• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

今年1年お世話になりましたm(__)m

今年1年お世話になりましたm(__)m 今年もあと少し~色々あった1年でしたwww
フェアリング付けたいが為にキャリア買ったり、前後にワイトレ付けてハミタイ仕様にしたり、車高調からダウンサスに戻して乗り心地よくして、爆音から純正に戻したりと~

あっそうそう、初スタッドレスにしましたぁ~トヨタ純正テッチンだけどね~
スタッドレス195/65 15にしたら乗り心地ヤバイ(笑)

今年の7月に、2年半闘病していた父ちゃんが旅立ちました。倒れるまでクルマ好きでクルマに関して色々な事を幼い頃から学びました親子で弄りもしたりと、親孝行もっともっとすればと...

こんなオイラですが来年も宜しくお願いしますm(__)m


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 18:11:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キーパーコーティング中の代車❗️
kamasadaさん

おはようございます!
takeshi.oさん

どうしても見たかった
アーモンドカステラさん

まだまだ序ノ口!笑
レガッテムさん

初夏だ、小鮎だ、実山椒だ、甘露煮だ!
Sid Hさん

💫うどん県ジジィの甘党日記❷💫
うどんちゃんさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 18:14
こんばんはです。(^o^)丿

2014年はお世話になりました。
まかいの全国オフでお会いできた事が嬉しかったです。。
お陰さまで僕も楽しい1年を過ごす事が出来ました。

来たる2015年が良い年となりますように。
来年もよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2014年12月31日 21:29
こんばんは~(*^O^*)
まかいにてやっと会えて、嬉しかったですYO~♪

2015年はお互いにすばらしい1年になりますように~
2014年12月31日 18:29
まかいオフではお世話になりましたm(__)m

来年もどこかでお会いしたいですね♪

来年も宜しくお願いします( ^∀^)
コメントへの返答
2014年12月31日 21:30
こちらこそ、まかいにてお世話になりましたm(__)m
来年も何処かのオフにて~(o^-')b !

来年も宜しくお願いします♪
2014年12月31日 18:51
今年一年ありがとうございました!来年もお願い致しますm(__)mフェアリング羨ましいなぁ♪
コメントへの返答
2014年12月31日 21:31
こちらこそ今年1年お世話になりましたm(__)m
フェアリングいっちゃいましょ~(o^-')b !
2014年12月31日 19:11
今年は車高調ありがとうございました!
大事に使わせて頂きます(^^)!
来年もよろしくお願いします!
お会い出来る機会があるといいですね!
コメントへの返答
2014年12月31日 21:33
こちらこそありがとうm(__)m
車高調にしただけで足回りが良くなって見た目も(o^-')b !に~
今年はお会いできませんでしたが来年こそは~来年も宜しくm(__)m
2014年12月31日 20:09
今年一年は、皆色々と有ったねぇ(^o^)

ジョージくん!来年も相変わらずのトークで絡み宜しくね♪

本当にお疲れ様でした!良いお年を( ̄ー ̄ゞ-☆
コメントへの返答
2014年12月31日 21:35
今年1年色々お疲れ様&お世話になりましたm(__)m

また来年も宜しく&良い1年に~(o^-')b !
2014年12月31日 20:43
今年はたくさんお会い出来ましたね!!
来年もまだまだ進化しますよ(*^_^*)

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月31日 21:38
今年はたくさん会えて、なんか関東人になっていたようなぁ~(笑)
ド変態アイシス進化して、毒撒き散らしに関東と言わずに岩手まで~(笑)

来年も宜しくお願いしますm(__)m

プロフィール

「@スカイウォーカー 気にしないでしょ笑笑」
何シテル?   11/13 20:28
USで走ってそうな弄りを目指してます♪ まぁアイシスは販売してませんがねwww

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

全前照灯HID化 III (Fog 故障?編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/29 23:18:35
エスティマ50系全国オフ会2018.5.20 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/22 06:16:10
Studio ヤスオ ステッカー色々 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/23 06:12:54

愛車一覧

その他 タミヤ ミニ四駆 (その他 タミヤ)
ミニ四駆定パーツ♪ アバンテ親子ヨロシク♪ アバンテメッキボディ最高♪
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
ハミタイ USDM
その他 その他 MA020S (その他 その他)
ミニッツレーサーAWD ドリフト仕様♪ トップフォース印西に夜な夜な出没してます

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation