通勤車のプレオが死んだので 急遽導入 CVT対策したのでしばらくは大丈夫かな? とにかく燃費が良いので満足(笑)
所有形態:現在所有(メイン)
2017年09月10日
爆弾小僧MAX最後のAEシリーズ! かな? 内装ドンガラ、エアコンレス しかし、DVDデッキとドリンクホルダーは装備♪ 車両重量 気合いの1,090kg エンジン ヘッドガスケット HKS256カム ブーストアッププーリー HKSスライドプーリー 過給圧調整加工ABV ...
所有形態:現在所有(メイン)
2010年03月30日
Fドリ専用実験機になる予定 次はエアコン付きと考えていたのにやっぱりエアコンレス^^; 車重はトイチより軽いので今後が楽しみ(^_^)
所有形態:現在所有(サブ)
2018年12月28日
現在と同じボディですがエンジンは違います エンジン系 ブリッツK-26 2670タービン ステンエキマニウェストゲート仕様 ヘッドガスケット ブリッツメタル3.0mm インジェクター ブリッツ540CC 駆動系 OS技研 ツインプレートクラッチ 冷却系 2層アルミラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年06月13日
2010年3月17日喜多方の友人から破格で購入♪ 街乗り通勤快速仕様なので弄る気は無し(^O^) 通称「爆弾小僧MAX仮設5号機」 ホントに快適で言うこと無し♪ 自分専用としては初のスバル車 2017年7月 フロア腐ったので廃車 ありがとう、仮設5号機 おやくめごくろう ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年03月18日
もともとはターボ仕様でしたが、NAエンジンに戻して走ってました 通称 爆弾小僧四号機日光、SS仕様 足周り TEINタイプFLEX バネレート→10K12K 駆動系 OSツインプレートクラッチ→EXEDYクラッチ 4.3Kフライホイール TRD1.5WAY LSD→カーツ1.5WA ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月20日
AE101GT-Zブーストアップ仕様でした。 約1キロかけてドリフトしてました。 チャージャー周りのトラブル(アイドラプーリー脱落、ベアリング破損、コンプレッサーブロー)とスーパーストラットのアームのガタに良く泣かされました。 しかしテンロクとは思えない鬼トルクは今も憧れです。 Fドリはしやすい車 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月20日
最初のGT-Zです。主に某工業団地でのゼロヨンがメインでした。 やはりブーストアップで遊んでました。が、そこで出会ったのドリフト仲間に感化されFドリにはまる。最終的には峠でドリフト中トヨタお得意の燃料偏りのエンジン吹け無い病によりガードレールへレッツゴー!さようならしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月20日
はじめての車でした。運転の楽しさを教えてくれた車ですね。 ただ、4AGじゃないって知った時はショックでした!まるでイニDのいつき君のよう 峠でEG6シビックにストレートで離された事は忘れません。 ただ燃費は信じられないくらい良かったです。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年03月20日