• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月14日

「カフェオレ」

「カフェオレ」









最近 このカフェオレを買ってしまします^^



エメラルドマウンテン ブレンド カフェオレ 410mlPET です



ジョージアエメラルドマウンテンカフェオレは、やっぱり、豆が上出来。FNC(コロンビアコーヒー生産者連合会)が認定した高級豆である「エメラルドマウンテン豆」を使用しています。砂糖を使わず、コーヒーとミルクの絶妙なバランスによって、ほのかな甘み、カフェオレ本来の味わいが楽しめます。仕事終わりの一休みやゆったりした気分に浸りたい時に、ぜひ。HPより


パッケージが画像とHPの物と違うのですが
サークルKで買いました
砂糖を使って無いので後味は甘みを引きずりませんよ! 

ブログ一覧 | うまい物 | 日記
Posted at 2008/07/14 21:46:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

ええかげん
avot-kunさん

✨ノンフィクション✨
Team XC40 絆さん

この記事へのコメント

2008年7月14日 23:00
ん~これはまだ飲んでないなぁ~

明日はこれ買います。
コメントへの返答
2008年7月14日 23:19
そうなんですか

ぜひ!

飲んでみてください^^
2008年7月14日 23:38
私も飲んでません・・。

売ってるかな~??
コメントへの返答
2008年7月15日 0:06
そうなんですか その2

甘みが無いとダメな方は
止めた方が良いかと^^

あと!売ってたら ぜひ
2008年7月15日 12:58
ペットもあったんですね~。

缶は毎日買ってます^^
コメントへの返答
2008年7月15日 18:21
キタ~~~~^^

お友達~~~^^

2008年7月15日 17:26
ジョージアのコーヒーは今一好きじゃないんですが
これは美味そうですね
いっちょ試してみます
コメントへの返答
2008年7月15日 18:22
私もそうでした^^

これは ぜひ!

飲んでみてください^^

プロフィール

たいした車イジリはしてませんが皆さんヨロシクお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の取付けご紹介【スズキアルト】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:53:26
PHOTO HITO / Kotatu 
カテゴリ:その他
2009/11/07 17:09:15
 

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
2018.08.05に納車され楽しく運転しています! ジムニーの皆さんよろしくお願いしま ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
カチャカチャしたいオヤジです。 宜しくお願いします。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段は嫁が 私は週一乗るかぐらいです! 過去の車です。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
純正エアロフルキット サイドターンランプ付ドアミラー まだまだ元気~~~。 過去の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation