• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月23日

悩みます



かれこれ一か月セレナの次期候補車両を検討しているのですが、

メルセデスBクラス
ボルボV60 Rデザイン
シトロエンDS5
アルファロメオジュリエッタクワドリ
ランチアデルタ
レンジイボーグ
イプシロンも気になるが小さいかな~

他に何があるかな~

正規物 本国仕様の並行物 クリーンディーゼル MT AT 
全然絞れません。

予算をはるかに超えている車種もありますが・・・(笑)

でも楽し。

しかし、嫁怖し。なかなか手ごわいです(汗)

欲しがる車が高いんだよ!!って・・・

自分の中ではデルタなんですが、当然並行物。診断機とソフト持ってる工場知りませんか?

主治医確保しとかなきゃ逝けないだす。

追伸
みよおう様
V60は予算オーバーのため却下だそうです(涙)
ブログ一覧 | その他 | クルマ
Posted at 2012/11/23 13:16:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

皆様拡散(*´︶`*)ノありがとう ...
銀二さん

ラーメン食べながら…
あしぴーさん

幻のクルマ現る!蓮会のち丼活(行田 ...
よっちん321さん

きれんうりやぶり。
.ξさん

タイムスリップ 1
バーバンさん

石鎚山まで避暑ドライブを😉✌️
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年11月23日 14:29
本気だったんだ(笑

コレオス(マイチェン前)買って5年後に我が家におろして下さい、格安で!
コメントへの返答
2012年11月23日 15:33
またレアな車種ですね(笑)
しかもマイチェン前って。

初めて知りましたよ。

レギュラーガソリン仕様だし2WDと4WDの切り替えついてるって惹かれますね。
2012年11月23日 15:11
セレナの次期候補にデルタって、奥さん許してくれるのですか?

「デルタっていう今度のミニバンがね」と説明するとか?
コメントへの返答
2012年11月23日 15:37
ジュリエッタに傾いているようです。
クワドリぢゃないけど・・・。

デルタは現物見れないし当然試乗もできないので難色をしめしてます(汗)
しかも並行だし。

9割嫁が乗るので6ピーの意見を取り入れるのはなかなか骨が折れます(笑)

良い作戦ないでつか?
2012年11月23日 16:53
9割奥様が運転されるなら、やはり100%奥様のご意見を取り入れるのがよろしいでしょう。

「オレの希望はいいから、キミの好きなクルマ選んで・・・」

意外と面白い結果になりそうな気がするのですが・・・・
ちょっと無責任ですかね(^^;
コメントへの返答
2012年11月23日 17:19
100%嫁の意見は危険ですってば(笑)
確実に国産で、全く所有欲をくすぐらない大衆車になるような・・・。
でもどんな車種をチョイスするのか気になりますね。SUVに乗りたいって言ってたな。
90%嫁が運転しますが、156は手放す方向になりそうなので6ピーの意見を大幅に取り入れないと生き甲斐が無くなります(汗)
2012年11月23日 18:29
こんばんはほっとした顔

えーっ!156手放すのですかふらふらexclamation

セレナも、まだまだ現役続行なのかと思っていましたが…
コメントへの返答
2012年11月23日 20:11
セレナはまだまだ乗れるのですか、そろそろ消耗品の交換が出てきまして、年式と距離的にもいい時期かと。
156は残しておきたいのですが、年間2000km乗らない車に車検やら保険やら税金もかかっている事に納得いかないようで
なまら調子いいんですけどね
長期保管できる土地ください(笑)
2012年11月23日 18:31
えぇーマジで探してたんだ!
国産車は嫌いですかぁ?

まぁ趣味で乗りたいんだろうし(*^_^*)

ダッジラムとか…
リンカーンナビゲーターとか…
フォードエクスプローラーとか…
ハマー2とか…
ジープグランドチェロキーとか…
こんなんどう?
コメントへの返答
2012年11月23日 20:17
遭遇率の低い車に乗りたいのです!

しかし、その車種達はエコぢゃないですね~(笑)

デルタの見積届きました~

なかなか、いいお値段ですね~。悩ましい!
2012年11月23日 23:44
ボルボはリセールで一気に下がるので
中古は認定車でもお買い得感高いです
デルタも素敵ですが
DS5もすごい気になってます 
プジョー 3008はどうでつか?
コメントへの返答
2012年11月24日 2:11
おばんです
認定中古車はお買い得感タップリですね。

DS5の車内は高級感ありましたよ
リアの窓はかなり小さいのでバックモニター標準はありがたい装備です。ルームミラーに映るってのもいい感じでしたよ~
2012年11月23日 23:46
デルタ飼ってほしいけど、それなら156の1台体制ではダメなのですか?

ピーさん156程度極上につき手放しちゃうのは惜しいです。
コメントへの返答
2012年11月24日 2:27
156はなんとか延命したいんですけど、最初の難所は春先の車税と保険です。
この難所を越えたとしても秋の車検で終了と思われます
少しづつパーツを売り、最後はノーマルの156になってしまうのでしょう。
一時抹消して、スポット的に乗れるシステムってないんですかね~
2012年11月24日 9:00
うちのPCで診断出来ます。デルタ。

整備工場ではありませんが…w

デルタ行きましょか?
コメントへの返答
2012年11月24日 12:34
マ ヂ デ ス カ
さすが工場長(笑)
北の大地で安心して乗れるじゃないですかー
デルタに王手がかかりました!
2012年11月24日 22:55
工場長を↑紹介しようとしたら自ら自爆してた・・・
あと銭函の整備工場があれば、ナンクルナイサー

156引き取ろうかwww

でも糞五月蠅い車二台ってのもな~www
コメントへの返答
2012年11月25日 23:44
ナンクルナイサ
何とも力強い言葉

デルタに逝きたいですが眠たい車
嫁が逝きたいジュリエッタ

保証がほぼ無いデルタ
3年保証のジュリエッタ

さあ、どうする!
2012年11月25日 15:32
わしも、156検討したいなw

もう少し静かにするけどね (爆)
コメントへの返答
2012年11月26日 0:05
156の嫁ぎ先候補二人目!!

ムルと145と156の変態3台体制ですか(笑)

しかしデルタの一台体制ってどうなんでしょ

入院なんかした日にゃ嫁に何言われるか(汗)

156ノーマルパーツ全てありますよ~

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【梅雨対策!インプレッション企画】 http://cvw.jp/b/374662/46964758/
何シテル?   05/17 12:06
1999年プントを見にディーラーへ。しかし営業マンに156セレの試乗に拉致されセレのシフトダウンに感動し衝動買い。約8年セレと過ごし2007年ずっと憧れていた1...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ユーザー車検 ラングラーJL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 13:12:01
ラングラー タイヤ変更時の空気圧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/18 00:25:29
フォグ 黄色化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 12:42:14

愛車一覧

ジープ ラングラー ジープ ラングラー
スポーツからの乗り換え
輸入車その他 SPECIALIZED 輸入車その他 SPECIALIZED
健康用マシン
ジープ ラングラー ジープ ラングラー
家族の多数決で決定。なかなか楽しい奴です‼️ 泥沼系車輌‼️
ホンダ フィットハイブリッド ホンダ フィットハイブリッド
2019年5月18日納車 コンフォートエディション

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation