• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月10日

「痛Gふぇすた!!」に行ってきた。

「痛Gふぇすた!!」に行ってきた。 今日は台場で行われました「痛Gふぇすた」に行ってきました。

はじめは一人でしたが、途中「TeshimaAW氏」と合流・・・・「Taker」氏と少しばかりのお昼

某アニメをもじったカレーを選んだ両者・・・・おいらはチキンカリー・・・・両者いわくそのイカスミっぽいカレーの味は微妙だったとのこと・・・・w

レオ氏は会社の先輩のレイヤーさんと見学との事で、邪魔しちゃ悪いからあいさつ程度で・・・w
ふぇんねっく氏のコスプレも拝見w・・・その姿になんと言えばいいのかわからなかったので・・・・。

まぁ、そんな感じで見て回るも・・・・デジカメは持ってたが、これといって自分から進んで写真を写すわけでもなく・・・・・・・・ぶらぶらしてました。

因みに、GRBインプレッサは自分で確認できたのは1台だけだったかな?・・去年は3台はいたような気がしたけど・・・・

ステージイベントもなんかやってたけど・・・・・これといって見るわけでもなく・・・ぶらぶら

重低音の鳴らしてるメーカーブースあるけど・・・・・一般の知らん曲流してもねぇ・・・・・せめてこういうイベントなんだからアニメ関連の主題歌くらい流せばいいのに・・・・

商品券で痛茶を購入・・・・そのあとAOSHIMAブースでけいおん!!のステッカーと芳香剤を購入。

終わる頃に「長門氏」と合流。

最後に「Taker氏」に挨拶を済ませ?・・・・・TeshimaAW氏と長門氏と秋葉原へ

やはり・・・会場にいた他の方々も考えは同じで・・・・秋葉原の街中とUDXのB2Fは痛Gふぇすた第2会場へと・・・・。

おいらは祖父地図で「マクロス イツワリノウタヒメ」の劇場版を購入

フィルムコマでシェリルが出たら「TeshimaAW氏」に自慢しようと思ったので開封を兼ねて3人でファミレスで食事・・・

ファミレスで「マクロス」のBDを開封し・・・・・・・フィルムコマを確認したら


登場人物がだれも写ってない・・街中の風景wwwwwwww


ボビーでもいいから写ってて欲しかった・・・w

その後は・・・近況のアニメ話などもろもろしながら・・・・解散しましたw

画像は、自分の車とTeshimaAW氏のMR2です・・・・左のアルファードは自分たちとは無関係ですw



ブログ一覧 | LIVE&EVENT参戦レポ 10y | 日記
Posted at 2010/10/10 22:51:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝からウン(運)を拾ってしまった⁉️
mimori431さん

ディスク化後リアブレーキ確認 @ス ...
sshhiirrooさん

44年ぶりの再会 友はいつまでも友
happy80さん

ガチャ開封 TOYOTA L&F ...
avot-kunさん

6月の宮城遠征⑤ 南三陸へ
まんけんさん

本日も『かよい湯治一休』に行ってき ...
bighand045さん

この記事へのコメント

2010年10月10日 22:54
あら・・・ここにもニアミスな人が・・・・orz
コメントへの返答
2010年10月11日 8:00
もしかしてミクサークルの自己紹介タイムの中にいた?

といってもおいらは脇を横目で通り過ぎただけだけどw
2010年10月11日 1:38
はじめまして!
だったかな…?(^_^;)

フィルムコマ、ランカ出なくて残念でしたね。
私もTeshimaさんみたくはアンマいいの出ませんでしたから…。(ちとガッカリ)
くじ運的なモン全く無しです。(^_^;)
コメントへの返答
2010年10月11日 8:03
私が「緑」推進派ムッツリーニです!(中の人も含めて)

どんなあれでも登場キャラが出てればOKですよね

それに比べて・・自分は街中の風景って・・街中を横切る電車見て萌えろと?ww
2010年10月11日 7:55
お疲れ様でした。
昨晩PC眺めてボーっとしてたらすぐ寝落ちして何もできんかったよ。(ガクッ)
きっとあのカレー&苦いジュースの副作用に違いない。

ムッツリーニ氏の「何も映ってない!!」の一言には「えっ?」ってなっちゃいましたけど。
とりあえずは同梱されていたチケット抽選にアタックですね。
コメントへの返答
2010年10月11日 8:07
昨日はお疲れ様でした。

ポカリの差し入れがなかったら自分もあれ飲んでましたよw

チケットはプレゼントコードと公式サイト経由の両方とも「突撃ラブ応募」しました。

2010年10月14日 0:17
おつかれさまでしたーw

感想が絶句w
ありがとうございますwww
コメントへの返答
2010年10月14日 21:47
先日はお疲れ様でした。

今度のハーバーでもそのコスプレで走るんですねw
2010年10月15日 12:31
痛Gお疲れです。

寝坊したお陰で散々だったぜ・・・!

まあ、自業自得やけどね(笑)
コメントへの返答
2010年10月15日 20:23
先日は乙でした。

てっきりもう来ないのかと思ったよw




プロフィール

「ニワトリファイター(終)視聴 ただの出オチアニメかと思ったけど激熱バトル展開でおもろかったわw」
何シテル?   06/23 21:24
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/6 >>

  123456
7 8910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation