• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月12日

笠岡 0→400 レポ

行って来ました! 笠岡 

子供をリーデンローズで降ろして。。。いざ。。。笠岡。
でも。。
またまた方向音痴の僕は迷いに迷って。。(汗)
なんとか到着。
そう今日は

0 → 400 m

天候は生憎の雨。。。
しかも結構な降り様。。(汗)

会場は笠岡ふれあい空港


画像はこっち見て下さい。(手抜爆)

雨の中走るとこんな感じで良い雰囲気出てます。


いつも楽しいお2人の師弟対決(爆)


アーサさん。。。ドーピングしたくなったでしょ?(謎苦笑)

仁義無き戦いになった。。。広島抗争編(爆)


観戦のはずが感染しちゃた!これ名言ですね。今後使わせて貰います。のチョロQさん


流し撮りじゃなくて。。ごめんなさいの助さん号


スタート地点からゴール目指して


と、こんな感じで1日楽しませて貰いました。
主催者の方、運営スタッフの方々、有難う御座います。
やっぱ楽しいですね。イベント。。。

続く
ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2010/12/12 11:43:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:WRX STI S4 ( ...
sixstar555さん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年12月12日 11:46
くぅぅぅ~。
0-400楽しそう~♪

機会があればぜひ参加したいです!

激遅ツーリングですが・・・・(汗)
コメントへの返答
2010年12月12日 19:30
楽しかったですよ~
来年はWETでもやるかも?
是非走られてみられては?
きっと楽しいと思いますよ~

楽しければOKでしょ?
2010年12月12日 11:56
昨日はお疲れ様でした!

直線オンリーでしたので少々コーナーが恋しくなりましたが
ゆっくりまったり楽しく過ごせましたよ(^o^)丿

夜会も初参加してみたかったのですが
家に戻ってビールに手を付けてしまいまいたので行かれませんでした(^_^;)

また遊びましょうね♪

コメントへの返答
2010年12月12日 19:32
お疲れ様でしたぁ~

やっぱタカタですかね?

車好きのオフは楽しいです。

帰宅すると中々出にくいですよね。
僕は。。。逝っちゃいましたが。。(笑)

また遊びましょ~
2010年12月12日 12:16
晴れているのにウエットみたいな~
コメントへの返答
2010年12月12日 19:33
バリバリのWETでしたよ。。(汗)
写真じゃ上手く伝わらないですね。。(汗)
2010年12月12日 12:18


無念……(涙
コメントへの返答
2010年12月12日 19:33
です。。

ハマちゃん号参戦してたら独壇場だったと思います。
春にリベンジでいてね~
2010年12月12日 12:47
はいっ!!

ドーピングしたくなっちゃいました♪♪



ゼロヨンの後、ドーピングしながら東海ユーロに向かったのは言うまでもありません(笑)
コメントへの返答
2010年12月12日 19:35
そんな事仰ってましたもんね~

ってこの時の走行がソレかどうかは??不明ですが。。


朝早くから遅くまで。。ホントお疲れ様でした。
無事のご帰還なによりです。
また。。明日から1週間頑張りましょ。
2010年12月12日 13:41
昨日はお疲れさまでした~!!

いい写真撮って頂きありがとうございます♪

また遊んで下さいね♪

よろしくお願いしま~す☆
コメントへの返答
2010年12月12日 19:36
お疲れ様でしたぁ~

いえいえ。。ホントは流し撮りってので撮りたかったんですけどね。。。(汗)
それは次回のお楽しみに。

また、、WET等。。よろしくお願いします。
2010年12月12日 14:08
楽しそうだね~ウッシッシ
僕ももっとパワーがあれば参加したいですがあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2010年12月12日 19:36
楽しいよ~
来ればきっと楽しいと思います。。
そんな遠く無いしね。
2010年12月12日 17:18
素直に楽しかったです!そしてマツモトくんの格好悪さも楽しかったです!



画像盗ませてください!!  おねがいします~~
コメントへの返答
2010年12月12日 19:37
楽しかったですね~マツモトくんとのコンビは最高ですね。。(爆)



幾らでも
使っちゃって下さい。
2010年12月12日 20:24
画像&動画撮影したかった~(笑)
コメントへの返答
2010年12月12日 21:32
来てくれれば良かったのにぃ~
春は是非!
2010年12月12日 21:44
5番目に一票!!!
カタログ値で走れたら(^◇^)
コメントへの返答
2010年12月12日 21:49
有難う御座います。
昨日はWETコンディションだったからハイパワー車は真っ直ぐ進まなくて。。大変そうでしたよ。
見てる方は楽しかったけど。(笑)
2010年12月12日 22:23
お天気は生憎でしたがこれはこれで楽しかったですね~
ゼロヨンウエットっていうのも思い出ですね!
非力の助さん号にとってはスタートダッシュでハイパワーカーに勝てるので良かったかも♪

素晴らしいブラボーな写真を撮っていただきありがとうございます(^v^)
いつもいつもすみませんがお写真いただかせていただきますm(__)m

12月も残りわすかですが、若干イベントもありますので2010年燃え尽きちゃいましょうヽ(^。^)ノ
コメントへの返答
2010年12月13日 6:02
お疲れ様でしたぁ~
当初は雨が結構降っててどうなるのか?と思ったけど、午後からは回復して楽しめましたね。
助さん号何気によく走りますよね~普段からの調教が良いんでそうね~
走ってる音も良かったですよ~

いやぁ~これは失敗です。マジ。
走ってるのか停まってるのか?判別付かないのは駄目ですね~

タカタ、逝ければ頑張ります。

週末が楽しみな僕です。(笑)
2010年12月12日 23:17
行きたい。。。
コメントへの返答
2010年12月13日 6:02
お出で下さい。
春はWETでも開催が予定されてますよ~
2010年12月13日 10:14
あぃ、感染しちゃった者デス(;^_^A アセアセ

ステキな写真撮っていただいてありがとうございます。
ジブンじゃ撮れないですしね。

また遊んでください♪
コメントへの返答
2010年12月14日 6:16
あ、名言残した人だ!(爆)

いえいえ。。。こんなので良ければ。。。(汗)
もうちょっと流し撮りテクニックを学ばないと駄目ですね~(汗)

また。。ご一緒しましょ。
お疲れ様でした。

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
やっと念願のMに辿り着きました。。。 2014/09/24 納車 2015/09/09 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1/27 納車
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation