• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月04日

伝説の第1回 ミラフィオーリ

伝説の第1回 ミラフィオーリ 台風&豪雨の中の自動車イベント
”ミラフィオーリ”
伝説の第1回目のスタッフとして参加でき大変光栄に思います。
(メイホウラテミの第1回目もスタッフだったような[m:50])

大変な天気でしたが
その状況下を参加の皆様とは一緒に楽しむことが出来嬉しく思います^^

また「PWBCきぐる~ず」を盛り上げていただきホント感謝致します。


PWBCtakaちゃん撮影

次回は新たなネタで皆さんとご一緒に盛り上がれることを楽しみにしております。

PEUGEOT勢力 素敵です^^ホントに素敵^^

みなさま いろいろありがとうございました。
今後とも皆様個々が主役で”PEUGEOT車種・グレードの枠”を越えて
”PEUGEOT一座”として他メーカーに負けない結束力で
今後も”PEUGEOTユーザー”として盛り上がって行けれればぁなぁ~思います^^♫
ブログ一覧 | PEUEOT | クルマ
Posted at 2011/09/04 23:14:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

【コペン(LA400K)の航続可能 ...
CSDJPさん

仕事車パンク…
ベイサさん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

天下一品🍜
ジョーズ(つかさファミリー)さん

「新世代 セレスピード」 ⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2011年9月4日 23:28
お疲れ様でした~♪

まさかと思いますが、あのミッキー〇ウスの中の方は・・・??

しかし盛り上がったみたいで安心しました~☆
コメントへの返答
2011年9月5日 20:19
おつかれさまでした。

いや・・・・そのまさか・・・・・では・・・・・^^

トリコロールデイに行くときは
いろいろネタ仕込んで行きますので
時間枠だけとっておいてくださいね~^^v

また今後もよろしくです^^
2011年9月5日 0:12
お疲れ様でした。

司会はフジペちゃんにすべて任せちゃって・・・
私は何もしませんでした(汗)

天気が悪かったけど楽しかったですよ♪
コメントへの返答
2011年9月5日 20:20
おつかれさまでしたぁ~~~

いろいろ雨の中、統括ごくろうさまでした。

天気悪いなりにも楽しんじゃうのが
PEUGEOTメンバーですよね^^

今後もよろしくお願いいたします。
2011年9月5日 8:04
お疲れ様でした。

うちは参加断念させていただきましたすみません。
あの風雨では子供が。。。

最近は遭遇機会がなくなってしまった206WRCを拝める、数少ないチャンスだったのに~
コメントへの返答
2011年9月5日 20:21
いや~~あの雨はとてつもないです><;

うちも子供たちは自宅待機でございました。

晴れてたらホントもっと楽しめたかもしれませんね^^

また次回お会いできることを楽しみにしております。
2011年9月5日 11:03
大雨のなか、大変おつかれさまでした。

晴れたらもっとよかったんですがねぇ。

PEUGEOT POWER炸裂でしたね。

又、宜しくです。
コメントへの返答
2011年9月5日 20:22
豪雨の中、大変おつかれさまでした。

RCZのみなさまの統括もおつかれさまでした^^

また合同Meeting開催致しましょう^^v

今後ともよろしくお願いいたします。
2011年9月5日 11:54
GOGO!PEGEOTダンス素敵でした。
写真も何枚か、動画も少し撮れましたのでmailで添付出来ないか?
やってみますね!

本当、お疲れ樣でした。

コメントへの返答
2011年9月5日 20:27
遠方はるばる高熱の中おつかれさまでした。

一緒にライオンヤマト号と写真をとりたかったぁ~~~
次回FBMは2006号出動なので・・・><;

ってことで雪の積もった富山・石川まで遠征させてもらいます。
PWBC 冬のスエディッシュラリーいや、HOKURIKU Rally off もいいですね

撮影も大変感謝致します。
ありがとうございました。

次回FBMでぷじょ~るくん会議に
午前中なんとか”きぐるみ~ず”に間に合うようにいくよう伝えておきますのでよろしくお願いいたします。(telで連絡取り合いましょう)
2011年9月5日 22:04
ども、昨日はいろいろご苦労様でした。

それにしても日に日に着グルミーズが増えていると感じるのはキノセイ?
(たしか最初は1体だったような・・・。しかも存在感が増していっているような・・・

いつも参加側(しかもマイペース)で、申し訳ないですが毎回楽しませてもらっています♪

では、またー。


コメントへの返答
2011年9月6日 1:25
生憎の天気でしたが声援ありがとうございました♫

是非次回は一緒に盛り上がれるような曲をチョイス^^

次回FBMで新ネタ披露致しますのでご期待くださいませ^^v

一緒にまた盛り上がりましょう
2011年9月5日 22:43
お疲れさまでした^^
大雨と暴風でほんと大変な
第1回になっちゃいましたね。

動画さっそく使っていただいて
しかも
音がおっきくなってるぅ>o<
コメントへの返答
2011年9月6日 1:26
撮影まりがとうございました。

きぐるみ~ず takaちゃん応援しに行くからねぇ~~

いきなり 決勝 スタート直後 
第一コーナーに6匹きぐる~ずいたら takaちゃん以外は動揺するでしょ^^

なぁ~~んて^^

レースがんばってくださいね^^v
2011年9月6日 0:16
着ぐるみ~ず色んなのが増えてる~(笑)
私的には鹿ちゃんかわいい~。

なのですが、なんの曲なのか、誰の踊りなのかわかりません(爆)(年だわ~)
これみなさんで練習したんですよね?
お疲れ様でした。
生憎の天気ですが、楽しそうでいいなぁ~と。
コメントへの返答
2011年9月6日 1:29
おかみちょんさぁ~~~ん
こんばんわ~~~~

次回”Dance Dance きぐるみ~ず”公演は
FBMです。

つぎは”1/1 ぷじょ~るくんも踊るはずです”^^;

曲はおかみちょんさん年代のソウルJAPANがよいでしょうか^^;

お会いできること楽しみにしています。
そして、Newネタもお楽しみに^^v
2011年9月6日 20:00
お疲れ様でした♪
あの雨でしたが、無事に終わることが出来ましたね^^
しかし・・・プジョ乗りの方々の団結の良さはすごいと思います♪

春はきぐるみ~ずwithミラフィオーリに(爆)
コメントへの返答
2011年9月7日 0:17
いろいろおつかれさまでした。
そしてお手伝いもしていただきまして
大変感謝致します。
(雨の中 ホントにありがとうございました)

プジョノリの方々の団結力すごいですね^^

ってことでFBM KARAの新曲で・・・・・^^?
アンコールかかれば、GO SUMMER 一緒にDance致しましょう♫

是非振り付け簡単ですので覚えてくださいませ。しかちゃんよりKGさんうまそう^m^
2011年9月6日 21:30
PWBC組のまとめ役お疲れ様でした!
ライオンさんの指揮力はいつ見ても脱帽です。

ボクもそうなれるよう精進致します^^;

着ぐるみ~ずデビューをミラフィオーリで飾れてホントに良かったです。

FBM楽しみですね♪
コメントへの返答
2011年9月7日 0:19
いろいろお手伝い、協力してくれて
ホントにありがとう。感謝致します。

そして
いきなり企画に賛同くださいまして誠にありがとうございます。

わたくしの指揮力ではなく、プジョーなみなさんの団結力のおかげです。

次回FBM メインステージでDance きぐるみ~ず しちゃいます????
2011年9月8日 2:31
お疲れ様でした。
PWBCのメンバーの方々が、誘導係をされていたのは驚きました。
感謝、感謝です。

きぐるみーずの活躍を、心より祈っております。
(鹿さんを除く)

(↑いや、全員です)
コメントへの返答
2011年9月9日 14:27
実はかっぱ着ていて全然みなさんにキズイテもらえませんでした><;

めちゃめちゃ手振ってたんですが。。。。。><;

今後とも きぐるみ~ず ご支援よろしくお願いいたします。^^

プロフィール

「@RYO with Yaris さん お疲れ様でした。いやぁー爽快な写真ですね。ラリーお疲れ様でした^ - ^」
何シテル?   01/22 21:25
はじめましてm(__)m PEUGEOTお乗りの皆様、PEUGEOT大好きな皆様、RALLY好きな皆様 よろしくお願い申し上げます。m(__)m ~My...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は3連休なかび(^ ^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/22 23:38:28
ReCiPe トーションバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/29 13:04:37
中部&関西エボさんくらぶ2015.7 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/10 11:51:28
 

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) らいおんはーと (プジョー 206 (ハッチバック))
東京お台場開催 モータースポーツジャパン グランプリ受賞〔Roma de Rally ...
トヨタ ヴィッツRS "G's" ライオンVitzくん🦁v (トヨタ ヴィッツRS "G's")
TOYOTA GAZOO Racing Rally challenge参戦車両🚗 20 ...
フィアット ムルティプラ ムルチに虜(トリコ)ローレ🇮🇹 (フィアット ムルティプラ)
イタリア🇮🇹アバルトイメージ を全面にだして行けれれば良いかなぁと自作いたしましたぁ ...
プジョー 206 (ハッチバック) ライオンハート号 (プジョー 206 (ハッチバック))
206CC→206モンスター→307WR→206WR→206RC WR

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation