
今日は暇だったので越谷にできたショッピングモールに行ってきました(^O^)
連休最終日+オープン期間ということで、大渋滞!レイクタウンが見えてから1時間ほどタラタラ走行でした(´A`)
外から撮った写メでわかると思うんですが、超デカいです(爆)
普通のショッピングモールを2個くっつけたみたいでかさでした!
そんで中をちんたら歩いて様子見。欲しいものもなかったのでウィンドウショッピング。
んで途中でF1が置いてあったのでパシャリ!初めて間近で見ました!
んで、トヨタが中にあったのでトヨタ車を見物!そして、そこで偶然発見した洗車半額の文字!
まぁ、トヨタだったけど関係なくお願いしましたよ(笑)
そしてトヨタ専用駐車場に停めると、トヨタ兄ちゃん登場!そして一言!
ト『GTRですね?』
ち『違います』
ト『じゃあスカイラインのターボですか?』
ち『NAです』
とお決まりのパターン!
そして受付して鍵を渡すと、トヨタの方数名が、34の周りでゴソゴソ計ってますよ(笑)
その瞬間思いましたね!やっぱ無理だよこの車(爆)
そしてトヨタの人がお決まりのゴメンなさい\(≧▽≦)丿
まぁ想像通りでしたが!だって日産Dも無理だもん。
そして無理だった理由は!リアホイールはみでてますよ!
ちょっとちーくん的には予想外でした。ぱっと見た感じだとフロントのほうが厳しそうに見えるんだけど、糸を垂らして計ると、リアが見事にアウトだったそうです。
一番言われると予想してたのが、ワイドボディ化のことだったので意外とびっくりな結果でした(笑)
そして、はみタイの基準を詳しく聞いて帰宅しました!
やっぱし車検のときはホイール交換しなきゃです(´A`)
結論!ディーラーは行かない!
レイクタウンは、駅が併設されているので、電車で行ったほうが楽だと思います!
店舗数から考えて、一日じゃ絶対に足りません!
先に行く店舗を決めて効率よく周るのが良いと思います!

Posted at 2008/10/13 18:37:24 | |
トラックバック(0) | モブログ