• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月20日

全自動で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

全自動で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! いや~やっと溜まった書類整理&
製作&外回りとバタバタだった1週間
が終わりました(ってもまだ今日がありますがね)

今日は会社でマッタリと静養しながら
仕事をしています。



先日のブログに対しての書き込み、皆さんありがとうございました。
本当に勇気付けられ、前を向けれました。


久々にネットに復活して、皆さんの書き込み。
あ~友達がこんなにいて、書き込みしてくれて1人じゃないんだぁ~
って再認識し、うれしかったです(人-)謝謝(-人)謝謝


話がかわりますが、先日うちの社長のLSを運転しました。
エンジン車の最上級らしく、マークレビンソン付いて後席モニター
付いての豪華車でびっくりしたんですが、何よりサイドブレーキの
ペダルがないんです。(もしもの為なのか小さいレバーはありました)

で、PからDにしたらサイドブレーキが解除。また逆にPに戻すと
ブレーキが掛かってる。。。

驚きましたよ!
こんなに進化してるのか!って。
でも、不安になっちゃいました。本当にブレーキが掛かってるのかって。

地デジ内蔵の純正ナビに変わってきてるし、ますますエル君が・・・

LS乗ってからエル君に乗った時の違和感。。。

でもでもでも
まだ乗るぞ~!

インフィニティFX50が気になる35歳のオッサンですが。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/20 10:32:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミニトマト収穫‼️🍅
ワタヒロさん

さらに調べてみた
まこっちゃん◎さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ちょっと前にヤオコー武蔵浦和ができ ...
kuta55さん

昼ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2008年6月20日 11:46
おおっ♪LSいいですね~

あのシステムは凄いですよね。
でもかけ忘れ、解除忘れがないので便利ですね(^^)

σ(^_^;)はよく解除忘れしちゃっいます
コメントへの返答
2008年6月20日 12:22
まだ今月納車の新車です。

もう進化しすぎで・・・

楽が1番ですが、なんか慣れるまで
怖いっす。。
(っても僕のではないですが(~0~))
2008年6月20日 19:18
いいですね~
一生乗れないですよね~^^;;
うちの社長って・・・?
TOMOくんの〇〇でしょうか??
コメントへの返答
2008年6月20日 23:59
静かな車でした。

案外ハンドルも軽いし。

社長は義理の・・・です(笑)
(ある意味正解っす)
2008年6月20日 22:05
LSの運転が出来たなんてうらやましいー!
あっ、できればインフィニティFX50も運転してみたかったりします♪
コメントへの返答
2008年6月21日 0:01
さすがレクサスって感じでした。

σ( ̄。 ̄)的にもFXかQXに
乗ってみたいです(~o~)
2008年6月20日 23:45
そのうちナイトライダーのようなおしゃべりする車が発売されるのも時間の問題でしょうな~^^
やがて…空も飛ぶかな~(笑)
コメントへの返答
2008年6月21日 0:02
そうですね。

勝手にガソリン満タン!
洗車も!ってね(笑)

プロフィール

「BUSOUで突っ走ています(^_-)-☆」
何シテル?   08/27 18:24
BUSOUのデモカーで西日本をウロウロしています。 どこかのお店でお会い出来るのを楽しみにしています(^_-)-☆
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

また雪・・・、そして、こんな箱が届きました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/14 17:45:41
今日の被弾! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/16 20:16:34
星野一樹オフィシャルブログ 
カテゴリ:レース関係
2008/12/12 12:00:24
 

愛車一覧

日産 キックス e-POWER 日産 キックス e-POWER
BUSOUキックスを楽しみにしてて下さいねー
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
ついつい買ってしまったセレナニスモ BUSOU仕様でかっこいい! 皆さん、宜しくお願いし ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
IMPUL仕様1号車です! IMPULの公認デモカーとして 頑張っていきます♪ って ...
日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
CKV36 タイプSP 5AT 奥様の愛車で~す! やっと、やっと購入~ 検討して約 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation