• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年07月13日

リピートする?

リピートする?








多分、しない、と思う。


普通のシュークリームにしておけばよかった・・・かな?
ブログ一覧 | 和洋菓子 | グルメ/料理
Posted at 2010/07/13 20:46:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

UP!の後継車??
白虎.さん

再度、部品を仕入れて主治医のもとへ
彼ら快さん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

食リポ2連続😋
伯父貴さん

また石かな…
コーコダディさん

赤城オフ行ってきました!!(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2010年7月13日 21:02
どんな食感なんでしょうね・・・
微妙っすか??
コメントへの返答
2010年7月13日 23:44
砕けた珈琲ゼリーがクリームの中に混ざってて。

あくまでも個人的な感想です^^;
好きな方にはいいのでは?

個人的には、味のバランスが・・・
珈琲の味、クリームの味に一体感があるといいのかなぁ?
2010年7月13日 21:51
なんだリピしないんですね(-"-;A

じゃ買うのやめよ!!(笑)
コメントへの返答
2010年7月13日 23:46

あくまでも個人的な嗜好、感想ですからね^^;

でも、食べた時に、幸せ感は・・・
プリンシュークリームの方が美味しかったし、
口の中に広がる味に一体感があってよかったなぁと。

海。さんが買うたら、「美味しいじゃない、あなた、大丈夫?」と、言われるやもしれませんから(^_^;)
2010年7月13日 22:18
出せばイイってモンじゃ無いっすよね(^-^;)
コメントへの返答
2010年7月13日 23:48
お、さすが山岡士郎さん!^^;(爆)


個人的にはそんな感想でした。

2010年7月13日 22:59
気になりますね〜
チャレンジしてみようかな…
コメントへの返答
2010年7月13日 23:50
えぇ、ぜひ、チャレンジしてみてください!

7&iで、テイスティング、官能試験、グループインタビューなどの顧客テストを重ね、パスして商品化されたわけでしょうから。

個人的に合わなかっただけですからね^^;
2010年7月13日 23:29
コーヒーゼリーですか! 笑

コーヒークリームなら予想がつきますが。。 

怖いもの見たさ??? 爆
コメントへの返答
2010年7月13日 23:54
そうですね!
コーヒークリームで、コーヒーの風味とクリームの風味が相乗効果を出してるなぁ~、と感じてたら、個人的に○出してたかもしれませんね(◎じゃないんだ!爆)
2010年7月14日 0:16
なんだかよさそうだけど・・・

微妙かぁ(;一_一)
コメントへの返答
2010年7月14日 0:29
ぜひ、お召し上がりになって~

反論お待ちしてます(^o^)丿

私には、味のバランスが・・・
コーヒーとクリームの味じゃなく、
コーヒーの味がして、クリームの味が出てくる感じがして・・・
2010年7月14日 7:55
ゼリーが中に入ってるシュークリーム!
気になる…(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2010年7月14日 20:06
買って食べてみてください!


個人的な感想ですから^^;


拙者は、105円のシュークリームでいいです(笑)
2010年7月14日 9:40
評価悪いっすね^_^;

やめとこ~www
コメントへの返答
2010年7月14日 20:07
そんな子と言わないで~

評判いい子だから~

お客さん、寄ってって~


あれ、なんか、間違えた?(爆)
2010年7月14日 12:33
はずれでしたか~?><

コーヒーとクリーム・・・

苦無ー利でしたか^^;
コメントへの返答
2010年7月14日 20:10
個人的には~

ゲシュタポさんの奥地には合うかも?
(あれ、なんか変換間違えた?(爆))

ゼリーじゃなくて、コーヒークリームだったら、
美味しいチュークリームかも?(笑)
2010年7月14日 13:35
え~!微妙だったのぉ~???

イメージ的には結構おいしそうだけどねぇ~♪

タメシに買ってみようかな♪
コメントへの返答
2010年7月14日 20:15
おっちゃんには・・・^^;

若人のようこりんはんなら、いい鴨!
(あれ、なんか変換間違えた?(爆)^^;)

試しに買って、Blogに”混ぜ込んで”下さい!(笑)

フォトギャラのBlogはどうなったの?
オイラがコメントしちゃったせいでつか?
2010年7月14日 20:07
こんばんにゃ~♪

わたしもイメージ的には美味しそうなんだけど~^^;

こりゃ~チャレンジあるのみ♪
コメントへの返答
2010年7月14日 20:17
こんばんちゃ~♪

お試しあれ!

拙者は、126円だったら、プリンシューの方がいいかも?

プロフィール

「みんカラ15周年企画:わたしの愛車愛 http://cvw.jp/b/375097/43266212/
何シテル?   09/15 17:15
色々な情報・交流を活かすことが出来れば嬉しいです。 宜しくお願いします! 注:コメント、TBで、販売、その他の誘導など、不適切なものは、当方の判...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

クルマの本屋 高原書店 
カテゴリ:SHOP
2013/03/17 16:51:05
 
BOSCH バッテリー 
カテゴリ:パーツ
2013/03/17 16:47:14
 
AC Delco 
カテゴリ:パーツ
2013/03/17 16:43:46
 

愛車一覧

トヨタ アベンシス トヨタ アベンシス
アベンシスワゴンXi2.0(AZT250W) 人生初のAT車。。。 アクセルワークが難 ...
その他 その他 その他 その他
画像置場

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation