• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月04日

ディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!

■応募される所有車両について教えてください。(車名、年式、型式、走行距離)

BMW 325i M-Sp 2008 ABA-VB25 5555km

■現在ご使用されているブレーキパッドの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)

純正

■現在ご使用されているブレーキローターの銘柄(ブランド名)とタイプ名を教えてください。
(純正品の場合は「純正」と答えてください)

純正

■年間の走行距離を教えてください。
(1 5,000km未満、2 5,000~10,000km、3 10,000~15,000km、4 15,000~20,000km、5 20,000km以上)

3 10,000~15,000km

■現状のブレーキに何かご不満を感じられていますか?

やっぱりダストかな。

■ご希望のモニタープレゼント商品を教えてください。(フロント、リアともにあるかたは両方教えてください)

Z Type F:121-3794 R:125-1577

■ディスクパッドを装着される場合、ご自分で装着されますか?ショップで装着されますか?

ショップにお任せ

■今までにブレーキ関連パーツを購入したことはありますか?

前車ではブレンボを。。

■ディクセルは知っていましたか?

知ってました。

■ディクセルのイメージを教えてください。

比較的安価で効きとダストも満足できるパッドを発売されてる。

※この記事はディクセルのブレーキパーツで確実なブレーキングを手に入れろ!について書いています。
ブログ一覧 | タイアップ企画用
Posted at 2008/08/04 06:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

溝掃除
THE TALLさん

メルセデス・ベンツから書面が届きま ...
京都 にぼっさんさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

この記事へのコメント

2008年8月4日 12:23
これに当たるより、宝くじに当たった方が(笑)
でも確率は高い?
よね!(^O^)

コメントへの返答
2008年8月4日 19:59
ですよね。(苦笑)
数万倍確率は良いでしょうね~
これも当てて宝くじもゲットと行きたい処です。(強欲爆)

プロフィール

「@ミィクン さん やっぱりBBS最高」
何シテル?   04/17 10:50
BMWに乗り始めて6年。 やっと念願のMに辿り着きました。 全くMの乗り手に相応しくない僕ですが。。。 Mど素人の僕にイロエロ教えて下さい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

週末は岡山国際サーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/13 14:22:11
BBSブラッシュド その③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:58
 
BBSブラッシュド その② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/17 22:52:28
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
画像置き場
BMW M4 クーペ BMW M4 クーペ
やっと念願のMに辿り着きました。。。 2014/09/24 納車 2015/09/09 ...
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
1/27 納車
輸入車その他 謎 輸入車その他 謎
念願のOPEN
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation