• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月24日

野田オフ!!緊急参加!!

野田オフ!!緊急参加!! ピロさん企画の野田オフ!!

自宅から近い事もあり参加してきましたYO~♪

お初なメンバーからNMTメンバーまでお好み焼き&もんじゃオフでしたね~
楽しい一日でした♪

企画したピロさん、参加されたメンバー&家族の皆様方、お疲れ様でした♪
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/05/24 22:52:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兄ちゃんが遊んでくれない ...
どんみみさん

久しぶりのスンブドゥ^_^
b_bshuichiさん

フリスクの缶飲料(ダイドー)
まよさーもんさん

2週連続、ステッカー狩りドライブ
V-テッ君♂さん

皆さん〜こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

こちらのカツカレーに100円を追加 ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2009年5月24日 23:04
今日は本当に楽しかったです(^0^)/

ジョージさんのナイト仕様魅力的でした(*≧m≦*)
自分もチョコチョコとナイト仕様にしちゃうかも……(*′艸`)

お財布にもECOですし!!

またォフしましョッp(^^)q

関東も…暑く!暑く!!燃やさねばO(≧▽≦)O
コメントへの返答
2009年5月24日 23:20
こちらこそ、楽しかったですYO~

自分のはまだまだ未熟なナイト仕様
さあ、ストロボつけて驚かそうかな~

またオフしましょうYO~

関東も盛り上げなければ!!
2009年5月24日 23:09
今日はお疲れ様です
関東盛り上げて行きましょう
コメントへの返答
2009年5月24日 23:21
こちらこそお疲れでした♪

関東盛り上げるためにアゲアゲでいきましょうYO~
2009年5月24日 23:44
遅れてきたあげくに、ろくに話も出来ずに緊急帰宅してしまい申し訳ありませんでした^^
また機会がありましたらお話させてください^^
コメントへの返答
2009年5月24日 23:51
お疲れ様でした♪
いえいえ、少しの時間でしたがお会いでき話もできたので♪

ではNMTで♪
2009年5月24日 23:47
今日はお疲れさまでしたm(_ _)m


車種は違うけど、アイシス関東勢盛り上げて下さい(笑)

弄りネタの参考にしますので!(爆)


景気付けに18インチ逝っちゃいますか↑?!(笑)
コメントへの返答
2009年5月24日 23:54
こちらこそお疲れさまでした♪

スポーティーなプレマシーカッコ良すぎですYO~

こちらこそ参考にさせてもらいますから~

18か19インチ欲しいですよね~
2009年5月25日 5:19
お疲れ様でした♪

やっとお会いできましたね!
これからも宜しくです♪
コメントへの返答
2009年5月25日 21:03
こちらこそお疲れ様でした♪

まさか、来てると思わなかったのでお会いできて嬉しかったです♪
こちらこそ宜しくです♪
2009年5月25日 9:15
おはようございます。1月に会って以来でしたね~車も少し進化しているようで~私も一部真似させてもらいますよう~またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年5月25日 21:05
アンパンマンさん♪一緒にローダウンした時以来でしたね~

お互いマネマネで進化していきましょうYO~
2009年5月25日 20:07
ジョージ君もオフやったのですね~


会いたかったぞようれしい顔


またの機会にねねわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2009年5月25日 21:08
土曜日は家の外溝工事があり家に一日留守番しなければいけなくて・・・。

自分もサビさんに会いたかったです!!

次回関東に来た時は、迎撃オフしますからね♪
2009年5月25日 22:43
そっちでしたか~

久しぶりに会いたかったな

またそっち行ったら会えるかな?
コメントへの返答
2009年5月25日 22:54
ご無沙汰してます!!

↑にも書きましたが、家から出られず・・・(泣

自分もケントさんに会いたかったです!!

次回は会いたいです!!

プロフィール

「@スカイウォーカー 気にしないでしょ笑笑」
何シテル?   11/13 20:28
USで走ってそうな弄りを目指してます♪ まぁアイシスは販売してませんがねwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全前照灯HID化 III (Fog 故障?編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 23:18:35
エスティマ50系全国オフ会2018.5.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 06:16:10
Studio ヤスオ ステッカー色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 06:12:54

愛車一覧

その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆定パーツ♪ アバンテ親子ヨロシク♪ アバンテメッキボディ最高♪
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ハミタイ USDM
その他 その他 MA020S (その他 その他)
ミニッツレーサーAWD ドリフト仕様♪ トップフォース印西に夜な夜な出没してます

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation