• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月26日

やっちまった(>_<)

やっちまった(&gt;_&lt;) やかんでお湯を沸かして、注いでいたら、
蓋が小指に「ポトッジュ~」( ̄□ ̄;)ギョッ
即効で水、氷で冷やし激痛に耐えて、
現在この状態。右手小指なので、
多少救われましたが、この膨らみ♪
1.針でつついて水を出す?
2.どこかにぶつかって破れるのを待つ?
3.病院に行く?
4.その他


何が得策ないですかね~?
久々の火傷なので、触るとポニョポニョします(^▽^)/
ブログ一覧 | 病院 | 暮らし/家族
Posted at 2011/07/26 23:50:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

G.W
デリ美さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

エアーグリスガンを購入しました
ランクルマニアさん

5月18日の富士ファンクルーズ F ...
パパンダさん

有磯海下り?上り?パーキング
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2011年7月27日 0:01
1190怪我人続出ですね、何か連鎖反応的な。。。

ご自愛下さいませ。
コメントへの返答
2011年7月27日 0:18
ファラオの祟りです(嘘)

次は誰かな?
2011年7月27日 0:01
痛そう…げっそり
私の場合はヤケドしたらすぐに流水で10分くらい気長に冷やしアロエ軟膏を塗りますぴかぴか(新しい)
夏場は化膿しやすいので~病院がベストだと思いまするんるん
お大事にハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011年7月27日 0:20
氷で冷やして痛みがなくなりました。
どうしても、このポニョポニョが気持ちよく、
どうしたもんかと・・・(笑)

病院ですかね・・(^-^;)
2011年7月27日 1:21
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-!
勿論、1です!
針もって伺います!(爆)
蜂の一刺しならぬタヌキの一刺し…でつ(^^ゞ
コメントへの返答
2011年7月28日 2:00
娘が針もって襲ってきます。
まだ、ポニョと遊びたいです(笑)
2011年7月27日 3:54
1か3でお願いします・・・
 
>次は誰かな?
怖いよ~><
コメントへの返答
2011年7月28日 2:01
M2さん、まぢ注意してね!(笑)
2011年7月27日 6:41
何かそこらじゅうで負傷者が続出中ですね。

「3」でお願いします。

お互い、ヤバイ年齢坂に居るので
何とか登りきって凌ぎましょう。

お大事にしてください。(怪我人つながり爆!)
コメントへの返答
2011年7月28日 2:03
マニーなんか祟りもらった?(笑)

次の犠牲者がでないように、
御祓いしてこなきゃね~(^-^;)
2011年7月27日 7:12
ホント、↑な方といい、痛そうな記事が・・・(汗

日頃の何気ない動作にも気を付けるようにします!

お大事に。
コメントへの返答
2011年7月28日 2:04
何気ない行動にも注意です(^-^;)

ごまさんも祟られないようにね!(笑)
2011年7月27日 10:17
おおお~~~~

痛そうですね(^^ゞ

お大事になさってくださいね。
コメントへの返答
2011年7月28日 2:05
子熊ちゃんの彼女かりて、
癒してもらおうかしら~(爆)

2011年7月27日 12:38
感触を楽しむ!

破れたら

痛そうです
コメントへの返答
2011年7月28日 2:06
感触は楽しいですよ!(笑)

いつ、破るか・・・・悩みチュ~(^▽^)/
2011年7月27日 19:43
おや、火傷ですか。。。
1でお願いします♪ (ドS爆

先日、某耐久レース後のハンバーグ屋でアノ大食いな方が食べ焦り鉄板を掴んで火傷してました。
お水の氷で必死に冷やしてました。

お大事にして下さい! (~_~;)

コメントへの返答
2011年7月28日 2:08
針ですね!(笑)

ポニョが飽きたら、刺してみますね!
安静中~(^▽^)/
2011年7月27日 22:23
これは大変なことに!

是非病院に行って下さい。

お大事に。
コメントへの返答
2011年7月28日 2:10
完全に痛みがなくなったので、
再生に向けて見えないところで頑張ってくれてそうです。(多分)

とりあえず、針で刺して水抜いて、
痛ければ、病院へ直行してみまーす(^-^;)


プロフィール

「あまりの渋滞で辰巳で断念(笑)」
何シテル?   09/16 15:39
AE86[LEVIN_GT-APEX]→JZX90[MARKⅡ_TOURER-V]→E90[BMW335iMsp]→F82[BMW M4] サッカー・GOLF...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今週の成果は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/08 16:13:55
ys special ver.2 施工済み MPV 秘密の作業と洗車に御来店です^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/21 21:14:05
川崎工場夜景をバックに撮影会♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/31 23:57:53

愛車一覧

BMW M4 クーペ バンブルビー (BMW M4 クーペ)
【M4】 モディの旅1ヶ月・・・帰還しました。 アクセスにて施工していただきました。 ...
ダイハツ キャストアクティバ ダイハツ キャストアクティバ
NAからターボに乗り換えました。 内装関連は前車でばらしていたので今回もばらして遊ぼうと ...
ダイハツ キャストアクティバ キャッキー号 (ダイハツ キャストアクティバ)
キャッキー号 黄色車を探して、まわりであまり乗っていない車を見つけました。社内も広く、安 ...
ホンダ N-ONE 黄1 (ホンダ N-ONE)
無限パーツ装着! ホイール、サスは別物ですけど・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation