• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月21日

日食

日食 最近エンジンあたりから変な音が出てるのが気になり、ディーラーにいきまちたが、原因が分からず、日数掛かるとのことで、台車調整中・待機中です。
パサート買って5年目です。11月にウルフィーが切れ・なおかつ車検という現状。とりあえず車検は通し、最後の二年になりそうですね。初乗りから8万キロ突破し、買い換えるころには10万キロ!!になりそうかと。。。次になる車を考えるのが楽しみでもあり、パサートの愛着心が強く、切なくもありますね。そう思うと、このパサート、大きいトラブルがなかったのがすごく思います!やっぱり良い車ですね。

それはそうと、今日は日食!
昨日メガネを買いに行こうと近くの電気やまで、、、。。。。「申し訳ございません、ご好評につき品切れになってしまいました。」。。。。。いや、僕買えてないんですけど。。。。
転々と7-8か所回りましたが全部完売という異様な状態に。。。
なんであんなものが。。。   、、、   。。。。 ?

??あんなものが  ????
。。。



!!!!!DIY!!!!!!

早速は100均に行き、便質カードゲット。

極グロのウィンドウフィルムが家にたしかあったような・・

!!あった!


両面張り!

4枚作り、二枚重ねると全くと言ってよいほど光をシャットアウト。

でもたしかテレビでなんか専用メガネじゃないといけないとか。。。

ぶっつけ本番、6:45起き、7:00挑戦!

。。。。。




おおおおおおお!!!余裕で見れる!!
いやむしろb5カードだから範囲広!!

カメラレンズ用も準備していたので、パシャリ。

おおお、撮れているではないか。

標準レンズのみなのでズームに限度がありましたが、良い!


キレイでしたね!!♪♪


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/21 09:45:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
いがぐり頭さん

梅雨の楽しみ
バーバンさん

高知の人
アーモンドカステラさん

プレゼントキャンペーン✨
sa-msさん

終日雨(梅雨入り)
らんさまさん

今日は夏至〜昼間の時間が長い〜😄
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2012年5月21日 13:23
初コメです。。

余りにも美しく撮影されていましたので。。

車も無事、帰還されることを祈っております

  by syu !
コメントへの返答
2012年5月21日 23:29
初めまして!

いえいえ、とんでもないです。。
ストックの55mmレンズなのでクオリティは悪いですが(-_-;)

日食キレイでしたね♪

原因分かり次第またうpします。

syuさんのパサもえろいすね♪
ふろんとりっぷ惚れました(^u^)

プロフィール

「ほとしょぷちゅ~」
何シテル?   06/17 01:20
時と場合によって心が若干ひねくれますが、普段はいたっておとなしい性格です。アートが大好き。素敵な車・バイクetcには目がなく、甘いもの好きな、日本語が若干弱い青...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

フォルクスワーゲン パサート セダン フォルクスワーゲン パサート セダン
買う前に試乗した結果一番自分に合う?かなと思い、と初たーぼしたいのと、トランクのスペース ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
っで、急きょ中古で8万のノーマル購入。 4万km乗って、12万逝って、ミッションいかれて ...
ボルボ V40 ボルボ V40
新古車購入後、半年足らずでブレーキ抜けて見事大破で歯医者。。 ちなみにnordic, ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation