• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年07月28日

背番号 1994番

背番号 1994番










遅くなりましたが
懸賞で当たったプロ野球観戦ペアチケットで次男とナゴヤドームに行ってきました

対戦相手は阪神です 席はパノラマAのドラゴンズ側で

つボイノリオさん(ラジオパソナリティー・歌手)とドラゴンズを応援しよう
プラスα付です

つボイノリオさんも頑張って応援されてましたよ

画像は試合前のチアドラゴンズ+ドアラです

ドアラの出番は試合前と三、五、七回後チアドラゴンズとのパフォーマンスで
ダンス・バック転も披露してくれますよ

ナゴヤドームで弁当・応援グッズを買い 次男は頑張ってドラの応援してました
ちなみに私達の周りに井端選手が3人いました 人気あるんですね~
でも次男はウッズ選手に夢中でした


試合は川上選手と下柳選手との投手戦で6回にドラが1点入れましたが
7回にトラが1点入れ 結果は2対1でトラが勝ちました
強いです阪神~~~

負けはしましたが ありがとう 伊藤園さん~~~~楽しかったです!



次男はとても楽しかったらしく長男に報告し結果

8月に今度は家族4人で行く事に

今度はカープ戦です・・・・・・・・・・ん!


あの方と あの方のお母様カープファン・・・


ドラゴンズ側で応援します カープもガンバレ(心の叫び)




















ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2008/07/28 23:20:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

ブランチ✨
sa-msさん

クラシックカーフェス2024 in ...
よっちん321さん

この記事へのコメント

2008年7月29日 5:43
おっと、
つぼイノリオに反応しました。

俺の人生の師が浜田省吾なら
俺のシモネタの師はつぼイノリオ先生です!

京都で深夜ラジオやってた頃からファンです。
もう30年以上経ちますね~

あっ、今でも午前中はCBCラジオ聴いてますよ!

コメントへの返答
2008年7月29日 18:12
そうなんですか~~^^

私の席の近くまで来たんですが
お話を出来る距離ではなかったです

両サイドには浴衣を着た 
4人のお姉さんが
つボイノリオさんをサポートされていましたよ^^
2008年7月30日 2:32
こんばんは~

残念ながら負けてしまいましたか(汗)

次は勝ってくれるといいですね☆
僕もドラファンですよ♪
コメントへの返答
2008年7月30日 22:00
今晩は~~

実は好きな球団が無かったんですよ
でも今回見に行って
ドラが好きになりました^^

次は家族でドラを応援してきます
次男は どっぷりドラファン♪
2008年7月30日 23:49
こんばんは。。。

昨日は・・・豊橋球場はどえらい盛り上がりでしたよ!!

おかげで・・・仕事が暇でした(汗)
コメントへの返答
2008年7月31日 21:55
今晩は~~~

地元のファンは お祭りですからね

あの終わり方はドラファンには
たまりませんよね^^

あ! 
これからは もう一人分多く
稼がないといけませんよ~~♪
ガンバ~~~^^

PS:『727』の奇跡のブロ&コメ
感動しましたよ
おおとり は私が(心の叫び) 



プロフィール

たいした車イジリはしてませんが皆さんヨロシクお願いします。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の取付けご紹介【スズキアルト】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/06 22:53:26
PHOTO HITO / Kotatu 
カテゴリ:その他
2009/11/07 17:09:15
 

愛車一覧

スズキ ジムニー ジムニー (スズキ ジムニー)
2018.08.05に納車され楽しく運転しています! ジムニーの皆さんよろしくお願いしま ...
スズキ アルトワークス ワークス (スズキ アルトワークス)
カチャカチャしたいオヤジです。 宜しくお願いします。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
普段は嫁が 私は週一乗るかぐらいです! 過去の車です。
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
純正エアロフルキット サイドターンランプ付ドアミラー まだまだ元気~~~。 過去の車 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation