• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月24日

強行偵察

強行偵察 正直な話 アホですねぇ~








大騒ぎになってるのにライト層では有るがネギ背負ったカモの習性w

Juice=Juice 13thCDシングル発売記念 ミニライブ&お見送り会

<2/23 神戸ハーバーランド スペースシアター(兵庫)

行ってきましたがなw

ここ2回ほどリリイベは(こぶしやつばき)体調不良や所要でパス

そしてJ=J つばき春ツアーも計3公演FC全部落選とかw

色々あって・・・突如訃報が



卒業???

ダチョウ倶楽部みたいですわ 聞いてないよォw

コメントがカンペ丸出し感アリアリで理由が

DIYw

動画観ててズルっときましたw

そんなもん本業と並行してできるだろ!w

完全にやる気失ったんだなぁ~と思いましたわ

『「ひとりで生きられそう」って それってねえ、褒めているの?』の歌割変更や



ソロコンなど思いっきり予兆は有ったけどねぇ

あと構造的な問題

ハロプロ村では決して娘。以外は保守本流にはなれない妾腹の子  

「娘。至上主義」に嫌気がさしたのかもね

とは言え

Juice=Juiceは宮本専用機 例えるならサザビーやナイチンゲール シナンジュ

五虎大将軍で言えば非常にめんどくさい性格の関羽雲長w

ハロプロのアイドルを具現化してる宮本佳林の卒業は痛いですわ

と言っても初期メンも居るし、年上の有能な後輩である稲場や

稲場のバディ的なトップガンで言えばグース・・・途中で死んでまうなw

るるちゃんも居るので、そうそうグループ自体が崩れるとは思わないが・・・


あと思うのがスペック的に歌以外の所は全てを上回り

稀代の人たらしハロプロの豊臣秀吉wこと稲場愛香に対して

嫉妬が有るんじゃないかな?

伝染るんです。かわうその嫉みみたいに、闇が有るかも知れませんw




ちょっと話は逸れたが・・・

大阪周辺で宮本佳林の雄姿を拝めるのは

神戸のリリイベと3月末の平日のリリイベ(これは無理)

追加公演のNHK大阪のホールコンだけ・・・だが

先週の金曜日3連敗中の中 朗報が飛び込んできた

NHK大阪のホールコン 夜公演 当選!

珍しいw

なのでコロナ肺炎で騒いでる中 無理して行く必要は無いが

やはり近くで見たくなったので、電車は怖いので車で行って来た。

行きは堺から湾岸線 帰りは神戸線(失敗した・・・大渋滞)

予定より早く着いたが結構 人が並んでた

早く並んでも良番号が得るわけでもないのだが・・・習性ですなw



はい!おめでとう クソ番号!w

100番台は良いけど500以降は・・・



リリイベで新曲の1曲が披露が間に合わないとかで・・・

25歳定年説・・・いや永遠説

宮崎を送り出したような予定通りの卒業では無く

この辺りでも急遽卒業って感じがしますなw

感想・・・

佳林大先生の卒業の事は一切触れず

嫌われてるんかい!w

疲労骨折のるるちゃんは座って参戦 休ませたれよ!!!

座ってたら完全に埋没 動いてナンボの商売と実感したw

と言うかあの状態で働かせるか???

イベント自体は淡々といつも通り進んでましたな


やっぱそう見えてしまうのだろうが・・・

Next is you!や社民党カットwのWonderful World頃に比べると

輝きが失ってるように見えるので、寂しいが潮時かな・・・

しかし金澤さんより先に逝くとは・・・


First Squeeze!のアルバムの曲はあまりしないなぁ~

1公演1曲ぐらいしかやらないのは残念!

最期は

コロナ肺炎と言うことで

リリイベ名物「超高速握手会」から「お見送り会」に変更されたけど

めっちゃマヌケですわ

カニ歩きで手を振るスタイルw

さてどうでしょう?今後リリイベ等やり続けるかな???

会社的にはセールスも落ちるし微妙な所ですな

あと気になった事は迷惑ヲタや

著しく小汚く不健康なヲタ程 マスクを着用してません。

あの手の連中は持病が有りそうなので感染すれば重篤化は間違いないw


LEDやオフ会は無いのだが、お決まりのラーメンw



ブログ一覧 | アイドル | 趣味
Posted at 2020/02/24 11:15:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁とデート👫
aiai@隼さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今度は消化器内科へ
chishiruさん

女神湖ロードスターミーティングに ...
Wat42さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GWはリフォームがあまり進まんかった・・・ http://cvw.jp/b/374983/46094110/
何シテル?   05/08 22:30
『紹介する事はない!』
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

MONSTER SPORT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 19:23:23
 

愛車一覧

その他 その他 まつ風(MATUKAZE) (その他 その他)
スイフトスポーツ V selection ブルーイッシュブラックパール3 5MT ...
その他 その他 SUPERまつ風他 (その他 その他)
折畳自転車 パーソナルネーム  SUPER MATUKAZE TAMIYA M-05 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation