| 趣味 | 車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット |
|---|---|
| 自己紹介 | Un2atです。よろしくお願いします。 ホンダ車からスタートし、VW>VOLVO>BMW>VOLVOと乗り継いできました。走り屋ではありませんが、クルマ好きは自認しており、ホンダ車については、サスペンションをいじったり、マフラー変えたりしていました。最近は、地上高の高い車がお気に入りです。割と軽めのモディファイを楽しんでいます。 |
![]() |
テスラ モデルY |
| 25/09/05 13:57 | 所有車振り返り(忘備録) (0) |
| 25/09/05 06:31 | 納車前準備という名の散財💦 (0) |
| 25/10/10 15:46 | JOY ALL EV charger [テスラ モデルY] (0) |