• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月25日

東日本大震災 被災地支援競走 SG第21回GC決定戦 優勝戦展望

東日本大震災 被災地支援競走 SG第21回GC決定戦 優勝戦展望 グラチャンも明日で最終日優勝戦です!!
今日の準優勝戦見ての感想なんですが・・・・
明日の予想難しいくなった準優勝戦と感じました。
正直全然わかりません・・・・・




とりあえず明日の優勝戦メンバーです。
1号艇 平本  真之
2号艇 瓜生  正義
3号艇 石渡  鉄兵
4号艇 平尾  崇典
5号艇 佐々木 康幸
6号艇 秋山  直之

と決まりました!!
さてと・・・瓜生以外は勝てば初SG制覇
正直誰とってもおかしくないメンバーですが・・・
実力から行けば瓜生がダントツですが・・・・
10Rイン逃げ決めた平本がこのメンバーでちゃんと逃げられるのか・・・・
この中では佐々木がスタート早いです・・・
あと地元児島の平尾。地元しては勝ってほしい気持ちはあると思いますが・・・わからない・・・
頭はとれそうもないが連に絡みそうなのは佐々木、秋山なんですけどねw
石渡も捨てがたい・・・・
さて何買えば教えてくださいww

枠は枠なり3対3
まぁイン逃げで決まればなんですけど・・・

1-2345-流し
じゃないかな・・・・w
ってか2は安いので切りますw
1-345-流し
6は三着ぐらいがちょうど良いと思うのでイン逃げならこれで良いと思いますが、
なんも根拠もありません・・・・

で穴ですが・・・・
2号艇瓜生の差し!!
今日の準優と同じような結果に・・・
と思ってるですが2-45-流し
正直これじゃないかなって!!
この中ではSG優勝経験がある瓜生が力で勝つような気がする・・・
でもどうなるか全然わかりませんけどね・・・・

もっと穴なら平尾かな・・・・
4-235-2356
これがおもしろいような・・・・
地元ってだけで根拠なしでも
まぁ明日新聞でもにらめっこして何買うか決めますわ・・・
今回は勝ちたい!!いや勝つ!!

ブログ一覧 | 競艇 | 趣味
Posted at 2011/06/25 22:25:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も行ってきました中禅寺湖
G'sまーつさん

1万円札せんべい
THE TALLさん

何年ぶりだろう?
ターボ2018さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

終日雨(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年6月26日 0:38
地元レースでしたが、時間が取れず
とうとう行けませんでした。(泣
当日も仕事ですし…orz
 
地元平尾選手が勝つには石渡がマクって
内を弄ってくれないと厳しいでしょう。
でも、今節スタートいいので可能性はある。
格で瓜生選手といいたい所ですが、
児島のSGは⑥に要注意!
ここは⑥の3連複総BOXが面白いと推測。
石渡か佐々木選手のブンまわしが条件だけど。w
コメントへの返答
2011年6月26日 7:01
それは残念でした・・・・
仕事だと中々時間も取れないですね。

6に注意ですか!!
良い情報ゲットしたw
秋山ってなんか連に絡みそうな雰囲気するので押さえとこう!!

プロフィール

「アクア乗りの皆さんよろしくお願いします!!」
何シテル?   11/05 18:45
現在トヨタアクアに乗ってます。過去にいろいろな車乗ってます。参考になるかわからんけど覗いて下さい。 スカイプ始めました・・・・ ID co1562355...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ニコ生で放送してます!! 
カテゴリ:パソコン関連
2012/03/18 17:11:10
 

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
乗り換えました!! みんカラ再始動ですw アクア乗りの皆さんよろしくお願いしますm(_ ...
スズキ ランディ スズキ ランディ
訳あって乗り換え!! この車とは長い付き合いなりそうだ!!
ダイハツ テリオスキッド ダイハツ テリオスキッド
父親の車 8月12日にekワゴンからテリオスキッドに乗り換える ランディを家族の車にして ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
父親の車 8月12日にテリオスキッドと交換する
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation