋賀のブルーメの丘にて撮影でした♪
噂は・・・ココで書くと違ったトキ恥ずかしいんで、メールします(笑)
2009年5月9日 12:26
おめでとぉござぃまス(≧ω≦)

雑誌絶対見まス(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年5月10日 12:23
ありがと~(v^-゚)

是非見てよ(*´∀`*)
どんな感じか楽しみやわ♪♪
2009年5月9日 13:32
ネコスキーさん、すごいですねうれしい顔ぴかぴか(新しい)おめでとうございますうれしい顔ぴかぴか(新しい)雑誌絶対買いますうれしい顔ぴかぴか(新しい)なんの雑誌ですかexclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2009年5月10日 12:24
あざっす(*´∀`*)

雑誌はKリファっすよ~(ハ。・∀・*)
楽しみで眠れません(笑)
2009年5月9日 13:53
撮影だったのね目がハートぴかぴか(新しい)


掲載楽しみにしてるょムード


姉さんも師匠にゎ感謝ばかりデスほっとした顔
コメントへの返答
2009年5月10日 12:26
撮影でした(ハ。・∀・*)
是非カッコつけてる感じをお楽しみください(笑)

自分も世話になりっぱなしで・・・
感謝しっぱなしです(*/ω\*)
2009年5月9日 15:36
また雑誌に載っちゃいますか~うれしい顔
徐々にメジャーになってますね。
コメントへの返答
2009年5月10日 12:27
大きく載りたいですね~(*´∀`*)

マダマダ頑張りますよ~(ハ。・∀・*)
2009年5月9日 19:01
雑誌の発売楽しみですね~(^ー^)

少しでもお力になれて良かったです(^ー^)
コメントへの返答
2009年5月10日 12:28
カナリ楽しみです(>艸<*)

ほんと世話になりっぱで・・・
例のもの早く完成させます(*´∀`*)
2009年5月9日 20:19
雑誌ですか(☆。☆)
おめでとうございます(≧ω≦)
コメントへの返答
2009年5月10日 12:28
あざっす(*´∀`*)

ほんと楽しみです(ハ。・∀・*)
2009年5月9日 21:15
こんばんは(^-^)

今の仕様が観れるんですねー(長音記号1)\(^O^)/

ミラ特集… 買わなくてはっ(≧ω≦)
コメントへの返答
2009年5月10日 12:30
マダマダな感じですがよかったら見てください(ハ。・∀・*)

ミラ特集・・・かなり楽しみっすよね(*´∀`*)
2009年5月10日 12:53
Kリファですかわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)了解です指でOKぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2009年5月10日 21:02
よろしくっす(*´∀`*)

プロフィール

「[整備] #VOXボックス ウィンカーをLEDにしたせいで(;・∀・) http://minkara.carview.co.jp/userid/373689/car/2370343/4353471/note.aspx
何シテル?   07/24 13:28
猫大好きネコスキーですヽ(=´▽`=)ノ 常に自己満足の車イジりで楽しんでます☆ とにかく車イジりが大好きです♪ 基本的に全塗装から加工までDIYでや...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

珠玉 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/25 19:43:09
いろんな雑誌に掲載されてました〜ψ(`∇´)ψ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/08/04 10:31:31
キーレス連動ミラー収納の装着っつ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/17 07:21:19

愛車一覧

ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
2017.3.28納車
その他 RCカー ランチボ (その他 RCカー)
思わず購入してどハマリしたコイツ!! 楽し過ぎ(*´▽`*)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
H25.9.30納車( ´▽`)距離は42927km初めて選択肢の多い車を手に入れた(´ ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
仕事&私用に新車で購入 2012.9.2納車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation