• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

CBR復活…予定

CBR復活…予定 今住んでいる環境ではクルマも青空駐車状態だったので、実家においたままのバイク…
しかしありがたい事に屋根等環境が整ってきた為、CBR250RRにようやく復活の兆しが見えてきました
一時はCBRを売って通勤快速仕様をと125ccも考えましたが、意外といいお値段なんですね
KSR110? YZF R125? RS4 125? はたまたNSR80?
こちらは夢物語で終わらせておきます

CBRは今となってはある種稀少な250マルチ車
なかなかの古いバイクの為、弄るより「維持る」がメインになると思います
ただこんなバイクですが以前から通勤使用、1時間程度のプチツーと緩い使用用途です
なにより乗り手がヘタレなのでw

ブログ一覧 | 二輪Life | 日記
Posted at 2013/04/24 20:01:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も安定の休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

外環道のドリルの位置
楽しく改造さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

この記事へのコメント

2013年4月24日 21:13
こんばんは♪ヽ(´▽`)/

250cc 4気筒は♡今となっては

かなりの希少価値(*´ω`*)

どうか、大事になさって下さい(о´∀`о)
コメントへの返答
2013年4月24日 22:23
ありがとうございます
乗り手も含めマーティンさんのようにカッコいい、綺麗なバイクにしたい所ですが、年式故にボロも多く…

維持りLife楽しみます
2013年4月24日 23:11
またもや失礼します\(^_^)/

僕のバイクは。。(〃_ _)σ∥

当初かなり・・・・傷やら汚れ、腐食など

けっこう・・・大変でしたよ(^_^;)

でも♡その分(*´∀`)愛着が有ります♡
コメントへの返答
2013年4月25日 7:57
いつも目にする部分だと違いが顕著で分かりやすいですよね

私は知識はない輩ですがボチボチやっていきます
2013年4月25日 17:36
はじめまして!
いいねありがとーございました(o^^o)

いいバイクをお持ちですね~
お互い希少車種同士大事にしていきましょう!(^_^)ノ

復活楽しみにしております~
コメントへの返答
2013年4月27日 15:20
コメントありがとうございます
当時CBRを買う時にNSRも候補でしたが値段等の理由で断念
今でも憧れのある車種です
sanshiroさんのバイクも綺麗で羨ましい限りです

プロフィール

MT車、尚且つ乗って弄って楽しめるクルマが好みです。 現在お金の許す範囲でチマチマ弄って(壊して)いる今日この頃。 お金の許す範囲…というかただの妄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ENKEI PerformanceLine PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 21:34:29
ENKEI PerformanceLine PF07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/22 21:18:53
momo MOD.07 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/29 18:47:34

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズ菌に感染致しました
ホンダ CBR250RR ホンダ CBR250RR
20000rpm回す事はないであろうまったり走行仕様
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ひょんな事から我が家にやってきたファミリーカー 諸事情により3年間で手放してしまいました ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
身内内で乗り継ぎ4オーナー目。 18万Km突破しラピン号への乗り換えでドナドナされま ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation