• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月21日

SEA('A`)

SEA('A`)









今日は鬼いい天気ですね('A`)

まさに絶好の洗車日和♪♪


てな訳で今日は起きて資源ゴミ(第三水曜)を捨てた後、自転車で太平洋まで行ってみました♪
片道25キロくらいですかね。

まぁ日頃の調教の賜物なのかまったく疲れずに(笑)

汗もほとんど掻いてないし♪
普段の調教の方がよっぽど疲れます(汗)


んで海に着いたら、海岸でおむすびと魚肉ソーセージを食べて軽く昼寝して帰ってきました。




で、今日も夕方から0時まで仕事なんですが、帰ってきたら(・∀・)ニヤニヤ

UEFAチャンピオンンズリーグの決勝ですね(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

でも1時頃帰って来るんですが、中継は3時半から('A`)
試合開始前に宴を開いてしまうと、始まる前にオチてしまいそうな((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

でも今年はユナイテッドがファイナルに進出したんで何としでも観ないと(;´Д`)ハァハァ

実は僕、昔から結構なユナイテッドファンです♪
もちろんフーリガンではありませんが(笑)

今週も仕事行く時はユナイテッドは服を着てました(謎)

チェルシーはあんま好きじゃないんで、とにかくユナイテッドを応援です♪
出来ればリヴァプールとやってほしかったんですが(オウンゴール)(´゚ω゚):;*.':;ブッ



てな訳で昨日から勝手に始めた名馬名勝負のコーナーは名勝負と名前を替えて今日はチャンピオンズリーグを勝手に振り返ってみたいと思います('A`)

もちろんユナイテッドが優勝した時の奇跡のロスタイムも(・∀・)ニヤニヤ
それとジダンのワンダフルボレーなんかも(;´Д`)ハァハァ

チャンピオンズリーグ決勝特集

では、ごきげんよう♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/05/21 15:36:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

ゲッコー❓❓
8JCCZFさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

ブランチ✨
sa-msさん

肌の露出注意! 『やけど』した!  ...
ウッドミッツさん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

この記事へのコメント

2008年5月21日 15:55
♪う~み~はひろい~なぁ~
うさぎ~さ~ん~♪ (意味不明)
海岸で昼寝・・・変な風に焼けませんでしたか?
うさぎ焼き(*´∇`)

日曜日の天気微妙ですね(´・ω・`)


コメントへの返答
2008年5月21日 16:02
♪う~み~はひろい~がぁ~ウナギは居ない~♪('A`)

もっと意味解りませんね(´゚ω゚):;*.':;ブッ

いやぁ今さっき気付いたんですけどね、真っ赤に焼けてましたよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
気付いたらヒリヒリしてきたんで、慌ててカルピス飲みました♪

日曜日、どうなりますかね(;´Д`)ハァハァ
黄色い自転車で行く予定です(´゚ω゚):;*.':;ブッ

2008年5月21日 17:48
ああ
そういえば海でのアレは
最悪でした。

開放感がすげームカついた記憶
がありますね(謎)

ドライセンのハナシも
本当です♪
富野っちに聞いて見てくだサイ♪

コメントへの返答
2008年5月22日 3:32
ああ
アレってなんですか?(・∀・)ニヤニヤ
そういうのはセクハラですよ(笑)

・・・と最近、ハラスメントで訴えられそうな僕からの忠告(´゚ω゚):;*.':;ブッ

ドライセン・・・・ホントかい?(笑)
てか富野さんに会う機会がありませんが(((( ;゚д゚)))アワワワワ

100純正リアアンダーどうします?
やっぱ25日来てね('A`)
2008年5月21日 20:00
ところで洗車したんですか(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

やっぱユーベでしょユーベ♪
あ、14年前のね('A`)

スーパーゴール集のうpもお願いします(;´Д`)ハァハァ
コメントへの返答
2008年5月22日 3:34
もちろんしてませんよ(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
遠くから見るとあまり汚れが目立ちません(笑)

( ゚Д゚)!
来たな、ユーヴェサポーター('A`)
今年は残念でした。
てか来年はもっとヤバいですね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
2008年5月21日 21:29
残念ながら明日仕事が朝早いのでチャンピオンズリーグ観れません(´・ω・`)ショボーン

個人的にはチェルシーの方が好きです(ノ∀`)
でもミランの方がもっと好きです(*´д`*)ハァハァ

頑張れランパード( ̄ー+ ̄)
コメントへの返答
2008年5月22日 3:36
じゃ逆転の発想で早起きして観ましょう♪
今から「起きてメール」飛ばしましょうか?(´゚ω゚):;*.':;ブッ

チェルシーは個人的に大嫌いです(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
むしろ一番嫌いです。
特にオーナーが(;´Д`)ハァハァ

ランパードはナショナルチームの時に応援してます('A`)
2008年5月21日 22:09
今度は山まで行き何か食ってきたとゆうのを期待してます♪
コメントへの返答
2008年5月22日 3:38
う~ん、山かぁ・・・。

山っていうと手っ取り早いのは熊ですかね(・∀・)ニヤニヤ
今度アゲハさんと3人で熊狩り行きますか?(笑)
僕は見学で(;;´д`)ソ…
2008年5月21日 23:44
海近くて良いですね♪(素)
海で昼寝したい。。。

マンUが勝ちそうな気がします☆
コメントへの返答
2008年5月22日 3:39
結構、手軽な距離です♪

僕の地元にもUNITの支店をオープンして下さい(;´Д`)ハァハァ
今日の昼寝はかなり悲惨な結果を招いてしまいました(謎)

勝ちますよ♪
もうすぐ始まります♪♪
2008年5月22日 10:25
魚肉ソーセージ(*´Д`)ハァハァ
大好物です(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ

海でお昼寝気持ち良さそうですねヽ(゚∀゚ )ノ!!!!
日曜も天気良くなってくれれば良いですね(*´・Д・)ノ
コメントへの返答
2008年5月22日 15:47
もちろん魚肉ソーセージも青なんですかね?(笑)
僕はちょっと辛いヤツが好きです(・∀・)ニヤニヤ

昼寝してるその時は潮風が気持ち良かったんですけどね~
その後がエラい目に遭ってます(´゚ω゚):;*.':;ブッ
日曜日はそこそこ晴れてほしいです(爆)
2008年5月22日 11:31
焼けたら。。。。清原に!!
変身ですよね(;゚∀゚)ブハハハハ八八ノヽノヽ
コメントへの返答
2008年5月22日 15:49
ちょっとちょっと、清原とか言うんじゃないよ(; ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あんなに人相悪い・・・・なんて思ってませんが(´;ω;`)ウッ…
海んちゅさんはいつでも焼けてますよね(;´Д`)ハァハァ

プロフィール

「良いお年を♪2021」
何シテル?   12/31 18:07
ブー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チェイサー 
カテゴリ:車
2009/03/11 22:37:54
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
本格的な自転車2号です('A`) カラーはポルシェイエロー。 これからメインで乗る予 ...
トヨタ ノア トヨタ ノア
H22.1/9(大安)に納車('A`) 奥様の買い物用&快適ファミリーカー ミニバン ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
通勤快速ファミリーエコカー400馬力 自称ハイブリット車('A`)
その他 その他 その他 その他
自転車です('A`) 通称「トールギス」(笑) でも松下製(´゚ω゚):;*.': ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation