• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月27日

「ISレーシングスーパー耐久レースカー」がイベント展示されりゅw

「ISレーシングスーパー耐久レースカー」がイベント展示されりゅw モータースポーツにて活動しているディジョンレーシングとのタイアップコラボレーション企画「ISレーシング」が始動!アニメ「IS<インフィニット・ストラトス>」がスーパー耐久シリーズ2011に参戦します。

マシン名は
「IS<インフィニット・ストラトス>2000」!!
車両はHONDA S2000/AP-1です!

サーキットを颯爽と走る姿をぜひ見に来てください!
そしてぜひ一緒に「ISレーシング」を応援しましょう!

第1戦は5/28(土)スポーツランドSUGOにて開幕


・・・・・・・・・て、明日じゃん!!!!!wwww


それと来月6月5日の横浜BLITZのISイベントに画像のレースカーが展示されることも決定!!!!


・・・・・・これだけでも一見の価値はあるのですが・・・・・・・・・・


            ↓↓↓↓↓↓ここ重要↓↓↓↓↓

ここ重要→ レースクィーンも来るとのことです! ←ここ重要

           ↑↑↑↑↑↑↑ここ重要↑↑↑↑↑


個人的には「IS」なだけに「レクサスIS」だとよかったけど・・・・まぁここは「あ~~いエス2000」てことでwww

番宣車のプジョー106も来るんかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

あ、それと画像を見ると・・・・・・「セシリア・オルコット」が貼られてる思われる左サイドの画像がないですね・・・・・・。

これ写したカメラマン・・・・「セシリア」と「オルコッ党党員」に八つ裂きにされるな・・・ww
ブログ一覧 | クルマ | 日記
Posted at 2011/05/27 22:24:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

パチもんサイドモール
cccpさん

祝・みんカラ歴12年!
akky-さん

ガレージジャッキ
ウッドミッツさん

ミラー番ゲット!?その2
シロだもんさん

北海道のレトロ自販機と青の丘 20 ...
kitamitiさん

自動車税の納期限
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2011年5月27日 22:29
キターーーーーーーーーーー!!
噂では聞いてましたけど、まさかホントとはΣ(゜Д゜;
コメントへの返答
2011年5月27日 22:50
いきなり明日開幕のレースで前日まで隠し通せたのはすごいですなぁw

自分、あんまりレースのことはよくわからないけど・・・活躍してほしいものですね。
2011年5月27日 22:40
レクサスISを期待してましたがw
絵も新たに描き下ろして欲しかったですね・・・
コメントへの返答
2011年5月27日 22:53
たしかに・・・この見慣れた公式絵ではブヒれませんねwww
2011年5月27日 22:44
同じような内容のブログを書きましたが・・・
左側は衝撃的な展開でしたw
コメントへの返答
2011年5月27日 22:55
ブログ拝見しましたwwww

左サイドじゃないとなると・・・・車内?ww


それともRQでか?ww

2011年5月27日 22:51
レクサスIS-Fはホモロゲが取れないからかなぁwwwでも公式痛車パート2はレクサスIS250Fスポーツだったらいいのにねwww
コメントへの返答
2011年5月27日 22:58
・・そこは大人の事情ですなw

パート1のプジョーはもうないのかな?


2011年5月27日 22:56
こんばんは
失礼します。

見事にネタ被りましたw
左サイドの画像がないことに疑問ありですカメラマンはセシリア嫌いだったんですかねぇ^^;
コメントへの返答
2011年5月27日 23:03
こんばんわ

なんか別の方のブログでの画像だと・・・・どうやらセシリアいないみたいですよww


タイアップスポンサーだからな・・・こりゃ今頃、貼り換えとかないとまずいぞwwwww


2011年5月27日 23:27
私もそこは「レクサスIS」でしょう、
とツッコんでみる。w
コメントへの返答
2011年5月28日 20:18
「S」だけで勘弁してくださいとおっしゃってますw
2011年5月28日 0:28
 公式痛車ktkr wwwww
コメントへの返答
2011年5月28日 20:19
新たな描き下ろしだったらbhbhできるんだけどねぇww

それと「セシリアさん」カワイソス・・
2011年5月31日 18:02
今年はGTの痛車も4台に増えたし、
IS350も走ってるから、出ないかなと思ってたんですが、
S耐の方に参戦なんですね。
どうせなら、女性ドライバーでチーム組めば良いのに。

今週のISワンオフフェスは晴れると良いですね。
コメントへの返答
2011年5月31日 21:42
S耐って女性ドライバーも混同でいるんだ?

すごいねぇ~♪

IS・・・晴れるといいですよね・・・物販でずぶ濡れは勘弁ですw


プロフィール

「終末トレイン 視聴  スワンボートってことは石神井公園辺りまで来たのか にしてもカミーユ役してた飛田展男さんは元気だなw ・・・・ガンダム的に言うと初代の声優はアッチ方面で元気だけどww」
何シテル?   05/28 20:20
はじめまして事務ッツリーニ☆NBRです。 ブログは車の事よりアニメネタばかりです。 皆様、こんな奴ですが、生暖か~い目で見守ってやってください。 アニメ関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
国内歴代Sシリーズ中300台限定ともっとも台数が少ないS206ですがその300台の中から ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
仕事専用車 DX 5ドア 3人乗り 3型です。 ボンゴブローニィーバンとの入れ替えでや ...
トヨタ FJクルーザー トヨタ FJクルーザー
逆輸入されてすぐに購入しました。 今では街中でよく見かけるけど・・当時はあまりにも珍し ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
2010年1月末日に「R205」の購入契約しました。 当初普通の「WRX STI」にし ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation