• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月07日

ホっとしたのもつかの間・・・(;´Д`A ```

2回目の車検も無事?

通りほっとしてるオイチャソでおま。。。





この間、テレビでみた「帰れま10」でやってた

弁当チェーン店の「Hotto Motto」(ほっともっと)の放送見てたら

学生時代にむちゃお世話になってたんで、なつかしいぃなぁ~って感じで

無性に食いたくなっちゃって・・・

次の日に近くの弁当屋にレッツラゴ~!!・・・



昼飯に買ってきた 「のりからめんたい」




やっぱこれっしょ!!

でもよぉ~くみると。。。











ベントマン!! の文字が・・・







`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!








最近まで「Hotto Motto」と「ベントマン」が別の店だと知らなかった・・・(;´Д`A ```

昔でいう「ほっかっほっか弁当」が今の「Hotto Motto」だそうで 。。。


それにしても久しぶりに食うとうまかったっす!

嫁ともこれだけは、趣味が合いましたw

ってノホホ~ンとのんきなことをやってたら






会社からTEL・・・

「明日5時から会議するから参加せよ!」 との電話・・・




なんだ?なんだ?とおもってたら。。。





うちの会社ヤヴァイらしぃ・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・




今年で40歳・・・

いまさら就職活動かぁ・・・・

それとも・・・失業保険でノンビリするか?

再就職するにしても、職種を何にをしようか

小学生のような悩みをかかえてますわ。。。

それにしても、困るなぁ~!!

イロイロ。。。


っまなんとかなるさ!


支離滅裂?ブロですんまそw

ヒトリゴトにもほどがあるなwww

つかブログでこんなこと書く人いねぇ~か。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/07 21:56:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

100回記念
rescue118skullさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2012年3月7日 22:13
(σ・∀・)σゲッツかexclamation&question
コメントへの返答
2012年3月7日 23:42
ハイ!ゲェ~ッツw
2012年3月7日 22:16
キタ━━━━(・∀・)━━━━!!


....でほっともっこりなら、三人前は当たり前な悪魔ですヽ(´ー`)ノ♪

頑張ってexclamation×2○長さん黒ハート
コメントへの返答
2012年3月7日 23:45
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪

ほっともっこり?
さすが大食い野郎!

ほっともっこし
探して、ほんとの懐かし弁当食わねばw

頑張るさ!目指せ!プータロー回避w
2012年3月7日 22:21
わたしゃ昔のほっかほっか亭の『まんぷくセット』ってのによくお世話になりましたね。
のり弁+唐揚げで、525円だったかな。
ほっともっとには無いらしい。。。
コメントへの返答
2012年3月7日 23:46
お~あったった!

「まんぷくセット」

みなさん、結構お世話になってるのねw
2012年3月7日 22:56
ばんは~~♪♪( ̄0 ̄)ノ

σ( ̄。 ̄) オイラは、鶏肉弁当専門です(爆)

おいちゃん、仕事、大丈夫かぁ??
コメントへの返答
2012年3月7日 23:48
ばんみぃ~♪

鶏肌弁当専門?

鳥皮しか入ってない弁当かぁ~

ある意味さむざむしいなぁ~www

仕事?ダメっぽいので求職活動

ぼちぼち始めますw
2012年3月7日 23:22
ベントマン…初めて知りました…(^_^;)

ホットモットは、ホカ弁から
分かれた会社なので、内容も
ほとんど同じですよね。

…って、最近、ほか弁の弁当って
食べてないなぁ…(^_^;)

それにしても…お仕事…
どうなるんでしょ…(>_<)
なんとかもって欲しいものです…(>_<)
コメントへの返答
2012年3月7日 23:50
そっち方面?にはベントマンは

ないんですな・・・(゚_゚i)タラー・・・

ホカ弁求めて、さまよってみよw

ってほどではないけどねん♪

会社?社長があきらめモード

なんで、求職活動始めます(-_-;)
2012年3月8日 0:20
ベントマン…初めて知りました…(^_^;)

ベントステーションならある。

ほか弁とほっともっとが系列とは知らなんだ・・・

本家かまどやのから・めんたい弁当もオススメ♪

ってか、会社大丈夫?
どうせ潰れるなら、次の仕事見つける為にも早いほうがいいんだけどね・・・
ウチもヤヴァイ。けど、一応持ってる・・・
コメントへの返答
2012年3月8日 20:42
弁当屋ってそういや

イロイロあったんやねぇ~w

っま青春の味ってかなぁ~

今の会社は、居心地良すぎでねぇ~

マジ困ってますわ(-ω-;)ウーン
2012年3月8日 1:26
最近、街中では¥280弁当とか¥350弁当がゲリラ的に売っていますWW

安いけど弁当屋さん顔負けの内容です。


ウチも・・・やばそう(; ̄ー ̄川 (ワラエナイ)
コメントへの返答
2012年3月8日 20:45
たしかに、路上販売も

増えてるけど

いまんところ

当たりはないなぁ~

今の時代どこの会社も

ジリヒン・・・なのかなぁ・・・
2012年3月8日 7:50
ベントマン!!

何か呼ばれた様な気がした(≧▽≦)彡☆バンバン

うちも昔、お世話になったなぁ~♪

しょうが焼きばっか食ってたw

なんとか会社もつとええね(汗

って、うちの会社も(ボソボソ
コメントへの返答
2012年3月8日 20:46
バットマン!!でしょw

呼んだような気も・・・

生姜焼きねぇ~

それもすてがたいかもw

会社はもうダメかもね。。。

っまがんばるさ!(ナニヲ?
2012年3月8日 7:59
ベントマン!?( ・_・;)

ベンキマンしか知りませんでした`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!(爆)

Leeさんドンマイ!!!ヾ(≧∇≦)


あたくし何を隠そう7回転職してます…(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ

最後の転職は33歳でしたが、なせばなりました!!!ヾ(≧∇≦)

良いとこ見つかるよーに祈ってます♪ヾ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年3月8日 20:49
便器マン?

便器の種類と品番が

一目瞭然ってかぁ?

それとも、

便所そうじのプロ?`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


その年で7回???

すげぇ~けど・・・どうなの?

っまボチボチ頑張りますわ

あんがとね(T▽T)アハハ!
2012年3月24日 21:04
久しぶり(^^)


会社の方は最近はどうかな?


色々大変かもしれんが乗り越えれるとええなあ
コメントへの返答
2012年3月25日 0:58
あらびっくりご無沙汰です!

会社っすか?

ダメっぽいんで

転職活動中っす!

退職金は出そうなんで

まだましかなぁ~。。。

っま前向きに頑張ります!

あんがとさんです!

プロフィール

「@tomozaru ブリブリーフですなぁ
お元気?」
何シテル?   01/28 20:12
車弄りは初心者です。 気ままなオヤジですが、宜しくっす!!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

VCDSコーディング:DRL減光 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 15:51:25
BEWITH R-70A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 17:43:48
安定化電源を使ってバッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/15 17:40:43

愛車一覧

アウディ A5 スポーツバック アウディ A5 スポーツバック
初めての欧州車。 ローワイドなこのフォルムに 惚れました(^。^) 家族も滅多に乗ら ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
≪ Buy ≫ ■2007.3.20. 《SELL》2018.2.25 約11年の付き ...
その他 その他 その他 その他
適当に撮り貯めた写真のアップをボチボチと・・・

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation