• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月16日

レポート!

レポート! 矢島オフのレポートの期限ギリギリです(;´Д`)

いろいろ、書こうと思ったらすでに詳細が書かれているので省略します・・

それにしても、凄い台数でいろいろ刺激されまくりでした^^

途中から、違うオフの方に参加で抜けてしましすいませんでした。

また、なんんかの機会があったらよろしくです(^ωー)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2008/11/16 23:56:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大月エコロジーキャンプ場から帰って ...
S4アンクルさん

日は又昇る。
バーバンさん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

ハイドラ!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年11月17日 0:05
来年は是非お会いしましょう(*´∇`*)
コメントへの返答
2008年11月17日 1:16
是非、遠征してください。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2008年11月17日 0:08
先日はお疲れ様でした!

噂によると15Sだけの集まりをこっそり(?)していたとか??
気になりますねぇ。

また機会あったらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月17日 1:16
お疲れ様です(*´∀`*)ニコリンチョ

噂は恐いですね(゚Д゚;∬アワワ

よろしくです^^
2008年11月17日 0:25
先日はお疲れ様でしたー^^

当日はあまりお話できませんでしたねー^^;
次回は是非!!

それにしてもGHインプが沢山揃うといいもんですねー^^b




次回も機会があればよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年11月17日 1:17
お疲れ様でーっす

そうですね、マフラーがおそろーですねw

2008年11月17日 0:33
コンバンハ~☆

先日はお疲れ様でした~!!!
色々お話出来て楽しく過させて頂きました♪

親子程の年齢差がありますが。。。
機会があればご一緒願います☆
コメントへの返答
2008年11月17日 1:17
こちらこそ、ありがとうございました!

近いみたいなのでこないだのメンバーで(・∀・)ニヤニヤ
2008年11月17日 0:35
先日のオフはお疲れ様でした(^-^)

今回はなかなかお話できませんでしたが、SixStarさんのあのテール…
いいものを見させていただきました(//∇//)

次回も機会がありましたら、よろしくお願いします☆
コメントへの返答
2008年11月17日 1:18
オツカレサマでした!

TEAMスペル魔ンです(・∀・)ニヤニヤ
ナルびんさんの大好評でしたね^^

よろしくです^^
2008年11月17日 8:16
こんちわ~(●´∀`●)/

本家のオフから引き抜く形になってしまいすみませんでしたm(__)m

でも、15Sミーティングは楽しかったです(*^ー^*)
第二回は東京開催といきましょうるんるん
コメントへの返答
2008年11月17日 9:47
こんちゃ~^^

いえいえ、かなり濃い内容でオモローでした(*´艸`)

東京開催いいですね~楽しみです(・∀・)
2008年11月17日 23:14
どうも、先日はお疲れ様でした!

ツライチのホイールと、やっぱ
あのテールランプはインパクト大でした!
タバコまで頂いちゃいまして…。

また機会がありましたら、よろしくお願います!
コメントへの返答
2008年11月18日 7:04
お疲れ様です~

まだまだ、上には上が・・・(違
ナルびんさんのは大好評みたいで^O^

いえいえ、こちらこそよろしくです。
2008年11月17日 23:20
お疲れ様でした!

気になっていたインダクションカバー見せていただいて参考になりました(^^)
ありがとうございます!

またオフがありましたらよろしくお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2008年11月18日 7:08
お疲れ様でした~

いえいえ、これは黒いナスさんの真似っこです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
かなり、変わりますよ~
低速から、見た目から(・∀・)

こちらこそ、よろしくです。
2008年11月17日 23:21
こんばんは^^
先日は矢島オフお疲れ様でした!

給排気チューンしている車はやっぱ音いいですね~
惚れ惚れしちゃいました(ノ´∀`*)
そしてナルびんさん特製LEDテールがイイ!!
個性を出すには最高の代物ですね♪

またお会いした際は宜しくですm(__)m
コメントへの返答
2008年11月18日 7:09
お疲れ様でした~。
椅子の件すいませんでした(*_ _)

NAだと弄るところが限られているので。。。

LEDテールは自分からは見えないんですけどねー
アウディ風でプチ欧州ルックです!

こちらこそ、よろしくです^^

プロフィール

「S tronic http://cvw.jp/b/374040/34272350/
何シテル?   10/17 16:18
久しぶりに書いてみようかと。 とりあえず、まとまったくるまがすきです。 あんまり、ごちゃごちゃしたのは嫌いです。 配線も綺麗な方が好き(ノ・∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

アウディ A3スポーツバック アウディ A3スポーツバック
インプレッサが12万キロを超えて故障も多くなり次期車を探していたらVOLVOのS60にな ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
400台限定の車です。 とにかく速いの一言です。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
VIVIOの代わりにとフィットになりそうだったのが いろいろあり、インプレッサに(・∀・)
その他 その他 その他 その他
どこの家庭にもごく一般的な車だとおもいます。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation