• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月24日

芋煮&BBQ♪

芋煮&BBQ♪ ようやくPCが復活しました。。

よく見ると、7年前のパーツだったのね。。

この先もチマチマと壊れそうな気もするし

ボチボチPC更新も考えないとね。。



さてさて、先日宮城蔵王で行われた芋煮&BBQオフに参加してきました!

参加者はCR-Z乗り、RX-8乗りの方々総勢20数名♪(元含むw)

BBQも芋煮も美味しくいただきました~



調理担当の方々、ご馳走様でしたw ワタクシ、食べてるだけでした。。スミマセン\(_ _。)ハンセイ


皆さん腹イッパイになってきた頃から霧が濃くなり、そして雨が

しばらく雨が止むのを待ってたんですが、止みそうな気配も無かったのでここでお開きに。。

メシ食った後で車の写真を撮ろうと思ってたんで、全車分の画像がありませ~ん

後日画像処理後、フォトギャラにうpしますね


チョコっと寒かったですが、美味しい、楽しいオフでした♪

参加された皆様、お疲れ様でした!

次は『盛岡冷麺&わんこそば爆食王決定戦開催!?』でお会いしましょうwww
ブログ一覧 | CR-Z | 日記
Posted at 2013/09/24 01:33:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

曇り(さいわい)
らんさまさん

昨日は日曜日(スパイ🕵️)
u-pomさん

ジーロ・デ・軽井沢
ASRADAさん

苗処分終了 除草剤撒きボート 練習
urutora368さん

アーニャワクワク
闇狩さん

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2013年9月24日 1:40
お疲れ様でした~

おいらも食ってばかりで反省点多数ですね(^w^)

次回は庄内風のに期待というかわんこ選手権は、、大変そうですね
コメントへの返答
2013年9月24日 2:27
お疲れ様でした~

ウチのトコの芋煮はもっと具が少ないですね
里芋・豚肉・油揚げ・ネギ・コンニャク。。かな?
味付けはもっと濃いですけどw

わんこ選手権、楽しそうですけど
勝つつもりは毛頭ありませんwww
2013年9月24日 5:44
DVD、ありがとうございました。

集合写真、撮れなかったー(T_T)

いやー、じつに残念でした。

次回に期待ですぅ。
コメントへの返答
2013年9月24日 20:29
お疲れ様でした♪

雨、残念でしたね。。
下界はナンとも無かったのにw

またヨロシクです~
2013年9月24日 6:20
おはようございます( ^ ^ )/■
オフお疲れ様でしたー!

お腹パンパンの秋、楽しかったですね☆
今度は、もうちょっと車の話しがしたいですo(^_-)Oまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年9月24日 20:32
お疲れ様でした♪

いやぁ、美味いモノ食えて満足でしたw
今度はガッツリ車談義しましょう!
↓のふぉるち~さんも一緒にww
2013年9月24日 7:45
おはようございます!

先日もお疲れ様でした&ありがとうございました!
後半の雨は残念でしたが、また皆さんと集まれると良いですね(^^)

『盛岡冷麺&わんこそば爆食王決定戦』の次は、
『第1回! 山形忘年会野宿オフ!』だそうです(ウソですwww

えー、冗談は置いといて、次回もまた宜しくお願いします(^^)

コメントへの返答
2013年9月24日 20:35
幹事お疲れ様でした♪

雨、残念でしたね~
雪が降る前に集まりたいですね!

山形忘年会野宿オフは遭難しますね
……私がwww

またヨロシクです~♪
2013年9月24日 7:51
おはようございます~!

色々お世話になりました!

東北ツアーも高齢になりそうですね!

出来る限り参加させていただきます!
コメントへの返答
2013年9月24日 20:37
遠路お疲れ様でした♪
美味しい、楽しいひとときでしたね!

東北ツアー、イロイロ考えてみますね
食い物と酒だけは美味い土地柄ですからw

またお会いしましょうノシ
2013年9月24日 8:52
先日は、お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

地元が動いていましたので
気になさらずに^o^

あの後q雨さえなければ、と思っていたら下は曇りで少数で車談義(目覚まし珈琲)で締めてました(笑)

下で集合写真取ればよかった(ーー;)
コメントへの返答
2013年9月24日 20:42
フクブチョー!お疲れ様でした♪

下界はナンとも無かったですもんね~
下でダベリでも良かったカモですね

ワタシは帰りは満腹感からの睡魔と
デスマッチしてましたww
2013年9月24日 9:11
お腹パンパンオフお疲れ様でございました~
そしてPC復活おめでとうございます☆

わんこ選手権ww
白熱した激闘が繰り広げられそうっすね(爆)

アウトドアの鍋もいい感じっすね♪
コメントへの返答
2013年9月24日 20:45
こんばんは♪
美味い物腹いっぱい食って満足なオフでした♪

わんこ選手権は↑の大御所がふぉるち~さんを連れて行くって張り切ってましたよw

芋煮会はこの辺りの風物詩です♪
今度、是非ご一緒しましょう!
2013年9月24日 22:18
芋煮行きたかったですぅ(σ゚∀゚)σソレダ
第一回で食い過ぎて一人駐車場で寝て帰りました笑笑

わんこイキタイッス!
でもそんなに食べれないかな?(σ゚∀゚)σソレダ
コメントへの返答
2013年9月24日 22:58
こんばんは♪

あ、そーだったんですねw
爆食王が食い過ぎってドンダケですかw

わんこキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
イヤイヤ、是非爆食王っぷりを披露して下さいw
2013年9月25日 22:31
こんばんは(^^)
オフお疲れ様でしたm(_ _)m

天気がよければ集合写真撮ったり何だりできたんですけどね(T_T)ザンネン
次回は晴れて「去年は途中から雨だったっけね~(しみじみ)」な感じに思い返せるといいですね☆

またオフしましょう!
コメントへの返答
2013年9月26日 21:03
こんばんは♪
先日はお疲れ様でした!

まぁ、山なんでこういう事もありますね。。
来年は各自てるてる坊主持参の方向でww

またオフでお会いしましょうノシ

プロフィール

「酒田 和み家
辛みそチャーシューめん+背脂♪」
何シテル?   01/13 13:46
約12年乗ったセレナからCR-Zに乗り換えました。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

6・2鈴鹿 駐車場誘導担当より・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/17 21:38:26
鈴鹿サーキットパーキング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/07 22:30:29

愛車一覧

ホンダ フリードハイブリッド ホンダ フリードハイブリッド
フルノーマル、お買い物カーっス 奥さんメインなので弄るつもりはありません ↓ メインカー ...
ヤマハ TDR80 ヤマハ TDR80
御年25歳w まだまだ現役ですよ! Fフォーク:TDRインナー+TZM50Rアウター ...
ヤマハ TZR250 ヤマハ TZR250
さんまちゃんです。支援戦闘機ですw F周り:'93 3XVに換装 チャンバー:SP忠男 ...
ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
CR-Z αBlack label 6MT 今度の車はエコカーだ♪ 今まで乗ったテンロ ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation