• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月14日

この機会に。。

この機会に。。 ニコン クオリティ キャッシュバック キャンペーン
ってのが開催されてます。
11月19日~1月16日


因みに来週末は娘のバレエの発表会。
それに合わせて欲しいレンズがあるんですよね~
 因みに1万円のキャッシュバックです。  欲しい!


因みに価格.comの最安で176,800円。。。バタ。。。無理。。。だ!(汗)

Nikonのレンズ狙われてる方!
チャンスですよ!
ブログ一覧 | カメラ | 日記
Posted at 2010/12/14 21:19:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

MAZDA3 ソウルレッド 2.0 ...
あきちちさん

今年のGW2日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

誘惑されちゃいました😆
伯父貴さん

スムージー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2010年12月14日 21:24
クレジットカードという切り札があるじゃないですか~

僕は何度使った事か(爆)
コメントへの返答
2010年12月14日 22:58
カード使っても引き落とし出来ません(泣)

ソレ相応のお金が無いと。。カード使え無い貧乏人です。(汗)
2010年12月14日 21:47
FSWで走行写真を撮って欲しい・・・w

頑張って、鈴鹿か岡国まで遠征しますか!?
コメントへの返答
2010年12月14日 22:59
FSWだと300mm位の望遠でも綺麗に撮れないかも。。。(汗)
大きなサーキットで修行した事無いんですよね~(汗)(汗)
岡国なら300mmで逝けそうですよ~是非!
2010年12月14日 22:06
レンズを見ちゃ~いかん・・・
望遠が欲しくなっちゃいます (+o+)
助さんも欲しいレンズがあるんですよね~
でも買えね~
コメントへの返答
2010年12月14日 23:01
レンズ欲しいですよね~
助さん良いの持ってるじゃん!(羨望)
僕の300mmは格安ですから何時でも買えると思います。
因みに5000円のキャッシュバック対象でしたよ。
2010年12月14日 22:10
なんと!!!

僕もレンズ欲しいです♪♪



でも、高いですよね…(涙)
コメントへの返答
2010年12月14日 23:02
アーサさんもNikonですから。。
この機会に如何?
良いレンズ一杯有りますよ~(笑)


そう。。
良いモノは高いんです!(苦笑)
2010年12月14日 22:22
キットレンズ仕様の55-300もキャッシュバックなんでしょうかね~?

って、それすらウチは購入厳しいんですがね(涙)
コメントへの返答
2010年12月14日 23:03
リンク先見てもらえば判るんですが、5000円のキャッシュバック対象でしたよ。

お勧めは僕の買った70-300だけどね。
2010年12月14日 22:22
キャッシュバック目当てに選ぶと・・・とんでもないことに(汗

無理(笑
コメントへの返答
2010年12月14日 23:04
元手が無いので少しでも安く買いたいンデスよね~(汗)

でも17万は無理です(泣)
2010年12月14日 23:56
私もニコンですが腕がついていかないのでレンズはいらないです(^_^;)
コメントへの返答
2010年12月15日 6:07
良いレンズだと。。
なぜか良い写真が撮れる様な気がする貧乏人です(爆)
でも明るいレンズは室内撮影では威力発揮しますよね~
2010年12月15日 0:52
車貧乏な人は車以外にはセコくなっちゃうんですよね~

・・・って、それボクのコトかも!ww
コメントへの返答
2010年12月15日 6:19
Yinoさんは無駄遣いしないだけでしょ。。

僕は持ってないのに物欲大魔王だから。。。(汗)(汗)
2010年12月15日 1:52
70-200mm f2.8ですか?
コメントへの返答
2010年12月15日 6:12
それも勿論欲しいけど、今は24-70が欲しいんです。
2010年12月15日 17:35
来週末限定でお貸ししますよwww
コメントへの返答
2010年12月15日 20:17
貸してぇ~~~~
って云いたいけど。。。
送って貰うのも。。。アレなんで。。。。
頂戴!(爆)
2010年12月15日 19:02
結構なお値段するんですね^^;

私も一時期カメラに嵌って(誰でも一度は経験する程度ですが^^;)ました
レンズを見だすとキリがないですよね^^;

カメラに限らず欲しい病はいつまで経っても治らないジャリテンでした^^;
コメントへの返答
2010年12月15日 20:18
はい。。僕にはちょっと手が出ないです(泣)

そうなんですかぁ~
じゃ、次回は一緒に修行しましょ~
色々教えて下さい。
レンズも車も○もキリが無いですね(をい
そうなんです、お金持って無いのに物欲は凄い!みたいな。。(汗)
2010年12月15日 21:15
ステアリングやめたら買えるんじゃ?
コメントへの返答
2010年12月16日 20:10
ステアリングってそんなに高いの???(汗)
因みにお幾ら?

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
やっと念願のMに辿り着きました。。。 2014/09/24 納車 2015/09/09 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1/27 納車
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation