• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年12月29日

本年の総括。

本年の総括。 今年も残す所数日です・・・。
そんなこんなで総括です(^ ^;)

今年1年は凄かったです。
夏頃には
Hiroさんのレガシィのエンジンホニャララツアーの
付き人を行なったり・・・

秋頃には
たけし改さんのご指導のもとMLSを初走行したり、
その後は地元のYZ走ったり・・・

冬には
ワンオフマフラー製作のお手伝いしたり・・・

クルマの事多々やれて楽しかったです(^ ^)
来年からの就職もちゃんと決まったし・・・。

自分のクルマは今年に入って・・・
・街乗りをP1レーシングのアルミ変更
・ステン4-1エキマニ導入
・つちのこ導入
・Defiの4連導入
・ロールバー導入

クルマの内部よりはまだ
さほど深くない部分の変更が多い感じです。

次年度はもう少し深いとこを変えたいです。
エンジンのパワーを上げようとかそうではなく、
シフトアップをさくっと決めれる何かやら・・・
グイグイ旋回出来る何かやら・・・・ (^ ^;)

要応談と言った所ですね(爆

ではみなさん良いお年を・・・
ブログ一覧 | シビック | 日記
Posted at 2009/12/30 00:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
まんじゅさんさん

夜な夜な洗車
2.0Sさん

トミカプレミアムのキャンペーン当選 ...
MLpoloさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

気になる車・・・(^^)1256
よっさん63さん

観に行ってきました・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2009年12月30日 3:16
おお!ハチマキとゼッケンステッカーが貼ってありますね~。
僕も今度買おうと思っているんですがやっぱり雰囲気だいぶかっこよくなってますね~(ハチマキは車検の度に剥がすんですか?)

僕のシビックは今年はチューニングの年でしたね。来年は走るほうに力を入れて生きたいと思っています
コメントへの返答
2009年12月30日 23:07
ハチマキはアクリル板みたいな素材に張りつけて車内から取り付けてます
(´∀`)
毎回剥がすのが嫌なのと気分で変える為に脱着式にしました

シンさんは見事にクルマが進化しましたねぇ~
インテのファイナル流用が気になります
(´∀`)

来年も宜しくお願いしますね
2009年12月30日 8:14
また来年も走りましょう( ̄ー ̄)

パワーよりも足回りなんかに力をいれたほうが楽しくいけますよね~
コメントへの返答
2009年12月30日 23:11
もちろん走ります(´∀`)
MLSにリベンジしないと…
クルマは軽快感を求めて造る所存です(爆)

またご助言宜しくお願い致します
m(__)m
2009年12月30日 11:03
プリモがいいイカツさを出してますねw
駆動系は運転が楽しくなりますね。

よいお年を!
コメントへの返答
2009年12月30日 23:16
由緒正しきシビック(爆)
プリモは消えてしまったので
年代物に見えますね(;^_^A
見かけ倒しにならないように来年もやってきます
宜しくお願い致します
(´∀`)
2009年12月30日 15:53
アツい!!カッコイイ!!w

よいお年を
コメントへの返答
2009年12月30日 23:18
頑張って見合った
乗り手になります
(;^_^A
来年も宜しくお願い致します
2009年12月30日 15:56
カッコイイヽ(・∀・)ノ

来年ご一緒に走れたりしたらいいな~♪
コメントへの返答
2009年12月30日 23:23
ニヤニヤ(・∀・)
見れる自己満足な仕様です
是非とも走りたいです
もっと満足感を持って走れるクルマにしつつ乗り方を決めないと…

来年も宜しくお願い致します
2009年12月31日 0:16
いやぁ・・・
ホントに今年はお世話になりっぱなしで・・・
なんだか申し訳ないです^^;

来年は足回りをお願いするかもです。
というか、確実にね☆
コメントへの返答
2009年12月31日 22:24
いやぁ実に楽しかったですよ
(´∀`)

チューニングでも
車両開発の片鱗をみた感じ
でしたし
貴重な体験でしたよ
(^-^)

来年も宜しくお願い致します

プロフィール

とある企業の会社員。 車改人(しゃかいじんw)なーんてな。 修復不可にならないようにクルマに乗りたい ですが・・・ 自分で修復不可な状態にしてない?? ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

アルトターボ化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/27 10:53:47

愛車一覧

ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
人生初の新車(・д・) 再度落ち着くために 4WD ターボを (笑)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
嫁がもっぱら乗ってる 長距離移動用ワゴン(゜ロ゜)
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
四枚ドアの快適車でっす( ̄▽ ̄)ゞ うふふ(^ ^)あははな仕様♪ シルバーRX-Rの魂 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
そろそろ落ち着く? そんなクルマです イヒヒ~~(m`∀´)m 中身…知ってる人は知っ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation